2009-03

 - --.--.-- --


終演に向けて… - 2009.03.31 Tue

今夜2度目の更新は、ディズニーの写真を♪
ミッキーのドリームカンパニーからミニーちゃん!
マーガレットが団員に加わって初の公演とあって思い入れも強そうです(^^)

25周年も残り2週間と終演が近づいて来ましたね。
去年の今頃は25周年に大きな期待を持って、4月15日が来る日を楽しみにしていたのに、今は終わりが迫っています。
イベントには始まりがあるのと同時に、終わりがあるということを思い知らされます。
賛否両論あった25周年ですが、終わるとなると少し寂しいですね。


IMG_9280.jpg


IMG_9262.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★



花見 in 日枝神社 - 2009.03.31 Tue

こんばんは!
今夜は2回更新したいと思います!!

ますは昨日撮影した桜☆
昨日の昼間はとても良い天気で、昼間と朝、夜の気温差が激し過ぎるくらい、日向はポカポカでした。
天気が良い日は散歩がてら会社の近くにある日枝神社に行くことが多いんですが、昨日もいつものごとくぶらぶらしに行くと、ここにも桜が咲いていました!!
眩しいほどの太陽の光を浴びて、桜もキラキラ輝いて見えましたよ!
桜って本当に素晴らしいです(*^ω^*)


IMG_0458.jpg


IMG_0477.jpg


IMG_0463.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ミシカの準備へ出発♪ - 2009.03.31 Tue

おはようございます!
今朝はお見送り写真を☆
ミシカの準備のため、グリーティングを終えて帰って行くデールたちです!


IMG_4572.jpg

デール「バイバイ!」


IMG_4573.jpg

デール「ミシカで会おうね~」


続きにはチップ、ドナちゃん、プルート、ミッキー&ミニーちゃんのお帰りシーンを置いておきます(^^)


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


イス取りゲーム? - 2009.03.30 Mon

こんばんは!
脳科学者の茂木健一郎さんはご存知でしょうか?
テレビにも良く出演されているので一度くらいは見かけたことがあるかと思います。
私はこの方が大好きです(^^)
どこが好きかと言うと、他人を否定しないところ!!
「この人はこういう脳をしているから、こういう考え方なんだ」って捉えられるところが素敵なんですよね。
今日たまたま読んでいた雑誌に茂木さんのインタビューが載っていて、その中に


嬉しさを感じる上流が、ひとつのものになってはダメなんです。
 沢山の喜びがないと豊かな心は育まれない。



もっともな言葉ですが、現代人には欠けている部分を突いた鋭い言葉だなと思いました。

どなちゃん日和。に遊びに来て下さっている方は、少なからずディズニーが好きだと思います(^^)
好きの大きさは人それぞれかと思いますが、「ディズニーのことしか考えられない」「ディズニーでしか楽しさを見出せない」なんて方もいらっしゃるかもしれません。
ひとつのことに夢中になるのは素晴らしいことですが、それしかない生活、人生では広い視野を持つことも、いろんな経験を積むこともできないですよね。
私は小さい頃から猪突猛進タイプだったので、好きなことにしか目が向かない子供でした。
けれどお芝居をするようになって経験することの大切さ、いろんなことに目を向けることの重要性を知りました。
自分の経験、スキルにないことにチャレンジするのはとても恐いことですが、人として生まれて来たからには、日々成長するための努力を続けて行かなければいけないんだなと思います。
新しいことへのチャレンジって、難しそうにみえて一歩踏み出してしまえば意外と簡単だったりするんですよね。
その勇気を持てるか持てないかが重要で、その強い心を育てるのは自分次第ってことですね。
ひとつのことに夢中になるのもいいですが、自分を磨くためには挑戦し続けて行くことも大切ですよ!!

長々と語ってしまいすみませんでした(笑)
これは私個人の考えですが、共感してくれる方や踏み出せないでいる方のきっかけになれれば嬉しいです。
もちろん考え方は様々ですので、押し付けられているように感じた方がいらっしゃいました申し訳ありません。


長くなってしまいましたが今夜の写真を!
ミッキーのドリームカンパニーからチップとデールです♪
デイジーのお店へとやって来たチップとデールとマーガレットですが、テーブルにはイスが2つしかありません!
マーガレットが席につくと残るイスは1つだけ…。
イス取りゲームの始まりです!!(笑)


IMG_8988.jpg

デール「ちょっと一人で座らないでよ~」
チップ「座ったもん勝ちだ!」


IMG_9007.jpg

デール「…あっ!!」
チップ「なんだよ!?」


IMG_9008.jpg

デール「あそこにクラリスがいるよ!!」
チップ「へ!?どこ、どこ??」


さあて、この後はどうなったでしょうか?
気になる方は続きからどうぞ☆


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


プルートどうしたの? - 2009.03.30 Mon

おはようございます!
今朝の写真はミッキーのドリームカンパニー。
マーガレットのあまりのダンスの下手さに、目を覆って現実逃避をするプルート!
隣で見ていたミッキーも困っている様子でした。

そんな写真に勝手にセリフをつけて見ました(笑)
冗談が嫌いな方はスクロールしないで下さいね!!


IMG_9559.jpg

ミッキー「何でないてるの?」
プルート「…ミッキーがご飯くれないわん」


IMG_9560.jpg

ミッキー「それは今ここで言うことじゃないだろ!」
プルート「今日はご飯が食べたいわん」

まさかの虐待!?(笑)


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ミニーちゃん登場! - 2009.03.29 Sun

ちゃんとディズニー写真もアップします!!
今夜の写真はミッキーのドリームカンパニーからミニーちゃんの登場シーン!
看板女優だけあって、登場のポーズもとってもかっこいいです♪


IMG_9444.jpg


IMG_9446.jpg


IMG_9445.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


花見 in 目黒川 Part.1 - 2009.03.29 Sun

続いて目黒川です。
目黒川は毎年花見客でかなりの賑わいをみせるんですが、今日は屋台の数に比べ人の数がとっても少なくゆったり観賞することができました!!
こちらも満開とまでは言えませんでしたので、来週末がピークになるのかもしれませんね。
少し早い花見となってしまいましたが、ビール片手に桜を満喫できて幸せでした☆
※花見写真は明日以降も紹介させて頂きますので、よかったらお付き合い下さい(^^)


IMG_1474.jpg

池尻大橋駅から出発!
この辺りはまだまだ桜の見頃ではありませんでした。


IMG_1499.jpg


IMG_1485.jpg


IMG_1505.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


花見 in 井の頭公園 - 2009.03.29 Sun

こんばんは!
今日はよい天気だったのでお花見をしに行って来ました。
あまり咲いてないだろうな~なんて期待せずに行ったんですが、思ったよりも咲いていました!!
六義園に行くか石神井公園に行くか、いろいろと悩んだあげく井の頭公園へ(笑)
井の頭公園は普段の静けさとはほど遠いくらいの大盛況ぶりで、歩くのがやっとという感じでした。
あまりにも人が多過ぎたので、ちゃっちゃと写真を撮って渋谷へ戻ってしまいました。
満開とは言えませんでしたが、花見をするには充分なくらい咲いていて綺麗でしたよ(^^)


IMG_1426.jpg

井の頭公園から出発!


IMG_1427.jpg

まずは地図をチェック。


IMG_1464.jpg

桜って本当に綺麗ですね♪


IMG_1466.jpg

たくさんの蕾み。
満開の日も近そうですね。


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


桜五分咲き? - 2009.03.29 Sun

20090329185007
花見に来ました!
まだ五分咲きくらいですが、とっても綺麗です☆

今日のパークは大混雑 - 2009.03.28 Sat

こんばんは!
今日のパークは大混雑だったようですね。
ランドは10時頃制限がかかったようで…(>_<)
さすが春休み!
3月の終わり頃っていうのは土日平日関係なく制限がかかりますからね。
去年の4日間だったか、5日間だったかの連続制限に比べれば、今年はまだ空いているのかもしれません。
何にせよハロウィン時期と同じく、大混雑が発生する恐ろしい時期ということには間違いありません(笑)
私は混雑が緩和される4月になったらインしようと思います!


今夜の写真はジュビレーション!
めずらしく一緒のフロートに乗っているドナちゃんとデイジーを☆
ジュビレーションは25周年のパレードとして始まりましたが、4月15日からはどうなってしまうんでしょうか?
ちゃっかりスケジュールには記載されているので、音楽と衣装が変わって続行??
間違いなく曲の一部は変更されると思いますが、どういう風になるのやらちょっと楽しみですね(^^)


IMG_1090.jpg


IMG_6802.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


こんなところでダッフィー - 2009.03.27 Fri

こんばんは!
今日のお昼はとても良い天気だったので、昼休みに神社でまったり過ごしていると、近くに座っていたOLさんがシーに行ったときの話をしていました。
声が大きく丸聴こえだったので、私は興味津々で聞いてしまいました(笑)


Aさん「この間シーに行ったんですよ~」
Bさん「楽しかった?」
Aさん「みんなクマ持ってました」
Cさん「それってプーさんでしょ?」
Aさん「プーさんよりもクマらしいんですよ」
Bさん「黄色いクマじゃないの?」
Aさん「テディベアみたいなクマです」
Cさん「クマ持ってると割引になるんじゃない?」
Bさん「あ~、ミルキーとかくれそう」
Aさん「クマに服着せてる人がいましたよ」
Cさん「わざわざ作ってるの?」
Aさん「そうなんじゃないですか?」
Bさん「凄いね」
Aさん「クマに話しかけてる人もいましたよ」
B、Cさん「……えっ?」


こんな感じの話を延々していました。
こんなところでダッフィーの話を耳にするなんて、驚き過ぎて笑ってしまいそうでした(笑)
名前はまだまだ知られていないようですが、ダッフィーも一般の方の目に留まるようになったんですね!
最近はパーク内で抱っこしている方が物凄く増えましたし、その影響もあるんでしょうね。
ミッキーと同じくらい認知される日も近いかも!?


今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー☆
ダッフェーの生みの親と里親を(笑)


IMG_9289.jpg

こちらが里親のミッキー。
ダッフィーを抱っこして眠っていたりするんでしょうか(*´д`*)


IMG_9268.jpg

生みの親のミニーちゃん。
ミッキーへの愛がいっぱい詰まっています!


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


元気満タン! - 2009.03.27 Fri

おはようございます!
今日は金曜日!!
明日はお休み!!
1週間の疲れがドッと体に表れる日ですが、お休みのことを考えて今日も1日頑張ろうと思います(^^)

今朝の写真はミニー・オー!・ミニー。
素敵な二人を見てみなさんも元気満タンにして下さい!!


IMG_1237.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


おしりペンペン - 2009.03.26 Thu

こんばんは!
みなさんは賞味期限ってどう思いますか?
「賞味期限を過ぎたら絶対に食べたくない!」って方、「1、2日なら食べるかも…」って方など、いろんな考えの方がいるかと思います。
ちなみに私は賞味期限は気にしません(笑)
例え1ヶ月経っていても臭いと味が正常なら食べちゃいます!
なんだか育ちの悪い子のように見えますね(^_^;)
でも賞味期限って「美味しく食べられる期間」が過ぎてしまうだけで、期限が切れたから腐っているわけではないんですよ。
なので保存状態が良ければ何ヶ月経っていても食べられるものもあるんです。
ポテトチップスは6ヶ月経っても美味しく食べられました(笑)
さすがに牛乳と卵は賞味期限から1週間以上経過してしまったら捨てた方がいいと思いますけど…。

…なんて話を会社でしていました(笑)
私は基本いい加減なので「賞味期限がなんだ!お腹を壊したら便通が良くなるじゃないか!!」くらいにしか思っていないんですが、期限が切れたものは絶対に食べたくないって人もいてビックリしました。
それが普通なのかもしれませんが…。
ひなたん家はお母さんが農家の子供だったからか、「食料は無駄にしない。食べられそうなものはとりあえず食べてみる」っていう血が代々受け継がれているのかもしれません(笑)


今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー。
行く手を阻むプルートのおしりをペチペチ叩く1羽のアヒルが!!
ドナちゃんらしい行動が可愛いですね(^^)


IMG_0080.jpg

ドナルド「ほらほら~」


IMG_0081.jpg

ドナルド「速く行ってよ~」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


謎に包まれた飼い主 - 2009.03.26 Thu

おはようございます!
今朝の写真はドリームス・ウィズインからプルート☆
魔法の鍵を持って大好きなミッキーを探します!
いったいミッキーはどこで何をしているんでしょうか…?
永遠の謎です(笑)


IMG_0616.jpg


IMG_0622.jpg


IMG_0623.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


定期的に確認しましょう - 2009.03.25 Wed

こんばんは!
寝不足で意識が飛びそうなひなたんです。
日曜日にたくさん寝たのに、たった3日で元通りになってしまいました…。
寝不足だと仕事にも集中できないし悪循環ですよね。
お昼ご飯を食べた後の睡魔との闘いが本当にツライです。
明日あたりKO負けしそうです…(^_^;)

いきなりですが冷蔵庫のお話を。
うちの会社には冷蔵庫があります。
社員共有の冷蔵庫なので名前を書いて置かないと容赦なく食べられる&飲まれてしまうんですね。
なので私も名前を書いて入れているんですが、定期的に管理部の方が冷蔵庫チェックをし、長期間置いてあるものや賞味期限の切れているものを破棄するんです。
そのチェックが今日あったんですが、私の名前の書かれたものがたくさんあるんで確認して下さいと言われたんです。
私はウィダーインゼリーしか置いていないと思っていたので、何の話?と思いつつ冷蔵庫を漁ってみると、出て来る出て来る私の食料(笑)
いつ入れたのかすらわからないお茶まで発見。
熟し過ぎたからか緑茶のはずがウーロン茶みたいな色に変色していました。
見た目はあれでしたが、臭いはぶどうみたいな香りでしたよ(笑)
冷蔵庫に入れておいてもお茶は腐るということを知った日でした。
みなさんも定期的に冷蔵庫の中身はチェックした方がいいですよ!!


今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブから元気いっぱいなドナちゃん♪
この元気を私にも分けてほしい!!


IMG_3344.jpg


IMG_3345.jpg


IMG_3341.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


優しいお姉さん - 2009.03.25 Wed

おはようございます!
先週の暖かさが幻だったのかと思わせるほど寒さが戻ってしまいましたね。
薄着に慣れてしまったので、「ライダースじゃ暑いかな?」「ダウンって季節じゃないでしょ?」などと着て行く服に困ってしまいます。
こうも気温の上り下がりが激しいとツライですね。
今週末は花見に行こうと思っていたんですが、こんなに寒くても見頃になるんでしょうか…?

さてさて、今朝の写真はドリームス・ウィズインからミッキーが行方不明になっても動じないミニーちゃんを(笑)
仲間に入れなかった姉弟に優しく声をかける姿がミニーちゃんらしいですね(^^)


IMG_0595.jpg


IMG_0596.jpg


IMG_0598.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


プルートも審査員? - 2009.03.24 Tue

こんばんは!
WBC優勝しましたね!!!!
同点になったときはどうなることかと思いましたが、無事大会2連覇を果たしました(^^)
おめでとうございます!!

会社の近くにはスポーツカフェやオープンバーがあるんですが、昼間から奇声と悲鳴が聞こえてきて面白かったです(笑)
同点になったときに外から悲痛な叫び声が聞こえて来たので「負けたのか!?」と会社内がざわめきましたが、ワンセグで観賞していた他部署の方が「同点です!」と教えてくれ、うちの会社でも見事な連携プレイが繰り広げられていました(笑)
こんなにも日本中がひとつになることは滅多にないので、私も仕事をしながら興奮してしまいました。
この優勝を機に日本の景気も上向きになるといいんですけどね。


今夜の写真はミッキーのドリームカンパニー。
ミッキーの審査メモを見て、ちょっと待ったー!!のプルートをどうぞ(笑)


IMG_9159.jpg

プルート「…このメモおかしいわん」
ミッキー「あの子のダンスはキレがあっていいな~」
プルート「書き直さなきゃだわん!!」


IMG_9160.jpg

プルート「"子猫ちゃんはプルートのバートナー"…これでよし!まったく、世話のかかるご主人様だわん」
ミッキー「プルートってば何してるの!?」


IMG_9161.jpg

ミッキー「イタズラはダメだよ!向こうへ行ってなさい!!」
プルート「イタズラじゃないわん!」


IMG_9162.jpg

ミニーちゃん「ミッキーはお仕事中なんだから、ここで大人しくしてましょうね」
プルート「………」
ミッキー「審査に集中しなきゃ」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


まさかのカンニング!? - 2009.03.24 Tue

おはようございます!
今朝の写真はミッキーのドリームカンパニー☆
ドリームカンパニーへの入団オーディションの審査をしているミッキーとグーフィーでしたが、何やらグーフィーの視線が…。
これはもしやカンニングでしょうか!?


IMG_9145.jpg

ミッキー「みんな上手だね~、審査が難しいよ」
グーフィー「あひょ、どの子にしたらいいのかわからないな~」


IMG_9147.jpg

ミッキー「う~ん、個性があっていいね!」
グーフィー「こうなったらミッキーの真似しちゃおう…ふむふむ…」


IMG_9149.jpg

ミッキー「あのタップダンスは素敵だね!!」
グーフィー「よし、この子とこの子だ!」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ドナルドの指導 - 2009.03.23 Mon

こんばんは!
帰って来てから警視庁24時(だったかな?)を見ていて、月9最終回を見逃したひなたんです・(*ノд`*)・。
ずーっと見ていたのに最終回だけ見逃すのって悲しいですよね。
でも、警視庁24時的な番組が大好きなので、これは運命なんだと受け入れます。
…なんて大袈裟ですね(笑)
それよりもう冬のドラマが終わってしまうんですね。
最近始まったような気がしていたのに…。
春の新ドラマも面白そうなのが多いので、少しばかり期待して待ちたいと思います(^^)

今夜の写真はドリームス・ウィズインからドナちゃんを♪
ドナちゃんはいつでも怒っているんですよ(笑)


IMG_0573.jpg

ドナルド「コラー!!」


IMG_0574.jpg

ドナルド「スカートが短すぎるじょー!!」


IMG_0577.jpg

デイジー「私も注意されるのかしら…」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


子猫のストレッチ♪ - 2009.03.23 Mon

おはようございます!
新しい一週間がスタートしてしまいましたね。
3連休のおかげで休みボケが…(笑)
頭を切り替えて、今日も元気にお仕事して来ます!!

今朝の写真はミッキーのドリームカンパニー。
オーディションを受けるため、ストレッチをしているマリーちゃんです☆
マリーちゃんのムッチリ感がたまらないですね(笑)





IMG_9103.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


春の訪れ - 2009.03.22 Sun

こんばんは!
都内でも桜が開花され本格的な花見シーズン到来となりました。
今日は生憎の天気でしたが、来週末には見頃になるんでしょうね(^^)
私は毎年目黒川に花見をしに行くんですが、夜のライトアップされた桜がとても綺麗なんですよ。
中目黒周辺だとお洒落な移動型屋台やお店が立ち並んでいるので、お酒を片手に夜桜観賞なんていうのもオツなものです(笑)

桜と言えば入学、入社など、新しいことを始める季節。
私は学生でも新社会人でもないので、これといって新しいことをスタートさせることもないんですが、それだと寂しいなぁと思い目標を立ててみました。

2009年は新しいことにチャレンジ!!

ということで、さっそく渋谷で初の立ち呑み屋体験をしました(笑)
立ち呑みスタイルのお店は外国に多いからか、店内は外国人の方でいっぱい。
すっごいジロジロ見られましたが、気軽に入れる雰囲気なので一人で通おうと思います(笑)
立ち呑みのあとは地元のBarでマスターと一緒にエンタの神様を見て爆笑して来ました。
薄暗い店内にボトルが立ち並ぶ姿はなぜか落ち着きます。

なんだか最初から飲んでばかりですが、この調子でいろんなことにチャレンジして行きたいと思います!!


今夜の写真は春の訪れということで、プリマヴェーラの写真を♪
今年も衣装が変わるみたいですね。
ドナちゃんの頭に蝶々、チップとデールの頭にお花がついていてビックリしました!
同じショーで毎年衣装が変わるというのも珍しいですね。




2007年のプリマヴェーラです!
一心不乱にハンカチーフをふりふりしましたね(笑)


IM_7117.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


3月21日・東京散策 その2 - 2009.03.22 Sun

散策写真パート2。
渋谷、二子玉川周辺の写真です。
夜の街はネオンがキラキラと輝いていて綺麗で大好きです(^^)
虫のごとく引き寄せられちゃうんですよね(笑)
ディズニーシーも夜のハーバーはとっても綺麗ですが、暗闇に光って言うのは人の心を魅了させる不思議な力があるのかもしれません!




渋谷にて。
TSUTAYA前。


IMG_1361.jpg

国道246号線。


IMG_1377.jpg


IMG_1384.jpg

二子玉川にて。
高島屋。


IMG_1415.jpg

木の隙間からこんばんは。


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


3月21日・東京散策 その1 - 2009.03.22 Sun

昨日も強風でしたが良いお天気でしたね!!
私はディズニーには行かず、都内散策に出掛けて来ました。
出発時間が遅かったので今回は近場を探検!
三軒茶屋→下北沢→渋谷と徒歩で移動しながら写真をパシャパシャ撮って来ました(^^)
結構歩いたはずなのに、疲れ知らずな足にビックリ(笑)
飲んで食べてを繰り返しましたが、なぜか痩せました!
歩くっていうのはダイエットに効果絶大なのかもしれません(*^ω^*)ノ




三軒茶屋にて。
昔懐かしい雰囲気が素敵です。


IMG_1315.jpg

下北沢のカフェで一休み。


IMG_1318.jpg

夜の踏切。


IMG_1338.jpg

渋谷のはずれで見つけた桜。
とても綺麗ですね。


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


強風…でも良い天気でした! - 2009.03.20 Fri

こんばんは!
朝は雨と強風で凄かった天気が、昼頃から回復して良いお天気になりましたね(^^)
家でゴロゴロする予定だったのに、あまりに天気が良過ぎて渋谷へ飛び出してしまいました(笑)
久しぶりに薄着で出掛けたので夜が恐かったんですが、風は強かったですがジャケットだけでも過ごせるほど穏やかな気温でした。
ディズニーに行くときはファッションよりも寒さ、暑さ対策を重視してしまうため、好きな格好ができないのが悲しいです。
お洒落は我慢するものといいますが、さすがにショー待ちの時間が長い私には薄着で寒さを我慢することはできません(^_^;)
それに寒いところに長時間いると脂肪を蓄え太ってしまうらしいので、太りやすい方は気をつけた方がいいですよ!!

明日は天気が良さそうなのでディズニーに行こうかどうしようか迷い中です。
最近、土日は必ずディズニーに行くというパターンだったので、この3連休はディズニーから離れてカメラ片手に東京散策にでも出掛けるのもいいかな…なんて考えています。
ぶらっと京都に行きたい気分ですが、それはまたの機会に!!
自由きままな一人旅がしたい今日この頃なひなたんでした(笑)

今夜の写真はミッキーのドリームカンパニーからミッキーを☆


IMG_9298.jpg


IMG_9313.jpg


続きにはチラリズムなミッキーを!


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


華麗なダンスを♪ - 2009.03.19 Thu

おはようございます!
今朝の写真はミッキーのドリームカンパニー♪
ダンスのお手本としてマーガレットに振り写しをしているミニーちゃん。
最前列で見ているとミニーちゃんの近さとダンスの迫力に魅了されてしまいますよ!


IMG_0906.jpg


IMG_0888.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


デールはマイペース - 2009.03.18 Wed

こんばんは!
今夜の写真は15日に見たジュビレーションからデールを♪
この日のデールは、踊るたびに後ろにあるわんわん物語のトランプが描かれた丸いオブジェに頭をゴンゴン打ち付けていました(笑)
手拍子も音楽と全然あっていなく、のん気なデールそのものって感じで見ていて面白かったです(^^)
とてもおっとりしてるデールだな~と思ったら、なぜかパラパラを踊ったりもしていました(笑)
最初から最後までマイペースなデールに昔飼っていたハムスターを思い出しちゃいました。


IMG_1115.jpg


IMG_1131.jpg

パラパラ中です。
なぜパラパラをチョイスしたのか聞いてみたいですね(笑)

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ポカポカ陽気 - 2009.03.18 Wed

おはようございます!
日曜日から良いお天気が続いていますね(^^)
私の会社の近くでは昼休みになると路上でジャズバンドが演奏を始めるんですが、ポカポカ陽気の日に社内にジャズが聴こえて来るのはとても心地よいです♪
来週からはまた気温も下がるようなので、今のうちにポカポカ陽気を満喫しておこうと思います!!

写真は天気の良い日に撮影したディズニーシー。
太陽に照らされたアクアスフィアもキラキラと輝いていました☆


IMG_0078.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0090.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


3月に日焼け… - 2009.03.17 Tue

こんばんは!
15日は妹と一緒にランドを楽しんで来ました!!
良いお天気すぎて早くも日焼けをしてしまいました(^_^;)
去年の初日焼けは4月15日だったので、1ヶ月も早い3月に日焼けをするなんてビックリ。
みなさんも紫外線にはお気をつけください!

今夜の写真は久しぶりに見たミニー・オー!・ミニーからドナちゃんを☆
写真はありませんが、ドナちゃんがシンバルでミッキーを作って遊んでいたのが可愛かったです(*´д`*)


IM_5150.jpg


IM_5165.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ミッキーはどこだわん? - 2009.03.15 Sun

おはようございます!
今日は妹と一緒にランドへ行って来ます(^^)
なんとかウィズインを見せてあげたいので、どうか当たりますように!!

今朝の写真はドリームス・ウィズイン!
ご主人様を探しに来たプルートは、無事にミッキーと巡り会えるのでしょうか…?


IMG_0608.jpg

プルート「ミッキーがいないわん!!」


IMG_0609.jpg

プルート「まったく、世話のやけるご主人様だわん!」


IMG_0610.jpg

プルート「ん!?スカートの中があやしいわん…」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


デイジーのお願い - 2009.03.14 Sat

今日はホワイトデーでしたね!
すっかり忘れていました(笑)
ホワイトデーということなので、それらしい写真をご紹介させて頂きます!!

記憶にも新しいクリスマスグリーティングのドナちゃんとデイジー☆
デイジーはドナちゃんにあるお願いをしていました。
ドナちゃんは一生懸命そのお願いを叶えてあげようとしていました。
そのお願いとは…


IMG_8153.jpg

デイジー「ドナルド、抱っこして!」
ドナルド「いいよ!」


IMG_8154.jpg

ドナルド「せーの、ふん!!」


IMG_8155.jpg

ドナルド「ん~~~!!!持ち上がらないじょ~~~!!!」
デイジー「頑張るのよ!!」


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

