2009-09

 - --.--.-- --


ドレミファソラチデ~♪ - 2009.09.30 Wed

こんばんは!
最近めっきり肌寒くなって来ましたね。
でも湿度が高いのか、歩いていると暑かったりもします。
毎朝着る服を選ぶのが大変で、長袖を着ると暑く、半袖を着ると寒いなんてことになってしまいます。
この時期は過ごしやすくていいですが、洋服選びには難しい季節ですね。


今夜の写真はマウスカレード・ダンスからチップとデールを!
ハーバーに「ドレミファソラチデ~♪」が響きわたったときは何事かと思いました(笑)
でも二人が歌うと可愛くっていいですね(^^)


IMG_4841.jpg


IMG_4751.jpg


IMG_4755.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★



明日の消印まで!! - 2009.09.29 Tue

こんばんは!
明日でハウス食品プレミアムナイトの申し込みが終了になりますね。
応募が始まってからの2ヶ月はあっという間でした。
私は最後の悪あがきとばかりにシチューとカレーをたんまり購入して来ましたよ(笑)
どんだけ応募するんだよってくらいハガキを送りましたが、今の嵐の人気を考えると当選する確率は微塵もないように感じます。
コンサートのチケットだって当選するのが奇跡なくらいなのに、たった7000人だなんて…。
そこにディズニー好きも加わるんですから恐ろしい倍率なんでしょうね。
この際当選しなくてもいいので、転売するような方にだけは当たらないで欲しいです。


さてさて、今夜の写真はリ・ヴィランズから魔女っこミニーちゃんをどうぞ!!


IMG_4981.jpg


IMG_5071.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


笑顔は元気! - 2009.09.28 Mon

おはようございます!
1週間の始まりにぐったりなひなたんです。
先週は平日が2日しかありませんでしたからね…。
土日をゲームで費やしてる場合じゃなかったな~、と後悔です。
あぁ~、早く金曜日になりますように!!


今朝の写真は、朝ということでミート&スマイルから♪


IMG_5422.jpg

ミッキーの笑顔があれば、今日は乗り越えられそうです(^^)

続きにはラブラブなミッキーとミニーちゃんを!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ランドのフォトロケーション - 2009.09.27 Sun

こんばんは!
昨日、今日と家でごろごろ、ごろごろしながら、ずーっとゲームをしていました。
ゲーム、疲れたら寝るの繰り返しで、廃人になった気分です(笑)
今日はパークへ遊びに行くつもりでしたが、朝方までゲームをしていたので諦めました。
来週は廃人生活から抜け出し、頑張って遊びに行こうと思います!!


今夜の写真はランドのフォトロケーションを!
ハロウィンはどれも可愛いです(^^)


IMG_0858.jpg

エントランスは顔なじみですね。


IMG_0855.jpg

混んでいたのでおばけだけ。


IMG_0882.jpg

この角度いい!!…とカメラマン気取りで撮影しました(笑)

肝心のハロウィンは続きに置いておきます!
大量ですのでご注意下さい!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


連休明けはツライ - 2009.09.25 Fri

おはようございます!
連休明けのお仕事はツライ…と思っていましたが、今日頑張ればまたまたお休み☆
まだ腰が少し痛みますが、お休みのために頑張ります!!
みなさんも連休明けで大変でしょうが、今日を乗り切りましょう(^^)


今朝の写真はマウスカレード・ダンスからグーフィーを♪


IMG_4879.jpg


IMG_4717.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


寝過ぎて腰痛… - 2009.09.24 Thu

こんばんは!
昨日はシーへ遊びに行って来ました。
シルバーウィーク最終日ということで、ちょっとは空いているだろうと思っていたんですが、本当にちょっとしか空いていませんでした(笑)
入場制限はかからなかったものの、園内はゲストでいっぱい!
前日夜から朝までお台場で遊んでいた私には、人の多さと暑さでとっても辛かったです。
家に帰ってからは夜まで昼寝しようと思っていたら、なんと朝まで死んだように眠ってしまいました。
15時間以上も寝たからか腰を痛めてしまいました。
徹夜でディズニーはダメですね(^_^;)


さてさて、今夜の写真はリ・ヴィランズ!からドナちゃんとデイジーをどうぞ☆


IMG_4231.jpg

ドナルド「ドナヲタ発見!」


IMG_4356.jpg

デイジー「ドナルドが好きだなんて、私に勝てると思ってるの!?」

私はデイジーの次でいいです(笑)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ランチ - 2009.09.23 Wed

20090923112848
シーに来ました!
今日はこれを食べて帰ります(。-∀-)

3日連続…恐るべし! - 2009.09.22 Tue

こんばんは!
今日もW入場制限がかかってしまいましたね。
公式を覗いてみてビックリでした。
これで3日連続…。
例年、ハロウィン時期のランドは毎週のように制限がかかりますが、シーは滅多なことではかからないだけに、初ハロウィンの凄さを物語っているな~と感じました。

ミステリアス・マスカレードはCMの雰囲気とは異なるためギャップが激しいですが、ストーリーもしかっりしていてかなり面白かったです!
一夜限りの魔法(呪い?)ってところがディズニーっぽくて好きです。
ランドは去年から魔法は不要になってしまいましたからね…。
駄々をこねればヴィランズだって倒せるんですから、ある意味革命ですけど(笑)


今夜の写真はマウスカレード・ダンスからドナちゃんを♪
誰かに似てる…と思ったのは私だけではないはずです!


IMG_4821.jpg

弁慶にしか見えない…(笑)


IMG_4747.jpg

おしりは出しちゃうんですね。
ファンサービスかな(笑)


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


大混雑!! - 2009.09.21 Mon

こんばんは!
パークから無事に帰還しました。
今日は9時頃からランドもシーも入場制限がかかってしまい、どこもかしこも人・人・人の大行列で大変でした。
地獄のような光景に、14時頃には舞浜をさようなら~してしまいました(笑)
抽選くらいしておけばよかったかな…(^_^;)

今夜の写真はリ・ヴィランズ!からミニーちゃんを♪
ヴィランズが出て来るときの怯えた姿が可愛かったです(^^)


IMG_4998.jpg

ミニー「今日は肌寒いって聞いてたけど…」


IMG_5003.jpg

ミニー「ちょっと暑くないかしら?」


IMG_5017.jpg

ミニー「お天気お姉さんに騙されたわ~」

今日は寒いって言ってたのに、汗が出ちゃうくらい暑かったです。
長袖で行って失敗しました(>_<)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


しゅっぱ~つ! - 2009.09.21 Mon

おはようございます!
昨日は15時間寝たので、今日はダイエットがてらパークへ遊びに行って来たいと思います!!
なぜかパークへ行くと痩せるんですよね(笑)
暴飲暴食してるにも関わらず体重が減ってるなんて、私はパーク内でどれだけエネルギーを消費しているのか知りたいです。
ではでは、行って来ま~す!!


IMG_4794.jpg

マウスカレード・ダンスのミニーちゃん。
今年のハロウィン衣装はシーもランドも可愛いですね(^^)


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

ディズニー・ハロウィーン ランチコース in オチェーアノ - 2009.09.20 Sun

こんばんは!
妹と一緒にシーへ遊びに行って来ました!
マウスカレード・ダンス、ミステリアス・マスカレードを見たり、タートルトークを体験したりと、いつも以上にまったり。
一足先にタートルトークを体験できた妹はとても嬉しがっていました。
内容もかなり面白いものでファミリー層には良いアトラクションになりそうですが、悪意のあるゲストがいた場合どうなるんだろう…と、ちょっと不安に感じました。

お昼はミラコスタの中にあるオチェーアノのランチコースを頂きました。
ランチ終了時間ぎりぎりに予約もなく駆け込んだにも関わらず、快く席を用意して下さいました。
食べる時間を考えて、ミシカはテラスでは見ず、食事をしながら音楽だけを楽しんでいたところ、店内のスピーカーからグーフィーのかけ声だけが聞こえてきて吹きそうになりました。
なんでグーフィーなの?って(笑)
ドナちゃんやチップとデールのかけ声も聞けるかと思っただけに、ちょっと残念でした。

夜はイクスピアリで念願の20世紀少年最終章を観賞。
ともだちの正体は体型と髪型と耳でだいたい予想はつきましたが、やっぱりな…という感じでした。
ただ原作を読んでいないので、ともだちがどうして誕生したのか、その理由がわかってスッキリしました。
ひさびさに良い映画と出会えて大満足です!!


IMG_0936.jpg

ミステリアス・マスカレードのステージ。
空がとっても綺麗です。


IMG_0937.jpg

ランチコースの写真は続きをどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


PARCO前 - 2009.09.18 Fri

20090918193051
渋谷PARCOにて。

Happy Halloween!

海の中♪ - 2009.09.17 Thu

こんばんは!
帰って来てそうそう、階段でクモの巣に引っかかったひなたんです。
結構大きいクモの巣だったようで、体中に白い糸がくっついていてビックリしました(^_^;)
クモが髪の毛に引っ付いていないことだけを願います。

今日は先々週参加したテレビ番組が放送されます(≧∀≦)
日々の忙しさと疲れから、番組内容をすっかり忘れてしまいましたが、井上真央ちゃんがとっても可愛かったので、お暇な方は是非見て下さい!
10時からTBSです(笑)


さて、今夜の写真はリ・ヴィランズ!からミッキーを♪
トリトン王のような衣装が海の中を連想させて素敵ですね!!


IMG_4328.jpg


IMG_4506.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


見つめる先には… - 2009.09.16 Wed

こんばんは!
昨日は妹の誕生日だったので表参道でお祝いをし、渋谷のカフェでまったり、その後2時までカラオケで騒いで来ました(^^)
楽しかったけど、どうしようもないくらい疲れました(笑)
今日は早めに就寝したいと思います!


今夜の写真はリ・ヴィランズ!からドナちゃんを♪


IMG_4197.jpg


IMG_4213.jpg

ドナちゃんの目線の先が気になります(笑)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


すれ違い! - 2009.09.14 Mon

こんばんは!
昨日からドラクエのすれ違い通信にチャレンジしてみました。
ディズニー内でうろうろしていたら、たった2時間で12人もの人とすれ違い!!
その中に「バズに乗りました。モンスターズインクに乗りたいです。」というコメントを残していった男性がいて、とても微笑ましくなりました(^^)
ゲームを忘れてしまうくらい、素敵な楽しい1日になりますように…と陰ながら願ってしまいました(笑)


今夜の写真はリ・ヴィランズ!から魔女っこちゃんたちを♪


IMG_4421.jpg


IMG_4174.jpg


IMG_4183.jpg


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


スラスラ♪ - 2009.09.13 Sun

こんばんは!
ハロウィーンを楽しんで来ました(^^)
起きた時間が遅かったので、ランドに着いたのがパレードスタート後。
急いで場所を探したんですが、トゥモローランドのドナポジ立ち見最前列で見ることができました。
今年は大型連休があるので、今日は空いていたのかもしれませんね。
来週からは入場制限とかかかるのかな…(´・ω・`)


今夜の写真はリ・ヴィランズからドナちゃん、ミッキー、アースラをどうぞ♪


IMG_4298.jpg

ミッキーはやっていなかったのに、ドナちゃんは一生懸命スラスラダンスしていました!
とっても可愛かったけど、ドナちゃんがやるとやる気がないように見えるから不思議(笑

スラスラダンスが上手だったのは、ダンスレッスンのときのゲスコンさんですね(笑)


IMG_4461.jpg

新コスチューム可愛いですね♪
1回目を見て2回目はミキポジだ!!と思わさせられました(≧∀≦)


IMG_4533.jpg

むちむちアースラ☆
可愛くて油断しました(笑)
私はむちむちキャラが好きみたいです(^^)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


あ~あ~あ~あ~…マスカレイド♪ - 2009.09.13 Sun

20090913134323
スラスラダンス見て来ました!
なかなか可愛いパレードでした☆

パンパンパンプキンパーティー♪ - 2009.09.09 Wed

こんばんは!
帰って来たらファンダフルの会員証が届いていました。
もうそろそろ脱会しようかなと思っていたのに、すっかり忘れて更新されてしまいましたよ(笑)
クレジットカードは便利ですが不便ですね(^_^;)

とうとう明日からハロウィーンスタート!!
今年はシーでも初ハロウィーンということで、不景気なんてなんのその!…と例年以上に賑わうのでしょうか?
ミステリアス・マスカレードは抽選なので見られるのかという不安はありますが、1日4回公演ならいつかは当たる…はずですよね(笑)
そのいつかを待ちながら、参加出来る日を夢見ていたいと思います(^^)


今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズからミニーちゃんを♪


IMG_5928.jpg


IMG_5932.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


癒しを下さい! - 2009.09.08 Tue

こんばんは!
最近また疲れが溜まりだしたひなたんです。

仕事が忙しいよー!!
遊びたいよーー!!!!

って叫び倒したいです。

そんな今日はこれからご飯を食べにお出かけして来ます。
もう22時過ぎてるっていうのに、不健康極まりないですよね(^_^;)
いつもに増して意味のない記事ですみません。


今夜は疲れた心を癒してくれる、ディズニーシーの風景をお届けします♪


IMG_3289.jpg


IMG_3328.jpg


MG_2757.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


もうすぐ… - 2009.09.08 Tue

おはようございます!
ハロウィーンスタートまで今日を含め3日と迫って来ました!!
夏が終わったばかりですが、みなさんの心はハロウィーンに向かって突き進んでいるかと思います(笑)
私も今年はシーでのハロウィーンがとっても楽しみで仕方がありません!!
ショーもそうですが、やっぱりシーの景観がどう変わるのかがとても楽しみです(^^)
今年もまったりゆったりハロウィーンを楽しめたらいいな~と思います!!


今夜の写真はクールサービス"デラックス"からグーフィーをどうぞ!


IMG_3598.jpg


IMG_3623.jpg


IMG_3624.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


可愛い魔女♪ - 2009.09.07 Mon

こんばんは!
最近巷ではクリィミーマミブームなのか、至るところでクリィミーマミのお店を見かけます。
あまりに目にすることが多かったので、TSUTAYAでアニメをレンタルしてみました。
クリィミーマミの声があまりにも酷過ぎでしたが、小さい頃大好きで見ていただけあってなかなか面白かったです。
猫みたいな宇宙人のネジとポジが、チップとデールっぽかったです(笑)
今回は1巻しかレンタルしなかったので、暇なときに全巻バーッと観賞して見ようと思います☆


今夜の写真はレッツゴー・ヴィランズから魔女っこデイジーを!!
ディズニー界のクリィミーマミです(笑)


IMG_5717.jpg


IMG_5748.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


懐かしのギターリスト - 2009.09.05 Sat

こんばんは!
昨日は仕事後、友達のお買い物のお手伝いのため、またまたお台場に行って来ました。
私の大好きなブランドがあり、そこのバッグをオーダーしたんですが、デザインをどうするか迷いに迷ってしまい、1時間くらい自問自答していました(笑)
素敵なデザインばかりで1つに絞るのが本当に大変なんですよね。
最終的には良いお買い物ができたようで一安心☆
私も出来上がりが待ち遠しいです(^^)

ご飯を食べて友達とはお別れし、その後は家族でボーリング大会。
午前0時過ぎから始まり、終わったのは2時でした(^_^;)
真面目に投げたのは2ゲームだけで、その後は力いっぱい投げたらどれだけピンが倒れるか…という実験に突入。
珍プレイ続出でした(笑)

家に帰ってからは映画観賞!
かなりハズレな映画で、最後はドラクエしながら見ていました。
少女漫画が原作なものって、私にはちょっと厳しいです…(; ̄ー ̄A
あぁ、20世紀少年が見たい…。


今夜の写真は2007年のホーンテッド・ロッキン・ストリートから、かっこいいミッキーを!!


IG_9746.jpg


IG_9789.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ドナちゃんとプルート - 2009.09.03 Thu

こんばんは!
昨日お伝えした通り、アイドルグループAを見て来ました(笑)
いや~、めちゃくちゃ近くてビックリしました!! 
そして、何食べてるんだろう?って思うほど細いΣΣ(゜Д゜;)
足なんて棒にしか見えなくて、めちゃくちゃ凝視してしまいました。
いろいろと驚愕でした(笑)
スタッフの方が言っていましたが、毎回5000人の中から70人ほどしか当選しないとのこと。
ホントに今年の運を使い果たしたんですね、私…(^_^;)
収録内容はお話できませんが、とても楽しいひとときを過ごせました(^^)
放送予定日は9月17日らしいので、よかったら見て下さい!!


今夜の写真はマーチ・オブ・チャンピオンズ♪
ちょっと可愛い光景をどうぞ!


IMG_4087_20090831215029.jpg


IMG_4088.jpg


IMG_4091.jpg


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


幸せな1日になりますように! - 2009.09.02 Wed

おはようございます!
今日は仕事後、TBSへ行って来ます。
Aで始まる某アイドルグループの番組協力です。
当たらないって言われてたのに当たるなんて、今年の運は全て使い果たした気がします(^_^;)


今朝の写真は2008年のレッツゴー・ヴィランズからサルタン王に扮したドナちゃんを!!


IMG_6034.jpg

ヤダヤダ中のドナちゃん。


IMG_6012.jpg


IMG_6017.jpg

恐ろしいほどこちらを見ていたのでドアップ!!
ジャファー好きに捧げます(笑)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


みんなセーラーがお似合い! - 2009.09.01 Tue

こんばんは!
今日は仕事帰りにお台場にあるヴィーナスフォートへ行って来ました☆
9月末に大幅な改装があるらしく、大セールをやっていましたが、なかなか良い出会いはありませんでした(^_^;)
良い出会いがあり過ぎるのも困りますけど(笑)
カッコ可愛いキーホルダーをお嫁に貰って帰って来ました。

しかし、平日のお台場はいいですね~。
大観覧車がキラキラ。
景観が素敵。
なのに人が全然いない!!
ちょっとしたゴーストタウンのようで楽しかったです(^^)


さて、今夜の写真はマーチ・オブ・チャンピオンズ♪
みんなセーラーがとってもお似合いです!


IMG_3912.jpg


IMG_3928.jpg


IMG_3760.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


パークはちょっぴりハロウィーン - 2009.09.01 Tue

おはようございます!
久しぶりの朝更新です(^^)

今日から9月に突入しましたね。
まだまだ暑さは残りますが、秋に向けて少しずつ涼しくなり、そして日の入りも早くなるんでしょうね。
日の入りが早くなると「夏も終わったんだな」って実感します。
パークではハロウィーンモードに切り替わっていますし、あっと言う間にハロウィーン当日を迎えてしまいそうですね。


今朝の写真は2008年のレッツゴー・ヴィランズからミッキーを☆
今日からハロウィーンのスペシャルメニューやグッズが発売されますね!
シーではアラカルトのときのように櫻のテラスで何かやるようなので楽しみです♪


IMG_5833.jpg


IMG_6279.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

