2009-02

 - --.--.-- --


メルヘンチック? - 2009.02.28 Sat

こんばんは!
今日は久しぶりの良いお天気でしたね☆
天気がいいと気分もいいです(^^)

ブログをまたまた改装してみました!
ドナちゃんがお花に囲まれメルヘンチックになりました(笑)
面白いかな~と思ったんですが、ちょっとイマイチでしょうか…?
やはり旧どなちゃん日和。のときのテンプレの方がしっくりしますね(^_^;)
無駄な改装はやめて以前のものにしようと思います!!
せっかく作ったのでしばらくはメルヘンチックドナちゃんにしておきますね。
苦情があったらメールでこっそり教えてください(笑)

今夜の写真はドリームス・ウィズイン♪


IMG_0231.jpg

25周年のイメージキャラクター、ティンカーベル!


IMG_0155.jpg


続きにはデイジーを☆



いい汗かきました! - 2009.02.27 Fri

こんばんは!
今日は仕事帰りに妹の付き添いでスケボーキングのライブに参加して来ました。
妹の知り合いがSBKの友達ということだったので、関係者として入場することが出来ちゃいました!
ちょっとリッチな気分が体験できて嬉しかったです(笑)
久しぶりに踊りまくったので汗だくになってしまいましたが、ライブ終了後の気持ちよさは本当に最高ですね!
また踊りたいです(^^)

今夜の写真は雨ということで、雨ver.のミート&スマイルを!!


IM_8245.jpg


IM_8293.jpg


夢叶えよう!! - 2009.02.26 Thu

おはようございます!
年間パスポートの新しい台紙が公開されましたね!!
4月1日からは、共通=ミッキー、ランド=モンスターズインク、シー=ティンカーベルだそうですよ。
ティンカーベルはランドのイメージが強いため、シーの単パスはちょっと違和感を感じてしまいました。
またドナちゃんが良かったな(笑)

今朝の写真はミッキーのドリームカンパニーからマリーちゃんを☆
ドリームカンパニーのオーディションを受けたマリーちゃんは見事プルートの相手役に合格!!
夢を叶えることが出来たマリーちゃんはとっても幸せそうです(^^)


IMG_8556.jpg


IMG_8561.jpg


IMG_8562.jpg


泣いてちゃダメだよ~ - 2009.02.25 Wed

こんばんは!
昨日も雨、今日も雨、明日も雨予報と毎日雨でちょっとうんざり(^_^;)
恵みの雨とはいえ、寒い日に降る雨は暴力のようです。

愚痴はさて置き、今夜の写真もミッキーのドリームカンパニー♪
夢破れてしまったマーガレットを慰めるために出てきたチップとデール!!
ですが、すんなり慰めてくれるはずもなく…。




チップ「泣いてちゃダメだよ~」


IMG_8814.jpg

デール「え?」


お歌のレッスン♪ - 2009.02.24 Tue

こんばんは!
今日は仕事帰りに4回目のハイスクール・ミュージカルを見て来ました。
HSMは何度見ても面白いです(^^)
今日で前売券を使い果たしてしまったので、一先ずHSMを見に行くのはお休みしようと思いますが、劇場に足を運んでしまいそうな予感が(笑)
他にもマンマミーア、ベンジャミンバトン、チェンジリングなども気になるので、こちらも見に行きたいです。

今夜の写真はミッキーのドーリムカンパニーからドナルド先生を☆
人一倍お歌の勉強をしなければいけないのはドナルド先生な気がします(笑)


IMG_9752.jpg


IMG_9771.jpg


航海したい! - 2009.02.24 Tue

おはようございます!
今朝の写真はオーバー・ザ・ウェイブからミッキーとミニーちゃんを♪
最近はシーに行ってもドリームカンパニー待ちか、お酒を飲みあさっているような感じなので全然オーバーを見ていません(>_<)
久しぶりに素敵な航海のお話を見に行きたいです!!


IMG_3265.jpg


IMG_3285.jpg

続きにはミッキーからの投げちゅ~を☆


お聞きなさい♪ - 2009.02.23 Mon

こんばんは!
今朝は雨が降っているなんて知らず、家を出ると地面が水浸しでビックリしました。
雨が降ると交通機関が麻痺してしまうのが嫌ですね(>_<)
今日も電車がのろのろ運転だったので、車内に設置してあるテレビをずーっと見ていたんですが、劇団四季のウィキッドのCMにシリキ・ウトゥンドゥにそっくりの人形が出て来て二度見してしまいました(笑)
ウィキッドがとても気になる今日この頃です(^^)

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー。
歌って踊ってセクシーさを振りまくデイジーを♪


IMG_8976.jpg


IMG_8933.jpg


優しいミニーちゃん - 2009.02.23 Mon

おはようございます!
今朝の写真はドリームス・ウィズイン。
大縄跳びに参加できなかった姉弟に、優しく声をかけるミニーちゃんをどうぞ☆


IMG_0173.jpg

ミニーちゃん「あら、あの子たちどうしたのかしら?」


IMG_0191.jpg

ミニーちゃん「魔法の鍵があればいいのに…」

この衣装、久しぶりに見たので新鮮でした(^^)
やっぱり水玉衣装がしっくり来ます!


世界らん展 in 東京ドーム! - 2009.02.22 Sun

こんばんは!
今日は東京ドームで開催していた世界らん展に行って来ました。
東京ドームを丸々使用しているので、とっても広くて周りきるのに5時間もかかってしまいました!
お客さんはおじいちゃん、おばあちゃんが多く、日本大賞に輝いた蘭を撮影しに来たであろうカメラ小僧さんばかりでした(笑)


IMG_0433.jpg

最終日ということもあり、会場内は大混雑(>_<)


IMG_0312.jpg

その一角にディズニーリゾートコーナーがありましたので、ディズニー好きの私は必死でパシャパシャ。
カメラ小僧魂の見せ所です(笑)


IMG_0314.jpg

スプリングカーニバルを思い出させます!


IMG_0307.jpg


IMG_0313.jpg

ディズニーコーナーは他のところと比べて閑散としていました。
メモ帳を配布していたんですが、みなさんそれを貰って通り過ぎると言う感じでした。


IMG_0315.jpg

ついでにポスターも!!
ミッキーとミニーちゃんが大人な感じで素敵♪


IMG_0306.jpg

黒木瞳さんはシーによく似合いますね☆
お美しいです(≧∀≦)

続きには素敵な蘭をた~くさん載せましたので、お花が好きな方、お時間がある方は是非ご覧下さい(^^)


世界蘭展 - 2009.02.22 Sun

20090222133223
蘭展に来ました。
Disneyコーナーが!!

大爆発!! - 2009.02.21 Sat

こんばんは!
サーバー容量の関係で新しいブログに引っ越して来ました!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

どんなデザインにしようか悩んだ挙げ句、とってもシンプルになってしまいました(^_^;)
以前のテンプレートもシンプルでしたが、もっとシンプルになりましたよね?
ちょっと納得がいかないので以前のデザインに戻そうか考え中です。
みなさんも慣れないかとは思いますが、暫くはこのデザインでお付き合い下さい。

今夜の写真はドリームカンパニーから!
ブログ移転最初の記事はドナちゃんを載せたいと思います☆


IMG_9767.jpg

ドナルド先生「大爆発だじょ」

怒り心頭のドナ先生は、頭が大爆発してしまいました(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

