2017-08

 - --.--.-- --


モンスターズ・ユニバーシティ - 2013.07.07 Sun



公開初日!
観て来ました!!

初日だけあってどこもかしこも混雑(^_^;)
遅い時間しか空きがなかったので、新宿で21時45分の回を観賞して来ました。

初日なのでネタバレはしませんよ!!(笑)
ただ言えるのは怖がらせ屋になるお話というのはもちろんなんですが、仲の悪かったマイクとサリーがどうやって友情を育んでいったのかという方がしっくり来る内容でした!
もうですね、とにかく子マイクの可愛さったらありませんよ!!!!
そして努力家でいじらしいくらい真面目なのです!
この映画を観たらマイクが大好きになってしまうのでお気をつけ下さい(笑)

マイクとサリーがどのように知り合いパートナーとなったのか、ユニバーシティを観たら次へ繋がるモンスターズインクが更に面白く観られるかもしれないですね(^ ^)

また、ピクサーには欠かせない本編前のショートムービーも、せつなくて美しくてほっこりする素敵な作品でした。
こちらもオススメです!

夏の予定が決まっていない方は是非モンスターズユニバーシティをご観賞下さい!!




昔のサリーは性格が…(笑)




マイクは歯の矯正をしています(笑)
劇中でもしていますよ!




苦難を乗り越えた2人の友情に心打たれましたー!!!!

また観に行きたいくらいスカッとする作品です(*´ω`*)

おめでとう~♪ - 2013.04.30 Tue

ものすごく遅くなりましたが

TDR&TDL 30thおめでとう!


ワイドショーなんかで中継されているのを良く見かけますが、ゴールドで彩られたパークはきらびやかで素敵ですね!
記念すべき日をお祝いするのにピッタリ(^-^)
30thという節目の年だけにインする気満々なのですが、年パスがない今は「いつ頃行けば混雑が落ち着くかなー」なんて、そればかりを考えています(笑)
きっと落ち着くまでにはまだまだかかりそうですよね。
私も早くお祝いしにパークへ遊びに行きたいです!!


そして私はTDLと同級生…。

そうなんです!!
私も27日で三十路を迎えたのです(笑)

頻繁に会えない友達に、20日のライブ後にサプライズイベントをして貰ってから29日までの間、とにかくたくさんの方々にお祝いして頂き幸せな日々を過ごすことが出来ました!
今日から暫し現実に戻りますが、幸せな時間と友達の優しさを胸に日常も頑張らせて頂きます(笑)




友達から貰ったクッキー♪
お店の人に頼んで作ってもらったそうなのですが、嵐は分かるけど2PMは分からないと断られ、それでもこの人だけでも…とお願いして作ってもらったようです。
良い友達を持ったものです(。´Д⊂)




うふふ(ノω<`*)
このクッキーを見た妹は「これ、お姉ちゃん?」って言ってました(笑)




ドナちゃんの帽子!




とにかく私の好きなものを詰めしこんでくれました(笑)
素敵なプレゼントをありがとう♪

ランチ♪ - 2013.03.20 Wed



休日出勤。
美味しいランチで気分をあげます(。>ω<。)ノ

北海道は大雪だどー - 2013.02.25 Mon

皆様、お久しぶりです!
相変わらずディズニーから離れた生活を送っており、ブログも全く更新できず申し訳ありません(>_<)

23~25日は北海道に行って来ました!
今年は大雪と聞いていた北海道ですが、本当に大雪で雪慣れしていない関東人にはいつ滑ることやらビクビクしながら街を歩いていました。



ちなみにこれが札幌駅の歩道です。
街の中でもこんな大雪なのです。




お店もすぐに雪で埋まってしまいます。




横断歩道も雪です。


とにかくどこを見ても雪・雪・雪の雪景色!!!
こんなの東京にいたら見られない景色すぎて、日々雪と闘いながら生活している北海道民はすごいなーと思いました。
北海道の方って雪慣れしてるから、ヒールのある靴で積もった雪の中を走って行くんですよ!!
見ているこちらが転びやしないか冷や冷やしましたが、滑る気配は微塵も感じませんでしたね(笑)


23、24日はコンサートでまるまる潰れてしまったので、25日は北海道観光♪




北海道庁。
雪がなければ色とりどりの花が咲いているそうな…。
雪に埋れた姿も圧巻ですけど!




時計塔。
運の悪いことに休館で入れませんでした(笑)






テレビ塔。
テレビ父さん?なるキャラクターがいました(笑)


写真を見ての通り雪が凄すぎてどこへ行くにも一苦労。
トータルすると軽い山でも越えているんじゃないかと思えるほど。
観光場所も周り尽くしてしまったので、北海道観光はそうそうに新千歳空港へレッツゴー!




ラーメンを食べて北海道をサヨナラしました(。>ω<。)ノ

北海道の子から北海道は雪と寒さでヤバイですよーって聞いていたので、行く気がダダ下がっており、前日までキャンセルしようか悩んだんですが、コンサートでも汗だくになるほど踊れたし、北海道の食べ物は美味しいし、大雪の経験もできたしで行って良かった旅行でした!!
また息抜きに旅行に行きたいひなたんです(*´ω`*)

可愛い♪ - 2013.02.08 Fri



ぶさ可愛い(*´ω`*)

久しぶりの舞浜! - 2012.12.08 Sat

仕事後、イクスピアリに行って来ました!
舞浜に来るのが夏ぶりだったので、パークインはしないものの、ちょっとわくわくしました。


イクスピアリに行ったのはセレブレーション・プラザで2AMがイベントを行うからです(笑)
夕方大きな地震があったので開催中止かなと思いつつも、妹が行く気満々だったので行ったのですが、地震の影響もあり30分前に到着しても2列目で見れるくらいガラガラ。
ショックな反面、来て良かったと相反する気持ちでいっぱいでした(笑)
イベント自体は15分弱で終わってしまいましたが、MISIAのEverythingをアカペラで聴けたのでそれだけで胸いっぱい、腹いっぱいになれました!!
叫びすぎて喉が痛いです(笑)




終了後はロティズ・ハウスでプチ打ち上げ!
ホントに幸せでした~(*´ω`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

