2017-08

 - --.--.-- --


うっとり - 2011.11.28 Mon

こんばんは。
最近は早寝を心がけているひなたんです。
美容のため、健康のため、次の日の精神状態維持のため(笑)
ですが、昨晩はYoutubeの魔の手に捕われ2時まで動画を視聴しており、今は若干夢の中です(畄ω畄)

嵐のチケットが届きました。
今回も有り難いことにスタンド下段中央寄り前方と良席でした。
京セラドームに行ったことがないので良席かわかりませんが、座席表を見る限り今までの中で2番目に良い席かもと思っております。
私はアリーナよりもスタンド派なので一安心です(^^)
2PMに浮気してる場合ではないですな(笑)


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィーからうっとりデイジーを♪





IMG_2890.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


いろいろと考えるお年頃です。 - 2011.09.12 Mon

今日は夏に入ってから体がお酒を受け付けなくなった理由を考えてみました。
暇人だなんて思わないで下さい(笑)
歳なのかな~、とか体が弱ってるのかな~、とかいろいろ考えた結果、水分を異様に補給しているからという結論に至りました。
忙しくて水分を充分に取れなかったときは「ビール飲みてー」って思うんですよね。
歳じゃないんだ!弱ってないんだ!!って嬉しくなりましたヾ(´∀`*)ノシ
まぁ、本当のところはわかりませんが(笑)

昨年から今年前半にかけて飲みにお金を使い過ぎました。
ちょっと反省し、ダイエットも兼ねて飲みは最大月1で我慢しようと思います。
何としてでも今年中に3kgは痩せたいんです!!
夏バテで軽く2kgぐらいは痩せると思っていたのに、逆に暑さで体力がついてしまい計画が狂ったので焦り中です(笑)
どうしたら無駄な脂肪を落とせるのか…。


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪
ダッフィーはメタボ体型でも『可愛い』って言ってもらえて羨ましい(笑)





IMG_2667.jpg


IMG_2750.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

禁酒宣言! - 2011.07.26 Tue

台風の影響で関東は肌寒い日が数日続きましたが、蒸し暑さが戻って来ましたね。
寒かった日は久しぶりに布団を被って寝ました。
夜は肌寒いくらいが寝やすくていいですね。


ZEDが年内で公演終了することが決まりました。
理由は電力供給が不安定なためってことみたいですが、それだけの理由ではないのではないでしょうか。
公演終了と言う事で、OLCとシルク・ドゥ・ソレイユ社の業務提携は解消されるそうです。
劇場の行方が気になるところですね。

行きたい、行きたいと思っていましたが、高い価格とレギュラーショーだというプレミア感のなさから1度も見に行けませんでした。
おそらく年内も行く予定はないと思います。
小学生のときに観たサルティンバンコ以来なので、観賞したかったんですけどね、残念です。


そうそう、いきなりですが禁酒をしようと思います。
きっかけは二日酔い(笑)
今まで二日酔いになったことがなかったんですが、先日とうとう二日酔いになり、二日酔いって大変なんだと心身疲れました。
どうやって帰って来たかもわからないくらい飲んだにも関わらず、べろんべろんに酔ったひなたんはどうやらラーメンを食べて帰って来たもよう…。
酔ってるくせにちゃんとラーメンを写メってました(笑)
なんか、つくづくダメ人間だな~と思った1日だったので禁酒宣言します!!

基本、お酒は飲みません!!!
だがしかし、家で1杯ひっかけるのは可!!!!

自分にあまい宣言だなと思った方は気のせいですよ(笑)


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪





IMG_2862.jpg

ガオー!!


IMG_2878.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ダイエッター - 2011.06.15 Wed

夏までに38kgにしたいひなたんです。
そんなに無理な目標ではないと思うんですが、歳のせいなのか最近本当に痩せにくくなっています。
1、2年前は2、3kgは簡単に落とせたのに、今年に入ってから簡単に落とせるのは1kgだけ…。
ちょっと頑張って2kg、もの凄い頑張って3kg…。
今まで食べても太らないのをいい事に、1食2人前くらいの勢いで食べていたのが祟ったのかもしれません。
現実って厳しい。
でもでも、せっかく女に生まれたからには綺麗でありたい!
過度にならない程度にダイエット頑張ります!!


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪


IMG_2767_20110614205831.jpg

おしりが重たいダッフィー


IMG_2688.jpg

悶絶するダッフィー


IMG_2711.jpg

ぼく、よくわかな~いなダッフィー(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

感動をありがとう - 2011.06.04 Sat

先日、家電量販店に行って来ました。
これと言った目的もなくカメラコーナーをぶらぶらしていたんですが、そのお店はカメラ用品が豊富に取り揃えてあり、こんな便利な物があるのか~と感動してしまいました。
絶対に一般人は買わないであろうスタジオ撮影機材まであって、見ているだけで面白かったです。
カメラは奥が深いです。


写真はマイ・フレンド・ダッフィーからデイジーを!





IMG_2730_20110604185238.jpg


IMG_2791_20110604185322.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

GW前半戦終了 - 2011.05.01 Sun

GW前半戦が終了しました。
29日は快晴でしたが、土日は暴風とちょっと残念な天気でしたね。
私はお台場に用事があったのに、重い腰が上がらず3連休をモンハンに明け暮れてしまいました。
熱中すると1日があっと言う間に終わってしまうのでビックリです。

明日は仕事で、3~8日はお休みです。
休みが長過ぎてちょっとうんざりですが、天気が良ければカメラを持ってお出かけしたいところです。
お台場にも行かないと!


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィー!
ダッフィーが凄い好きってわけではありませんが、このショーは可愛くて好きです(^^)
ビルダーのときのように、ケープコッドな雰囲気が良いですね。
強いて言えばドナちゃんの出番を増やしてほしいです(笑)


IMG_1455_20110423154756.jpg


IMG_2649_20110423154756.jpg


IMG_1481_20110423154756.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

