2010-06

 - --.--.-- --


6月最後 - 2010.06.30 Wed

春イベントも今日で最後でしたね。
すっかり忘れていました。
イースターは久しぶりに心躍るパレードだったので、もう1回くらい見に行きたかったです。
きっと来年も再演でしょうが…。
プリマは2回しか見に行けませんでした。
でも、初年と2年目に頑張ったので悔いはありません!
来年はプリマを上回る素敵なショーが開催されることを楽しみにしています(^^)

明日からは七夕ですね。
1回くらいは行くつもりでしたが、なんだかんだで忙しくきっと行けないと思います。
とてつもなく短いイベントは七夕くらいなので行きたかったんですけどね…、とても残念です。
夏はファンパがあるので嫌でもインして来ます(笑)
クールサービスが楽しみです!!


Wii PartyのCMが素敵すぎます。
5人で出演な上に、ぐだぐだ、わちゃわちゃとゲームしてるだけなんて、ファンには涎ものです。
任天堂さん、ありがとうございます(笑)


今夜の写真はイースターワンダーランド♪


IMG_2408.jpg

ドナにおまかせ!

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★



なんでもランキング - 2010.06.28 Mon

怪物くん見ました。
短編にした方がはちゃめちゃで断然面白かったです。
ベッキー演じる怪子ちゃんは典型的な勘違い女で可愛かった(笑)
臭い芝居も怪物くんの世界観にはピッタリでした。
しかしいつ見てもベッキーは可愛い(*´д`*)
狼男の娘役は石井萌々果ちゃんだったことにビックリしました。
妹の「今度は大野くんと共演か…」という一言がなかったら、特殊メイクで全然気が付きませんでした。
萌々果ちゃんは泣く演技が上手すぎて、私まで泣かされてしまいました。
嗚咽を必死で堪えて「うっ、うっ」って震えてるのが凄かったです。
7歳にしてすでに女優です。
CMにも多く出演しているし、これから活躍の場が増えてくれるといいんですけど。
前評判が悪かっただけにコケると思っていましたが、視聴率も良かったですし、ファミリー向けとしてはなかなか面白かったです。
終わってしまうのが少し残念。
怪物太郎でCDデビューもすることだし、今年のコンサートで披露してくるのかな。
楽しみですが、激しく踊る姿が見たい…。。


TVガイドの企画で嵐なんでもランキングなるものをやってます。
「恋人にするなら?」「旦那にするなら?」などの質問があって面白いですよ。
興味がある方は参加してみて下さい。


写真はイースターワンダーランドからミニーちゃんとデイジーです☆


IMG_1990.jpg


IMG_2035.jpg


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

記憶が… - 2010.06.27 Sun



昨日の記憶がところどころありません…。
楽しかったことしか覚えてないなんて最低だ。

頑張れベスト4 - 2010.06.25 Fri

IMG_0876.jpg


サッカー勝ちましたね。
5時30分くらいに起きたら調度「勝ちました~!!」って実況が聞こえて来ました。
見ない日に限って勝つなんて…。
流石に次の日仕事なのに午前3時から応援できるほど気力も体力もありはしませんが。

終了後の渋谷は凄かったみたいですね。
行き交う人々がハイタッチして祝福していたのは微笑ましかったですが、車を取り囲んだりハチ公前でバカ騒ぎしたりってのは違う気がしました。
まぁ、若者の特権ですけどね。
家から駅に行く途中、日本代表ユニホームを着た男性を見かけました。
応援し尽くしたのか疲れきった顔をしていたのが印象的でした。


はてさて明日は飲み会です。
大人数では久しぶりなのでちょっと楽しみです。
お酒に呑まれないようにしないと(笑)

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

週末まで一踏ん張り - 2010.06.24 Thu

道のど真ん中にカップスパゲティが散乱していて目を疑いました。
しかも、中身がみっちり入っており、湯きりしたであろう感が漂っていたので更に「???」に。
食べながら帰っていて落としたんでしょうか…。
謎は深まるばかりですが、この不景気な世の中に飯を粗末に扱うなんて勿体なさ過ぎです。

梅雨に入りましたが、関東はあまり雨が降りませんね。
水不足にならないか不安です。


今夜の写真はイースターワンダーランドからドナバニーの登場です!


IMG_2429.jpg


IMG_2349_20100624232858.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


寝苦しいですね - 2010.06.22 Tue

歳なのか睡魔に勝てないひなたんです。
仕事中いつの間にか寝ている自分がいてビックリします。
昔はこんなにどうどうと寝られなかったのに…。
睡眠は適度に摂っているつもりなんですけど、足りないってことなんでしょうか。
寝苦しいから眠りが浅いのかもしれませんが、早くも夏バテだったら嫌です…。
夏はこれからなのに…。
海に行ったり花火をしたりコンサート行ったりコンサート行ったりコンサート行ったり…。
今年の夏はたくさん遊びたいので、病気と体力低下にだけは気をつけないといけません。
しかし蒸し暑い!!


今夜はディズニーシーの世界をご覧下さい。


IMG_9108_20100622214802.jpg


IMG_9112_20100622214802.jpg


IMG_9098.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


活字離れに終止符を - 2010.06.21 Mon

数年ぶりに図書館へ行って来ました。
数年というか10年近くぶりかもしれません。
刺激になるような美術書を求め立ち寄ったつもりが、良い出会いがなかったのでカメラの本を読みあさって来ました。
アングルによって威圧的な写真になったり、穏やかな写真になったりするんですって。
解説を読んで「そっか!」と勉強になりました。

それと活字離れが酷いので本も借りて来ました。
村上春樹さんの「アンダーグラウンド」という、地下鉄サリン事件の被害者が語るインタビュー本です。
なんとなく手に取り、なんとなく読み始めたらグッと引き込まれてしまいました。
事件の惨さ、被害者の悲痛、加害者となった信者の心境などが綴られていて、どれだけ大きな事件だったのかが窺えます。
700ページと分厚いので、1言1言を大切に読み取って行きたいと思います。


今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブを!


IMG_0427.jpg


IMG_0812.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


アートに興味 - 2010.06.20 Sun

最近の興味は美術やアートなひなたんです。
美術館や写真展に行きたい今日この頃。
先日モデルの竹下玲奈ちゃんの写真展を見に代官山に行って来ました。
人物写真ってあまり好きではなかったんですが、私も人を撮ってみたい…と刺激を受けました。
今までは風景や物などの動かないものを撮影するのが好きだったので、動き回る人間は気乗りせず対象外としてきましたが、その人の1番綺麗な姿を撮るのって楽しそうだなとふと思いました。
でも人を撮影するのって難しいので納得のいくものが撮れるまではイライラしそうですけど。
生きた表情を一瞬で撮影するのって大変ですよね。
だって生きてるんですもん。
だからこそ面白そうなんですけどね。


写真はイースターワンダーランドからドナちゃんを♪


IMG_2455.jpg


IMG_2437.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


衝撃的なラスト - 2010.06.19 Sat

告白を見て来ました。
松たか子さんの淡々とした話し方が心地よい反面、不気味で圧巻でした。
感情のないロボットみたいなんですが、たまに見せる人間的な部分が被害者なんだなって。
モンスターペアレントな加害者の母親を演じた木村佳乃さんも狂気的で恐ろしかったです。
木村さんは意地悪な役、頭のおかしい役が上手ですね。
グロッキーな部分も多々あるのでそういうのが苦手な方にはオススメできませんが、映像はアートっぽくて素敵でしたよ。
未成年犯罪が題材なんですが、これから先こういう事件があっても不思議はない世の中なんだろうな、なんて考えさせられました。
全てが全てじゃありませんが、最近は子供への接し方、愛の与え方を知らない親が多いのでは…と思います。
予想もつかない衝撃的なラストが待っているので、興味がある方は観賞して損はないはずです。


写真はイースター・ワンダーランドからミニーちゃん☆


IMG_1991.jpg


IMG_2070.jpg

続きにはミッキーを!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ダッフィー率の高さ - 2010.06.17 Thu

皆様、暑苦しい毎日をどうお過ごしですか?
私は暑さよりも湿気の高さにやられてしまいそうです。
不快感が半端ないですね。

今日はギンギラギンの良いお天気でした。
日焼のことを考えるとげんなりしてしまいますが、快晴は心も晴れやかにしてくれるのが良いです。湿度さえ低ければ…。
関東も梅雨入りしたので明日からはお天気下り坂…。
雨の日で憂鬱なのに、更に気温(湿度)も高いとなると心が折れそうです。
せめて気温くらいは2、3度低くしてほしいです。


写真はマイ・フレンド・ダッフィー!
地元や渋谷を歩いていても、毎日のようにダッフィーのストラップやぬいぐるみバッチを付けている女の子を見かけるようになりました。
もはやダッフィーはミッキーを抜いたんじゃないかってくらいの人気ぶりですね。


IMG_1488.jpg


IMG_1478_20100617230427.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


料理に悪戦苦闘 - 2010.06.15 Tue

カメルーン戦、日本勝ちましたね。
まさかまさかだったので、爆睡していたひなたんは朝のニュースで知りました。
失礼ながら勝手に負けたと思っていたので、ニュースを見ても信じられませんでした。
こんなことなら夜更かししてでもテレビにかじりついていればよかったです。
この調子でオランダ戦も勝利してほしいですね。
ガンバレ日本!!


久しぶりに夕飯を作ったら指をザックリ切りました。
本当にザックリ。
今まで血が滴り落ちるほどのケガをしたことがなかったので、驚きというより自分の目を疑いました。
奥深くまで切ったにも関わらず、ハイボールを飲みながら料理していたからか痛みはそれほどありませんでした。
ただ血が止まらなくて本当に焦りました。
頭を切るとドバドバ出るのは知っていましたが、指でもあんなに血が出るものなんですね。
早く治るといいんですけど。


渋谷のTSUTAYAを通りがかったら、嵐のアルバム、シングル共に予約終了の貼り紙がされていました。
アルバムに関しては先週末にはすでに予約終了だったので、予約が開始されて1週間で受付終了になったってことですよね。
まぁ、場所や地域によっては絶賛受付中のお店もあるかと思いますが。
それにしても恐ろしい。
デビュー前からAさんが好きで、その流れで嵐を応援して来ましたが、デビューから数年は酷い扱いだったのによくここまで上り詰めたもんです。
ファンとしては嬉しいですが、露出が激しいと飽きられるのも早いのでその辺が気がかりです。


写真はジュビレーション!


IMG_2448.jpg


IMG_8690.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


緑を求めて - 2010.06.14 Mon

先日になりますが、世田谷を散策して来ました。
普段利用しない駅を降りて歩き回るのって冒険をしているようで楽しいですね。


IMG_4195.jpg

世田谷区は緑も多いので癒されます。


IMG_4193.jpg

緑の中に水って光景が私は好きです。
残念ながら泳いでいる生物はいませんでした。


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


梅雨 - 2010.06.14 Mon

今日から関東も梅雨入りだそうです。
梅雨があけるのは毎年海の日前後なので1ヶ月以上も雨とお友達にならないといけないんですね。
ムシムシするかと思いきや今日は凄まじく寒いです。
寒いのが苦手なひなたんですが、寝苦しい日が続いたのでこんな日もたまにはいいな~なんて。
明日からはぐんと気温もあがりムシムシな日が続きそうですので、ちょっとした体休めになりました。


先日久しぶりにジョギングしたらもの凄い筋肉痛になりました。
筋肉痛が好きな私でも流石に耐えられず、階段を降りるときやしゃがむときに嫌でも声が出てしまい恥ずかしかったです。
自分ではそこそこ体を動かしているつもりだったのでちょっとショックでした。
日頃使っていない筋肉がこんなにもあるんですね。
今年はスレンダーボディーを目指してジョギング、腹筋、エクササイズに励みたいと思います!


写真はオーバー・ザ・ウェイブのミッキーを!


IMG_0774.jpg

禁断のシーン……かと思いました(笑)
ミニーちゃんが傍にいるのに他の女性とちゅ~したりするような破廉恥な子じゃないですもんね。


続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


まもなく梅雨入り - 2010.06.12 Sat

暑い1日でした。
あまりの暑さに眠いのに寝られず起きてしまいました。
部屋の中が蒸し風呂状態だったので、ムカデに怯えつつ窓を開けて風を入れたらとても気持ちがよかったです。
明日か明々後日には関東も梅雨入りするみたいなので、蒸し蒸しな日の到来なのでしょうね。


歌ヘタ王座面白かったです。
生で見たときも泣きましたが、オンエアでも飯尾の歌声には泣かされました(笑)
彼はヘタなんじゃなくてオリジナリティーに溢れ過ぎているんだと思います。
破壊的です。
私の中での優勝者は飯尾ですが、賞品のことを思うと可哀想なので負けてよかったよかった。


写真はフェアリーズ・プリマヴェーラからミニーちゃんを☆


IMG_2629.jpg

もう1回くらい見に行きたかったな。


★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

夏ですな~ - 2010.06.11 Fri

昨日は真夏のようなお天気でしたね。
関東内陸部では30度を超えたそうで、ニュースを見ながら凄いわーなんてぶつぶつ言っていました。
今日は曇り空でしたが、ときたま差す陽射しが強くて肌が痛かったです。
普段から顔だけには日焼止めを塗っているんですが、もうそろそろ腕や足、首回りにも塗布していかないと丸焦げになってしまいそうですね。


最後の約束がドラマDVD歴代最高の初動記録(12.6万枚)となったようです。
「ターミネーター/サラ・コナークロニクルズ Vol.1」を3倍以上も上回る記録なんだそうな。
…コンサートのチケット取れるかしら。


写真はイースターワンダーランドのドナちゃんを!


IMG_2359.jpg

ずきゅ~ん


IMG_0206_2.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ドナちゃん、おめでとう! - 2010.06.09 Wed

お誕生日おめでとう~!!
うっかりすっかり忘れるところでしたが、今日はドナちゃんの誕生日でした。
雨降りお天気でしたが、アヒルのドナちゃんには喜ばしい日だったことでしょう。
生憎のお天気にも関わらずインされた方はお疲れ様でした。
雨だとグリできる場所も限られてしまいますから、お祝いを言うのも大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。


今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブからドナちゃんを!!


IMG_0524.jpg

ドナルド「76歳になりました」


IMG_0525.jpg

ドナルド「誕生日を祝ってくれてありがとうございます」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


テンションアップ! - 2010.06.05 Sat

私の中の1年の大イベントが本日発表されました!
ツアータイトルが『ARASHI 10-11 Tour~君と僕の見ている風景~』、国立4日間と5大ドームを巡り(全16公演)、嵐史上最大の86万人を動員する予定だそうです。
それに伴い8月4日にアルバム『僕の見ている風景』が発売されます。
初回仕様盤があるようですので、購入を予定されている方は早めの予約をオススメします。
1ヶ月もしないうちに初回盤は予約終了になるはずですので…。
私はさっそく予約して来ました(笑)
7月はシングル発売、8月はアルバム発売と嵐ラッシュで幸せです。
あとはチケットが取れますように…。


今夜の写真は夜のオーバー・ザ・ウェイブ!


IMG_9178.jpg


IMG_9162_20100605202541.jpg

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


キタ━━━( ゜∀゜)━ ━━!! - 2010.06.05 Sat



国立4日間&5大ドームツアー!!
今年も頑張るぞー(@>ω<)ノ★゛

心奪われた - 2010.06.04 Fri

こんばんは。
ケンタッキーのCM、決め顔が全然決まってなくて笑いました。
怪物くんで変顔ばかりしているから決め顔すら決まらなくなって来たのかしら(笑)
ハバネロが引っかかりますが、一度食してみようと思います。


購入後特典ディスクのみ観賞し、ほったらかしにしていた転世薫風(テンセイクンプー)を見ました。
殺陣あり、アクションあり、ダンスありと見応えがあってめちゃくちゃ面白かったです。
大野くんの殺陣はダンスのように綺麗で軽やかでまさしく『美』でした。
美波ちゃんとのバレエもどきのダンスシーンは、嵐でいるときの弱々しい彼ではなく、逞しく男らしい堂々とした一人の男でとても素敵でした。
このギャップがたまらんです(笑)
ちょっとだけ登場した大野くん演じる沖田総司がかっこよすぎて心奪われました。
上演から5年近く経つので絶対あり得ないでしょうが、バクマツバンプーもDVD化しないかな。
沖田好きとしてはとてつもなく見たいです…。

宣伝ではありませんが、大野くんが好きな方はテンセイクンプーは絶対に見た方がいいです。
凄まじくかっこいいです。


事故の件、女性は軽傷だったようで何よりです。
軽傷と言ったってぶつかられた恐怖がすぐに癒えるわけではありませんが…。
轢かれたことがあるものにしかわからない恐怖です。
今年に入って芸能人の交通事故が多いですね。
人を殺める前に事務所側も対処方を考えるべきです。

※事務所側が今年いっぱいメンバー全員の車両運転を禁止したそうです。


今夜の写真はイースターワンダーランド!
消えたミッキーを不思議そうに見つめるドナちゃんが可愛かったです(*´д`*)


IMG_0299.jpg

ドナルド「…ミッキー?」


IMG_0306_20100603234536.jpg

ドナルド「ミッキーはどこ?」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


またか… - 2010.06.04 Fri

疲れてるんだから車に乗らなきゃいいのに…。
ショック。

恥。 - 2010.06.03 Thu

こんばんは。
誕生日に見に行ったVS嵐が本日放送されました。
とても楽しみにしていたのに、ガッツリ映っていて直視できず…。
ああ恥ずかしい…。
私よりも妹の方が凄まじく映っていたのに、大野くんと夢の共演が出来たと嬉しそうでした(笑)
幸せで何よりです。


今夜の写真はオーバー・ザ・ウェイブ!


IMG_0764.jpg

ミッキー「ぐお~!」


IMG_0765.jpg

ミッキー「はなして!!」

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

