2010-04

 - --.--.-- --


マイガール - 2010.04.30 Fri



観賞会。
泣いて来ます。

エプロンとしっぽ - 2010.04.30 Fri

おはようございます!
すっかり忘れていましたが、年パスが切れました。
本当にすっかり忘れていたので、明日うっかり舞浜に遊びに行くところでした(笑)
切れてしまうと寂しいものですね~。
更新は…、どうしようか悩むところです。
ランドの台紙がドナちゃんっていうのに惹かれますが、ランドだしな…。


写真はイースターワンダーランドからエプロンとうさしっぽが可愛いチップとデールを!


IMG_1135_20100427102702.jpg

チップ「撮っちゃうよ」


IMG_1246_20100427102702.jpg

デール「撃たないで!」


IMG_1223.jpg

チップ&デール「オーマイガー!!」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ともだち~♪ - 2010.04.29 Thu

こんばんは!
天気はいいのに暴風という残念な1日でしたね。
妹が友達とランドに遊びに行ったのですが、イースターパレードは全滅だったそうです。
ドナちゃんのうさ耳が風の抵抗を受けやすいんだ…、と納得させていました(笑)
ショー中に耳が飛んで行っても困りますもんね。

そんな私は仕事でした。
ここ数日暇だったのに、今日はもの凄い忙しくてあっと言う間に1日が終了。
暇なよりは忙しい方が好きなので、この調子で明日も目まぐるしい日になってくれるといいです。
お休みの方はGWを堪能してください!


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪




デイジーも出演中!
青もよくお似合いです☆


IMG_1496_20100427101942.jpg

ドナちゃんも地味に出演中(笑)
ホントに脇役です!

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


君は? - 2010.04.29 Thu

おはようございます!
世間では今日からGWみたいですね。
この不景気の中、今日からGWだなん贅沢な会社は少ないと思いますが…(^_^;)
私もGW関係なくお仕事です。
大型連休中はどこもかしこも混んでいるので働いている方がいいな~、なんて思っていましたが、やっぱり休みは欲しいですね。


今朝の写真はスーパードゥーパー・ジャンピンタイム!


IMG_8541.jpg

ドナルド「君は誰?」


IMG_8542.jpg

チップ「君は誰??」
デール「へ???」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


幸せでした☆ - 2010.04.28 Wed

お祝いのコメント、メールを頂きありがとうございました(^^)

昨日はフジテレビ湾岸スタジオで国民的アイドルのバトルを見に行って来ました。
まさか誕生日当日に拝めるなんて思ってもみなかったので、今にも天に昇りそうでした。
テンションが高かったので、気持ち悪い投稿ばかりですみませんでした(^_^;)

彼らが座る場所の近くだったので、カメラが回っていないときも雑談が聞こえて来て面白かったです。
たぶんカメラに映ってしまっているので詳しい場所は言えませんが、めちゃくちゃ近かったです。
Nさんは本当にフリーダムすぎて見ていて飽きませんでした(笑)
いろいろ事件があって見応えがあるかと思いますので、お暇な方は是非ご覧下さい☆
放送は6月3日です!

素敵な誕生日をありがとう!!


今夜の写真はイースターワンダーランドから幸せいっぱいのお二人を!!


IMG_2049.jpg

再会できて幸せそう(*´д`*)


IMG_2052.jpg


IMG_2060.jpg

続きにはデイジーを!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


Birthday Cake - 2010.04.28 Wed



妹が作ってくれました!
ベリーがいっぱい♪

幸せいっぱい胸いっぱい - 2010.04.28 Wed



おはようございます。
興奮しすぎて昨日はまったく眠れませんでした(;^ω^)
幸せすぎて胸もお腹もいっぱいです。


ただ、仕事中寝ないか心配…。

夜食 - 2010.04.27 Tue



遅い晩御飯。
胸いっぱいで入らない(´・д・`)

感謝 - 2010.04.27 Tue



幸せな誕生日になりました(*´ω`*)


現実に戻りたくないよ…。

またひとつ歳をとりました。 - 2010.04.27 Tue

おはようございます!
そして私、誕生日おめでとう~(笑)
またひとつ歳をとりました。

歳を重ねても精神年齢が低いので、大人の階段を上っている感覚がまったくありません。
コナンくんの逆バージョンって、それはさすがにまずいですよね。
理想とする素敵な大人&女性になりたい今日この頃です。

今日は神様がくれた素敵な誕生日プレゼントが!!
まさか、まさかなのでとっても楽しみな反面、とっても緊張…(笑)
久しぶりに会える~♪


今朝の写真はイースターワンダーランドから元気なドナちゃんを!!


IMG_0179.jpg

ぼくに会いにおいでよ!


IMG_0210.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


風邪ひいたかも… - 2010.04.26 Mon

2010年7月1日から2011年6月30日までの期間限定で、キャプテンEOが戻ってくるみたいですね。
小さい頃に建物に描かれたマイケル・ジャクソンを見て、「どうしてディズニーにマイケル?」って疑問だった思い出があります。
結局見なかったのかな?
あまりに小さかったので覚えていませんが、大人になった今は見てみたいと思います。
でも長時間並ぶ根性が私にあるのか不安ですが…(^_^;)


頭がぼ~っとします。
眠いからなのか、体調が悪いからなのか…。
いろいろ考えることがあって、心身ともに疲れていたりするのでそのせいかもしれません。
最近不安になることが多く、その度に友達に電話しては励ましてもらっています。
答えなんて見つからないけど、話を聞いてくれるだけですっきりするんですよね(^^)
やはり持つべきものは友達です!
落ち込んでも始まらないので、ここは前向きに行きたいと思います!
あっけらかんでいいんじゃない精神です(笑)


今夜の写真はフェアリーズ・プリマヴェーラを♪


IMG_2572.jpg


IMG_2578.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


もりもりクラリス - 2010.04.26 Mon

おはようございます!
今朝の写真はイースターワンダーランドからクラリスを!
流行の盛りヘアで登場です(笑)


IMG_1397.jpg


IMG_1400.jpg


IMG_1402.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


やっと春らしくなりました♪ - 2010.04.25 Sun

今日も春うららかな素敵なお天気でしたね(^^)
1日中家にいるのがもったいなくて、夕方少しだけ渋谷をぶらぶらして来ました。
特にすることもなかったので本当にぶらぶら。
一部リニューアルされたTSUTAYAに寄ってみたら、嵐のCDがガンガンに流れていて幸せに(笑)
ゲームコーナーでも、これまたDVDがガンガンに流れていて幸せに(*´д`*)
おばあちゃんが食入るように見ていたのが印象的でした。

トモダチコレクションのMiiひなたんが23日に結婚したとご報告しましたが、本日「もう別れたいんです」といいやがりました。
なんて忍耐力のない分身。
私とそっくりでビックリしました(笑)
なんとか考え直してくれ、先ほどみたところ「かけがえのない関係」を築けているようなので一安心。
お願いだからバツ3にだけはならないで欲しい…。


今夜の写真はクイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティーを!!




続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


エッグハンターミッキー - 2010.04.25 Sun

おはようございます。
昨日あれだけ寝たのに、まだまだ眠いひなたんです。
パークへ遊びに行く予定でしたが、体の調子を整えるため今日もゆっくりしようと思います。


写真はイースターワンダーランドのエッグハンターミッキー☆


IMG_1290.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1296.jpg

続きにはいろんなミッキーを置いておきます!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


よく寝た! - 2010.04.24 Sat

おそようございます。
天気が良いって言うのに16時間も寝てしまいました。
寝過ぎて体が痛いです(笑)

トモダチコレクションのMiiひなたんが昨夜めでたく結婚しました。
また離婚されるとバツ3になってしまうので、末永く幸せでいてくれることを願うばかりです(笑)


写真はフェアリーズ・プリマヴェーラのチップとデール☆


IMG_0894.jpg

続きにはザンビーニ前で見られるキャラクターたちを!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


サンデー - 2010.04.24 Sat



買っちゃいました(^_^;)

困っちゃうな~♪ - 2010.04.23 Fri

今週も暑かったり寒かったりのめまぐるしいお天気でしたね。
水曜日は半袖で過ごせるくらいだったのに、昨日、今日と冬に逆戻り。
真冬のような寒さではないのでそこまでツライと感じることはなくなりましたが、一番大変なのが服選びですよね。
薄着で出掛けて寒いと大変、厚着で出掛けて暑いと大変と、服選びが本当に面倒です。
でも、天気予報を見ると明日から最高気温が上がって行くようですので、寒いのは今日までなのかもしれませんね。
もう4月も終わりに近づいているので、春の到来を感じさせて頂きたいものです。


今夜の写真はイースターワンダーランド!
バニー姿がとってもお似合いのドナちゃんを♪


IMG_0183.jpg

ドナ困っちゃう~


IMG_0255_20100423215113.jpg


IMG_9498.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


似てる! - 2010.04.23 Fri

ハイスクールミュージカルのスピンオフ映画が来年アメリカで公開されるとかされないとか…。
海外のゴシップ誌情報なので噂でしかありませんが、その主役がシャーペイだそうです。
アシュレイが大好きな私は、シャーペイが主役であってくれると最高に嬉しいです!
これがただの噂じゃないといいんですけど。


今朝の写真はイースターワンダーランドからエスメラルダ♪
どうしてエスメラルダかと言うと、アシュレイにそっくりだから(笑)
とっても可愛いエスメラルダにメロメロなひなたんです(^^)
今度はエスメラルダポジで観賞しようと思います!


IMG_3668.jpg

可愛い(*´д`*)


IMG_3678.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


D・U・F・F・Y - 2010.04.22 Thu

今日は4時起きで某国民的アイドルグループのポスター撮影に行って来ました。
こんなに早起きしたのはお正月以来。
そのときも某国民的アイドルグループのポスター撮影が目的でした(笑)
場所が場所なだけに始発で行かないと駅利用者の邪魔になってしまうため、出勤前にパシャパシャ。
ここまで頑張れる自分って凄いと思う反面、必死過ぎて気持ち悪いと思いました(^_^;)
でも楽しかったです(笑)
加工して携帯の待受にでもしようと思います!

ここ1週間、睡眠時間が極端に短かったのでとうとう体がガタガタになりました。
急に体の動きが悪くなり、動かそうとすると今にもギシギシと音がなりそうな状態に…。
もうダメだって気分になったので、今日はしっかりと寝ます!
みなさんも無理するとボロボロになってしまうので、ほどほどに頑張って下さいね!!


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィー☆
先日もう一度観賞して来ました。
ダッフィーが可愛くてとうとうぬいバを購入。
妹に白い目で見られましたが、ぬいバを凝視しているなと思ったら「結構可愛いね」と言っていました(笑)
新しくなったダッフィーぬいバは前よりも可愛くなった気がします(^^)


IMG_1446.jpg


IMG_1477_20100422211353.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


早起きして… - 2010.04.22 Thu



妹に頑張れって言われ、4時起きで撮影しに来ました。

なんかもう変人でした(笑)

ハワイアン - 2010.04.21 Wed



原宿にあるハワイアンカフェ。
人気らしく行列でした。

一人じゃ到底食べ切れないボリュームです。
甘いもの好きじゃないからか、驚くほど美味しい…、とは思いませんでした。

眠い… - 2010.04.21 Wed

こんばんは!
今日はあまりに眠いので写真だけをアップさせて頂きます。
今夜もイースターワンダーランドからパレードの最後を飾るミニーちゃんとクラリスをご紹介致します!


IMG_1589.jpg

ぴょんぴょん


IMG_1647.jpg

ぱーんち

曇り空だと写真も暗くなってしまって残念です。
続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


イースターはうさぎがいっぱい!Part2 - 2010.04.20 Tue

おはようございます!
今朝の写真はイースタワンダーランド☆


IMG_1127.jpg

スティッチらしい手作り感満載のおみみが素敵。
ペンキが相当お気に入りなんですね(笑)


IMG_1916_20100418235309.jpg

エンジェルは女の子らしいうさぎさん!
ハイビスカスもお洒落で可愛いです(^^)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ひな菊ちゃん - 2010.04.19 Mon

実写版怪物くん見ました。
漫画の実写版ということで過度な期待はしないようにしていましたが、ファン目線抜きにしてもなかなか面白い作品だなと思いました。
八嶋智人さんの演技が好きなのでドラキュラ役はとてもしっくりしてましたし、舞台役者なだけあって見ていて安心感がありました。
チェホンマンもフガーしか言わないからか意外とよかったです。
大野くんの怪物くんは今年30歳の男性とは思えないくらい可愛い(*´д`*)
子供以外であの衣装が似合う人っているんですね(笑)
「かーいかいかい♪」の歌はお陰様で頭から離れなくなりました。
サントラに入るならこの曲だけのために買いたいくらいです。
コンサートでも歌ってくれるといいな~、なんて小さな期待をしています(笑)


写真はイースターワンダーランドから、ひな菊のように可憐なデイジーを!


IMG_1384_20100419205727.jpg


IMG_1391_20100419205727.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


可愛い奴じゃん - 2010.04.18 Sun

ゆったりまったりインを楽しんで来ました(^^)
風はひんやりとしていましたが、陽射しが強かったので日中は上着がいらないくらいのポカポカ日和。
あまりに気持ち良かったのでシーへ着いてそうそうバーナクル・ビルズへ。
お天気の良い日に飲むビールは格別でした(笑)
それからシーとランドをぶらぶらし、イースターを見て帰って来ました。
特別何をしたわけでもないんですが、歩きすぎて疲れてしまいました。
お風呂に入って早めに就寝したいと思います。


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィーを♪
このショーにはあまり興味がなかったんですが、ボートビルダーを消し去ったダッフィーを偵察するべく行って来ました(笑)
ビルダーのように席が選べないことと、時間制限があることにビックリしながらの観賞。
ミニーちゃん可愛い、デイジー可愛い、ドナちゃんのダメっぷりが可愛いなんて最初からどっぷりのめり込んじゃいました。
そして打倒ダッフィーが煙幕の中から登場。
動いてる姿、喋ってる姿を見たらダッフィーって可愛い奴だったことを知りました(笑)
ぬいぐるみは買わないけど。
顔や体型が変わっていましたが、もともと興味のなかった私には顔が変わろうが体型が変わろうが楽しく観賞できました。
昔からのダッフィーファンの方には怒られてしまいそうですが、もそもそ歩かれるよりかは見栄えが良くなった気がします。
ショー内容もなかなか面白かったので、混雑具合と空腹具合によってはまた観賞しに行きたいです!


IMG_1473_20100417171426.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ファンダフル - 2010.04.18 Sun



ファンダフルの配布を貰って来ました。
想像以上にちゃちいですね。
何に使えばいいんだろ…。

 - 2010.04.18 Sun



甘い物が得意じゃないけど食べてみました。
和って感じのお味です。

早々 - 2010.04.18 Sun



来て早々腹ごしらえ。

1日まったり過ごします!

お家でごろごろ - 2010.04.17 Sat

暇つぶしとして最近はトモダチコレクションで遊んでいます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自分で作ったMiiが友達になったり、遊んだり、ケンカしたり、恋をしたりするゲームです。
恋をするということは結婚もしたりするんですが、まれに終わりも来ます。
私のMiiは9ヶ月の間に2度結婚し、2度離婚しました(笑)
昨日新しく彼氏が出来たんですが、すでに結婚したいと言っているので困ります。
2度も離婚しておいて学習能力はないのかと。
ゲーム相手にもうちょっと考えなさいよってのも変な話ですけど(^_^;)
きっと今日か明日には結婚すると思うので、結婚したらご報告致します(笑)


今夜の写真はフェアリーズ・プリマヴェーラからデイジーを♪


IMG_0937_20100416183439.jpg

今年も頭がもっさもさです!

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ランドで見つけた春 - 2010.04.17 Sat

今日も寒さが厳しいですね。
東京でも雪が降ったとか…。
私の家の周りでは雪の欠片すら見つけられないので降ってもぱらぱら程度だったのかと思いますが、4月でも雪が降るくらいの気温になることにビックリしました。
いったい衣替えはいつ頃したらいいのでしょうか?


写真はランドに咲いていた綺麗な桜を!
今年はバタバタしていて花見に行けなかったことが心残りです。


IMG_1436.jpg


IMG_1437.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

