2017-08

 - --.--.-- --


完了 - 2012.02.14 Tue




武道館6DAYS申し込み完了~。
いつでもいいから当選してくれ~、(。・д・)人(・д・。)ノ

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


うーむ - 2012.02.12 Sun

牛乳でお腹を壊したひなたんです。こんばんは。

今日は脱だらだら!…ってことで旅行会社巡りと良いガイドブックはないかと本屋へ行って来ました。
ガイドブックってたくさんあるので、どれが自分の趣向に適しているのか見つけ出すのが大変なんですよね。
10冊近いガイドブックを1時間半物色し、結局何がいいのかわからず帰って来てしまいました。
たぶん私が求めているガイドブックはまっぷる韓流inソウルVol.1なんだと思います。
が、邪念まみれの旅行になりそうで買えませんでした(笑)
最悪、地図さえあれば何とかなりそうなので、私好みの地図に巡り会えることを願います。


今夜の写真は懐かしのオーバー・ザ・ウェイブからミッキーとミニーちゃんを!


IMG_0511.jpg


IMG_0512.jpg


IMG_0513_20120212231929.jpg


IMG_0514.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

快晴 - 2011.06.06 Mon

今日は初夏を想わせるような暑い1日でしたね。
日陰は風がそよそよと気持ちがよかったんですが、日差し直撃はかなり堪えました。
暑さは得意だったのに、歳のせいか暑さに弱くなった気がします。
その反面、苦手だった寒さが意外と平気になったり…。
あ、太っただけとか言わないで下さいね(笑)
とりあえず歳のせいにさせて下さい(´・ω・`)


今夜は懐かしのオーバー・ザ・ウェイブからドナちゃんをどうぞ!




準備運動は大切だじょ!


IMG_0519.jpg

※狩られたわけではありません。

続きもどうぞ→

最後の航海 - 2010.09.08 Wed

本日、オーバー・ザ・ウェイブが公演を終了致しました。
生憎のお天気のため、最後の出航は昨日となってしまったのが残念でなりません。
最初は密航したのに許してしまうのかと賛否両論ありましたが、笑いあり、ロマンスあり、ドタバタありの賑やかな内容がディズニーらしいショーとして受け入れられました。
セイル・アウェイが好きだった私も最初は内容にとまどいましたが、見れば見るほど面白さを知り、1日に3公演観賞してしまう日も(笑)

けれど、大好きだったオーバー・ザ・ウェイブも今日でさようなら。
いつかまたS.S.コロンビア号と一緒に新しい冒険の旅に連れて行って欲しいですね(^^)
お疲れ様でした!!


IMG_0658.jpg

二人がいないと物語は始まりません!


IMG_0460.jpg


IMG_0515.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0617_20100908230830.jpg


IMG_0680.jpg


IMG_0713.jpg


IMG_0715.jpg


IMG_0719.jpg


IMG_0745.jpg


IMG_0776.jpg


IMG_0777_20100908231211.jpg

次の冒険へ!!


続きもどうぞ!

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


夏って陽気 - 2010.07.10 Sat

先日、見も知らぬ陽気な外国人に抱きしめられました。
久しぶりにぐでんぐでんに酔っぱらってしまい、始発で帰ろうと渋谷駅へ向かっている最中の出来事でした。
変な外国人がいるな~って見ていたら目が合ってしまい、めちゃくちゃ嬉しそうにハグしにやって来ました。
一緒にいた友達は「さすが」の一言で助けてくれず、「い~や~だ~」って言って逃れました。
私も陽気な性格なので普段ならカモーンなんですが、酔っぱらい明けにそのテンションは厳しかったです。
始発が走り出す頃の渋谷は変な人が多くて面白いです。


今夜の写真は9月8日で終了のステージショー、オーバー・ザ・ウェイブを!
オーバーの写真は結構あるので、終了まではオーバーメインに更新して行きたいと思います。
夏イベは8月まで参戦予定がないので…(>_<)


IMG_0599_20100710233533.jpg

続きにはミニーとデイジーの愛があります(笑)

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


活字離れに終止符を - 2010.06.21 Mon

数年ぶりに図書館へ行って来ました。
数年というか10年近くぶりかもしれません。
刺激になるような美術書を求め立ち寄ったつもりが、良い出会いがなかったのでカメラの本を読みあさって来ました。
アングルによって威圧的な写真になったり、穏やかな写真になったりするんですって。
解説を読んで「そっか!」と勉強になりました。

それと活字離れが酷いので本も借りて来ました。
村上春樹さんの「アンダーグラウンド」という、地下鉄サリン事件の被害者が語るインタビュー本です。
なんとなく手に取り、なんとなく読み始めたらグッと引き込まれてしまいました。
事件の惨さ、被害者の悲痛、加害者となった信者の心境などが綴られていて、どれだけ大きな事件だったのかが窺えます。
700ページと分厚いので、1言1言を大切に読み取って行きたいと思います。


今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブを!


IMG_0427.jpg


IMG_0812.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

