2010-05

 - --.--.-- --


別館 - 2010.05.31 Mon



妹のカフェ別館にてお食事。


眠い(Θ_Θ)

趣味は観覧!? - 2010.05.29 Sat

ちょっとご無沙汰です。
ここ数日急激に寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか?
5月も終わるというのに昼間も上着が手放せないなんて思いませんでした。
そんな私は寒さにも負けず元気一杯です!

今週は番組観覧ばかり行っていました。
月曜日は関口宏のフレンドパーク2、水曜日はめちゃイケを見て来ました。
フレンドパークはたまたま見に行けることになり参加させて頂いたんですが、ゲストが王様のブランチメンバーだったのでなかなか面白かったです。
優香はお客さんにも笑顔を振りまいていてとっても可愛かったです。
性格がいいんだなってのが見ているだけで伝わって来ました。
谷原さんも女性陣にたいして優しい言葉をかけたりしていて素敵でした。
今どきの芸能人は顔やスタイルだけじゃなく、性格も良くないとダメなんですね。

めちゃイケは6月12日放送の歌ヘタ王決定戦の収録でした。
涙流しながらの大爆笑だったので、放送内容もきっと面白いはずです!
ただ、とにかく収録時間が長く7時間くらい撮影していたので、あまりの長丁場に途中挫けそうになりました。
でもナイナイの2人がとても優しかったり、中嶋Pが励ましてくれたりで最後まで爆笑して終了できたのでホッとしました。
これが2時間に凝縮されるのかと思うとこれまた凄いなって。
見ているだけの観客も大変ですが、カメラが回っている分気を抜けない出演者はもっと大変ですよね。
芸能人って大変な職業だなって思いました。
岡村は最後まで私たち観客に優しく、「ありがとうございました」と深々頭を下げて帰って行きました。
もともとナイナイは好きでしたが、今回の観覧でもっと好きになれました!
最近は全然めちゃイケを見ていなかったので、これからはちゃんと見ようと思います(笑)


さてさて、今夜の写真はイースターワンダーランドのドナバニー♪





続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


めちゃイケ - 2010.05.26 Wed



これからめちゃイケです。
終わるの29時って…。

jam cafe - 2010.05.25 Tue



三軒茶屋のjam cafeにて。

なかなか素敵なところです。

みんなうさ耳 - 2010.05.23 Sun

カメラに触れられなくてストレスが溜まって来たひなたんです。
綺麗な夜景を撮りに行きたい今日この頃です。

夜景ですが、コンタクトを使用するようになって夜ってこんなに綺麗だったんだってことを知りました。
仕事中とテレビを見るとき以外は裸眼だったので、乱視&近視持ちの私の眼には暗闇にぼやぼやした光が写ってるような状態でした。
十数年その状態が普通だったので、夜ってこんな感じなんだと思っていたのに、コンタクトを使用してから世界が一変!
とにかくよく見えることが新鮮で面白いです。
今考えると裸眼では全然見えていなかったんだなと思うと恐ろしいです。
これで友達をキャッチと間違えることもなくなります(笑)


今夜の写真はイースターワンダーランドから可愛いうさ耳ちゃんたちを♪


IMG_0336_2.jpg


IMG_1915_20100522040117.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


あ~つ~い~ - 2010.05.21 Fri


真夏日だった今日、いかがお過ごしでしょうか。
外にいた方が涼しいってくらい部屋が蒸しています。
こんなんじゃ眠れない…。
窓を開ければいいじゃんと思われるかもしれませんが、3年前に窓を開けっ放しにしていたらムカデがベッドで添い寝していたことがあり、それ以来日が暮れてから窓は開けないと誓ったのです。
人体に害のない生物ならいいですが、ムカデに噛まれたら1週間は腫れと痛みに耐えなければいけないのでね。
ゴキブリと添い寝の方が何十倍もマシです。
まぁ、今の世の中物騒ですから夜窓を開けるって行為が躊躇われます。
3階くらいまでなら平気でよじ登って来ますからね。
女性は本当に気をつけて下さい。

あまりに暑いけどクーラーをつけるなんていう環境破壊はできないので、去年大活躍してくれたネッククーラーを引っ張り出して来ました。
首がひんやりするだけで涼しく感じるから不思議です。
今夜はこれをお供に眠りにつきたいと思います。


写真はイースターワンダーランドからイースターバニー・ミッキー♪


IMG_0141_2.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


うさぎになったアヒル - 2010.05.20 Thu

MonsterのPVがかっこよすぎて目眩がするひなたんです(笑)
iPodに入れて通勤中ひたすら見ています。
不思議の国のアリスっぽい映像とアンティークのような演出が私の心をくすぐります。
基本的にはHappinessのような仲良しPVの方がほっこりして好きなんですが、ガシガシ踊ってるPVもクールで素敵でした。
次は7月頃にアルバムかな。


今夜の写真はイースターワンダーランドからうさぎになったドナちゃんを♪


IMG_0099_2.jpg


IMG_0070_2.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


君と見る千の夢 - 2010.05.19 Wed

当選したときから楽しみにしていた舞台「君と見る千の夢」を観劇して来ました。
会場の狭さとステージの近さに興奮でしたが、それ以上にとても素敵な作品に大興奮でした。
相葉ちゃんは本当に辛そうに泣くので、泣かれる度に私たちまで号泣。
これがまた結構な頻度で泣くので観客も大変でした(笑)
始まってすぐ目には涙が溜まってしまうような、けして明るい話ではありませんが、ところどころに笑いもあって面白かったです。
相葉ちゃんと上原美佐さんが抱き合うシーン、手を握りあうシーンはうっとりものでした。
キスシーンを期待していたのになくて残念(´・ω・`)
泣き過ぎて疲れちゃいましたが、今日のこの日のために頑張ってよかった!
カーテンコール時に出来る限り観客の目を見て「ありがとう」を伝えていた彼は本当に素敵でした。
夢から覚めるのが寂しいところですが、明日からの日常生活も頑張って行こうと思います!


今夜の写真はフェアリーズ・プリヴェーラからデイジーを!


IMG_0961.jpg


IMG_0964_20100519225042.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


待ちに待ちました - 2010.05.19 Wed



ホールの狭さにビックリ。
出演者との距離がかなり近くて迫力がありました。
1列目じゃなく2列目でよかった(笑)


号泣したので化粧がぼろぼろです。
よい作品でした。

かっこいい(* ´∀`*) - 2010.05.18 Tue



今日は午後からお仕事。
ただ今休憩中です。


PVかっこよすぎる。
早くメイキングが見たいよ~。

サーモンピンクの可愛子ちゃん - 2010.05.17 Mon

おはようございます!
今朝の写真はイースターワンダーランドから、サーモンピンクの可愛子ちゃんを!!


IMG_2027.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


年パスのない生活 - 2010.05.16 Sun

年パスが切れてから半月以上経ちました。
切れてしまった頃は寂しいな~なんて思いましたが、なくても生活できることを知ったら更新はもういいやって(笑)
今は気持ちもディズニーにはないので、行きたくなったら1デーパスでもそもそとインしようと思います。
パークで撮影した写真がある限りは今までのような更新をして行きますので、どうぞお付き合い下さい(^^)


今夜の写真はイースターワンダーランドからミッキー!!


IMG_1892.jpg


IMG_9325.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


お疲れ、自分 - 2010.05.16 Sun



今日も1日が無事終わりました。
新参者見て寝ます。

ねぼすけ - 2010.05.16 Sun



昨夜早く寝たのに寝坊しちゃいました。
遅刻はしなかったけどドキドキ、ハラハラしました。
朝からドキドキ、ハラハラはいらない…。

寒い… - 2010.05.15 Sat

昨晩大量に接種したアルコールのせいで朦朧としていたひなたんです。
寝る前に水を飲むのを忘れてしまったので、アルコールが抜けきらなかったんでしょうね。
仕事は暇だしで、とにかく眠くてたまりませんでした。
そんな今日も日テレ嵐枠をビールを飲みながら視聴。
明日もお仕事です(笑)

朝と夜はどっぷりと冷えますね。
風邪をひかないようお気をつけ下さい。


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪


IMG_1445.jpg


IMG_1469_20100515230130.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


眠いよ… - 2010.05.15 Sat

IMG_1996.jpg


おはようございます!
昨日のお酒が抜けきらないひなたんです。
眠い、眠過ぎる…。

土曜日ですが、私はお仕事に行って来ます!
ちょっとツライですが、来週はMonsterの発売、そして舞台観賞が待っているので頑張ります(*^ω^*)ノ

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

パーティーでした - 2010.05.14 Fri

妹のカフェのパーティーに参加して来ました。
飲み喰い無料だったこともあり、思っていたよりもお客さんが凄くて私の居場所がありませんでした(笑)
ひたすらビールを飲んで、知らない人とお話してそそくさと帰宅。
タダでビールをたらふく飲めたのは幸せでしたが、空きっ腹にビールを入れたお陰で最寄り駅を通り過ぎてしまいました。
楽しかったけど、明日も仕事なので余韻に浸る間もなく寝なくては…。


今夜の写真はイースターワンダーランドから、チップとデールをどうぞ!!


IMG_1169.jpg


IMG_1231.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


朝1番のショー - 2010.05.14 Fri

おはようございます!
ここ数日肌寒さが戻って来ましたね。
いつもの調子で薄着で出掛けてしまうと痛い目にあいそうで恐いです。


今夜の写真はミート&スマイルから、ドナちゃんとデイジーをどうぞ♪


IMG_5459.jpg


IMG_5495.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


飛び込むんだぴょ~ん! - 2010.05.13 Thu

今日はお休みだったのでコンタクトレンズを作りに渋谷へ行って来ました。
仕事中は眼鏡を掛けているんですが、邪魔くさいのでコンタクトの購入に至ったんですが、明日からコンタクトだ!って思ったのも束の間、乱視が入っているため店頭には在庫がないとのことでした。
取り寄せになるので手元に届くのは週明けだそうです。
長いなぁ…。


今夜の写真はイースターワンダーランドから、ひな菊のように可憐なデイジーを♪


IMG_1986.jpg

あなたのお耳に飛び込むんだぴょ~ん!!


IMG_1972.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


サロンパス - 2010.05.12 Wed

おはようございます!
すでに疲れがピークなひなたんです。
肩と首が痛くて毎晩サロンパスのお世話になっています。
すっごくスースーして気持ちがいいんですが、剥がすときがとにかく痛くて大変。
でも気持ちがいいのでついつい使用してしまいます。
これって肌に悪いのでしょうか…。


今朝の写真はオーバー・ザ・ウェイブからミニーちゃんをどうぞ♪


IMG_1797.jpg


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


明日天気になぁ~れ - 2010.05.12 Wed

ただいま帰宅しました~。
午後から仕事だったとは言え、夜遅い帰宅は疲れますね。

任天堂の新しいCMが始まりましたね。
長男、五男と来て、今度は三男ですか。
任天堂はファン心を知ってますね(笑)
この調子で行くと次男も登場するのでしょうか。
でも次男がゲームをやるイメージがないです。


写真はフェアリーズ・プリマヴェーラよりドナちゃんを♪
明日は晴れますように☆


IMG_0922_20100512003243.jpg


IMG_0945.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


帰路 - 2010.05.11 Tue



仕事終わった~(*´Д`*)
疲れました。

栗鼠クッキー - 2010.05.10 Mon



妹作。
仕事中に作ったそうです。


ムヒのCM可愛い。
らしさが存分に発揮されてて嬉しいです。

行きたくなって来た… - 2010.05.10 Mon

おはようございます!
今日からお仕事のスタート。
お休みってどうしてこんなにも過ぎ去るのが早いのでしょうか…。


今朝の写真はディズニーシーの世界を!
写真を見ていたらシーに行きたくなって来ました(>_<)
お酒飲みたい!!





IMG_9048.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


美味でした - 2010.05.09 Sun

IMG_3981.jpg

妹作のクッキー。
食べるのが勿体なかったけど、お腹が空き過ぎたので食べちゃいました(笑)
とっても美味しかったです(^^)
ありがとー☆

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

行楽日和 - 2010.05.09 Sun

今週末もとってもよいお天気でしたね(^^)
昨日は妹と一緒に渋谷から新宿をのんびり散歩して来ました。
とっても暖かかったので、コンビニでアイスを買って食べ歩き。
少し前まではアイスなんて季節じゃなかったのに、あっという間すぎて不思議な気分です。

今日はお家でDVD観賞。
マイガールを見ました。
1話ごとに大泣きして疲れてしまうので、一向に先に進みません(笑)
今日やっと6話を見終わりました。
自分に自信のない正宗くんがパパとして、男として成長して行く姿が面白いです。
小春ちゃんの健気で可愛いところもぐっと来ますね♪
ただテレビ放映時から思っていましたが、小春ちゃんは正宗くんの娘ではなく歳の離れ過ぎた恋人だと思います。
最後まで「パパ」ではなく「まさむねくん」呼びでしたから(笑)


今夜の写真はイースターワンダーランドからミニーちゃんをどうぞ!


IMG_2063.jpg

ハート

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


クッキー - 2010.05.09 Sun

100509_155911_ed.jpg

小腹が空いて冷蔵庫を開けたら入っていました。
妹が作ってくれたようです。
私の喜ぶポイントをよく心得ております(笑)

カリーもまいうー - 2010.05.08 Sat


どんなものでもカレーは美味しいです。
偉大だ。

まいうー - 2010.05.08 Sat



これで500円なんて安い!

今年もファンパ! - 2010.05.07 Fri

ファンダフルパーティーの結果が届きました。
今年も無事に当選できました(^^)
私が参加するのは真夏なので、チップとデールの洗礼も受けて来ようと思います(笑)

年パスをどうするか未だに悩んでいます。
イースターをまた見たいなって気持ちは大きいんですが、果たして元を取れるくらい足を運べるのか疑問があります。
ディズニーより……が好きなので(笑)
来週から平日休みがもらえるため、それを考えると年パス買ってもいいかなって思ってしまいます。
うー、悩む。


写真はイースターワンダーランドのドナちゃんを♪
せっかくうさぎになったのに、紹介してもらえませんでした。
本当に残念な子です(笑)


IMG_3583.jpg

ドナルド「ぼくは?」


IMG_3589.jpg

ドナルド「ねぇ、ぼくは~???」


IMG_3605.jpg

ドナルド「ぴょんぴょんだぴょん」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

