2017-08

 - --.--.-- --


暑さはまだまだ? - 2011.07.12 Tue

蒸し暑さにもだいぶ慣れたひなたんです。
こんばんは。

今年は6月からすでに30度超えと暑苦しい夏ですね。
寝苦しい毎日を過ごしています。
ですが、エアコンを使わず扇風機生活を送っていたら暑さにもだいぶ慣れました。
最近では汗を掻くと老廃物も一緒に流れ出るのか、肌の調子がすこぶる良いです。
やっぱり汗を掻くっていいことなんですね。

でもでも、7月後半からは気温もぐんと上がって40度近くまで行くんですよね…。
40度に達したときに、はたして扇風機だけで人は生き延びられるのでしょうか。
今年は極力エアコンは使いたくないので、水分補給を充分にして扇風機で乗り切りたいところですが、猛暑と言われたら断念せざる終えない気もします。
救急車のお世話にならない程度に少しだけ頑張ってみたいと思います。


今夜の写真は真夏は休演中のスーパードゥーパー。
キッズ向けショーのため、子供の体調を考え真夏はお休みです。
次に会えるのはハロウィーン時期ですね!


IMG_8557.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8412.jpg


IMG_8605.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


ジメジメ、ムシムシ - 2010.07.05 Mon

今年の関東の梅雨はなんだか変な雨の降り方ですね。
ザーっと降ってパタッと止んでくれるのは、メリハリがあって有り難いんですけど、そのせいなのか常に湿度が高くて不快です。
新陳代謝が良いおかげであり得ないくらい汗をかいてしまうのが悲しい…。
日本各地に除湿器を置いて欲しいです。


明日はTo be freeとユカイツーカイ怪物くんの発売です。
初動売上枚数は本家と1コインの怪物くん、どっちが上なのか楽しみです。


写真はスーパードゥーパー・ジャンピングタイム♪


IMG_8560.jpg

ぴょーん!

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


君は? - 2010.04.29 Thu

おはようございます!
世間では今日からGWみたいですね。
この不景気の中、今日からGWだなん贅沢な会社は少ないと思いますが…(^_^;)
私もGW関係なくお仕事です。
大型連休中はどこもかしこも混んでいるので働いている方がいいな~、なんて思っていましたが、やっぱり休みは欲しいですね。


今朝の写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイム!


IMG_8541.jpg

ドナルド「君は誰?」


IMG_8542.jpg

チップ「君は誰??」
デール「へ???」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


みんなでマル! - 2010.03.23 Tue

こんばんは。
久しぶりにパソコンからの更新です。

今日は早起きして六本木のミッドタウンへ。
美術館へ付き添いで行ったんですが、美術館って火曜日が休館日なんですね。
目的だった美術館が休館だったので国立新美術館にも行ってみましたが、案の定休館でした。
連れはショックのあまり「あーーーーっ」っていう悲鳴を上げていました。
行くなら営業時間とかその他もろもろ調べなさいよ(笑)
仕方がないので富士フィルムで開催していた『海底散歩』という写真展を観賞。
桜を見ながらビールを飲んで六本木散策は終了したのでした。

渋谷で別れてカメラのキタムラでカメラを物色。
欲しいカメラが発売後1ヶ月で3万円近くも値下がっていました。
ついついお持ち帰りしそうになりましたが「もっと安く出来ませんか?」の問いに、申し訳なさそうに「すいません…」と言われたので大人しく帰って来ました。
充分安かったんですけど、もっと安くしてくれたら買っちゃおうと思ったので安くしてくれなくてよかったです(笑)
どうせ1週間後にはもっと安くなるだろうし今は急ぎません。
来月の誕生日頃にバンッと買ってやりたいと思います!


写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイム♪
みんなでマルを作りました!


IMG_6657.jpg

ミッキー「マル」


IMG_6699.jpg

ミニー「マルよ」


IMG_6690.jpg

ドナルド「まりゅ!」


IMG_6715.jpg

デール「うぅ、きつい…」


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


台紙リニューアル - 2010.03.04 Thu

4月1日より年間パスポートの台紙がリニューアルされますね!
今回の台紙よりもシンプルでかなり可愛いな~なんて思いました(^^)
でもランドがドナちゃんで、シーがミニーちゃんっていうのがちょっと残念な気もします。
水にはアヒルなドナちゃんの方が似合ってるのに…。
年パス更新は辞めようと思っていましたが、ドナちゃん台紙欲しさに単パスを買ってしまうかもしれません。
私の決意が崩れて行く…(笑)


写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムからドナちゃんを☆


IMG_6727.jpg


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


遅い発覚 - 2010.02.28 Sun

数日前の話になりますが、ヤフーのニュースに「ダッフィーに恋人発覚!?」みたいな記事が出ていて笑っちゃいました(笑)
内容はダッフィーとシェリーメイがシーで異様な人気が…、的なものでした。
1月に発売されたシェリーメイを今更ニュースとして取り上げるなんてちょっと遅い気もしますが、ニュースになるほどのダッフィー&シェリーメイ人気は本当に凄いんだなと感嘆してしまいました。
今やシーへ行けば右を向いても左を向いてもダッフィーかシェリーメイを抱いている人が目に入りますからね。
私は邪魔になるという理由でインの際はぬいぐるみは疎か、ぬいぐるみバッチすらも持ち歩かないため、このダッフィー人気にシーが飲み込まれないことだけを願っています。


写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムからチップとデールを♪


IMG_8538.jpg


IMG_8537.jpg


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

