2017-08

 - --.--.-- --


夏、満喫中? - 2011.08.06 Sat

海に行きたい!
お台場合衆国に行きたい!
ディズニーに行きたい!!

そんなひなたんです。お久しぶりです。
ここ2週間くらい自宅PCに向かう機会がなく、全然更新が出来ませんでした。
疲れちゃうと写真選んで、文章考えてって作業が億劫になってしまっていけません。
文才があれば記事を書くのも楽しいんでしょうけど、それすらないので絞り出すのが大変なんです。
今日もつまらないブログをお楽しみ下さい(笑)


先月海に行ったんですが、海に入るには29度という気温は低めで不完全燃焼になってしまいました。
海に入っても寒くて10分と浸かっていられず、二日酔いも相まって砂浜で熟睡という海じゃなくてもいいじゃんって。
ただ、真っ白だった足がほどよく焼けたので良かったです。
去年は暑い日に行ったので海水が気持ち良かった分、今年も海でばちゃばちゃ遊びたいです。
半月もしたらクラゲが出始めると思うので、その前にリベンジしたいです。

ディズニーは近々オアシス体験に行こうと策略中です。
去年の夏もシーだったので、今年はランドへ…って思っていたんですが、ドナちゃんとチップ&デールとお酒の魅力には敵わず(笑)
いろいろと大変そうなOLCに微力ながら貢献して来ますよ。


写真はワンマンズ・ドリーム2から、ハリウッドシーンのドナちゃんとデイジーを!




デイジー「ちゅ~はしないわよ!」

ご機嫌ななめなご様子。
ミッキーたちのようにはいかない不憫なドナちゃん(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


異文化交流 - 2011.06.19 Sun

こんばんは。

昨日は新大久保で飲んで来ました。
1次会は覚えていませんが、2次会はお店に入ってそうそうトイレへ駆け込み、トイレから出たら韓国語が聞こえて来たので韓国語を話していると思しき集団に「韓国人!?」と話しかけたら、「はい、そうです」の返答に私が勝手に意気投合(笑)
座って下さいという優しい言葉に甘え、日本人1:韓国人4でぐだぐだトークを繰り広げました。
少女時代の話とか(笑)
特に実のなる会話はしていないんですが、異国人との触れ合いってことですごく楽しかったです。
そんなわけで、私の記憶は1次会も2次会も消去され、異文化交流したことしか残っていません。


とまあ、私はこんな感じで飲みの席ではちょくちょく他のグループに混じります。
もちろん何かしらのきっかけがあって混じるわけですけどね。
友達や周りからしたら迷惑な性格なんでしょうが、私は常にフリーダムでいたいんです!!
友達も我慢できなければ離れていくだろうし、逆にその点は諦めて一緒にいてくれる子もいるだろうし。
まだまだ長い人生なので、疲れる人と一緒にいるよりは、一緒にいて楽しい人といた方がいいに決まってます。
もちろん楽しいだけじゃなく、肉体的にも精神的にも成長できる友達と巡り会えたら1番なんでしょうけど(^^)
まぁ、そんな人と簡単に巡り会えないから人生楽しいのかもしれないですけどね。
なんか久しぶりに語ってしまいました(笑)


今夜の写真は、ワンマンズ・ドリーム2!


IMG_6569.jpg

異文化繋がりで外国人ダンサーさん♪


IMG_6570.jpg

こんなスタイルになりたい!!


IMG_6577.jpg

でも、スターはミッキーだ!!

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

被写体探し - 2011.06.05 Sun

バラ園に行きたい!!…って思い、調べてみたら開催期間が今日までのところがほとんどでした(; ̄ー ̄A
やってないって聞かされるとどうしても見たくなるもので、ちょっと調べてみたら旧古河庭園は6月中旬頃まで開花しているとのこと。
せっかくなので来週末にでも遊びに行ってみたいです。

カメラを所持して5年近く経ちますが、ディズニーキャラクター以外の被写体撮影って全然していなかったことが発覚。
風景を撮ることは多かったんですけど、人でも物でも何でもいいので個体を撮りたいんです!
欲を言うと色鮮やかな物が撮りたい!!

…って考えると花がてっとり早い被写体になるんですよね。
お子様を撮ってみたいんですけど、人様の子供を撮ろうものなら通報されかねないですからね。
撮影会みたいなものに参加するしかないのかな~…。
これは良いっていう被写体があれば是非教えて下さい(笑)


写真はワンマンズ・ドリームス2からバラのように素敵な二人♪


IMG_6606.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

夏も近づく… - 2011.05.20 Fri

すっかり初夏な季節になりましたね。
夜はまだ寒いと思って毛布を被って寝ると、朝起きて汗びっしょりなんてことがここ数日続いています。
ちょっと不快です(笑)

だんだんと暑くなり、気持ちはすでに夏のプログラム!
クール・ザ・ヒートはパイレーツとなかなか人気の出そうな仕様で困ります。
グーフィーのパイレーツ姿はかっこいいですからね~。

シーは今年もクールサービスでしょうか?
A・B・Chip'n Dale・E・F・Goofy~♪なら今年も二人の餌食になりに行くんですけどね(^^)
音楽で言えば幼稚な、か~けて、か~けて、びっちょびちょ♪のときの方が好きです(笑)
せっかくのおめかしもぐっちょぐちょ~♪のインパクトが絶大でした。
今年の夏プログラムの発表が待ち遠しいです!


今夜の写真はワンマンズ・ドリーム2のドナちゃん。
何度見てもこけるシーンは可愛いです。
シーの夏プログラムがドナちゃん&チップ&デールだったら最強なのに…。


IMG_6525.jpg





★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

癒し空間 - 2010.02.12 Fri

前から気になっていたアロマディフューザーを頂きました。
自分で購入してもいずれは埃を被るだろうと控えていたので嬉しいです。
早速アロマオイルを入れて使用してみました。
小さいながらも威力は絶大で、あっという間に癒しの空間へ。
ラベンダーとローズマリーのオイルを使用しているんですが、私が一番好きなベルガモットのオイルで部屋中を癒しまみれにしたいです(^^)
不景気な世の中、癒しは大切です!


今朝の写真は久しぶりにワンマンズ・ドリーム2を!
抽選になってから全然見に行けてないです。
久しぶりに見たいな~なんて思っても、当選しないと見られないのが寂しいですね。


IMG_9970.jpg


IMG_9898.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

