2010-07

 - --.--.-- --


疲労感 - 2010.07.31 Sat



波に打たれまくって疲れた。
早いけど帰ります!


海って凄まじくしょっぱい。

 - 2010.07.31 Sat



ケバブなう

 - 2010.07.31 Sat



気持ちいい!!

 - 2010.07.31 Sat



湘南なう

マイッチング - 2010.07.25 Sun



めちゃイケ見て来ました。
やべっちにちょい幻滅…(笑)

女子 - 2010.07.24 Sat



女子会と言う名の嵐会(笑)

Wii Party - 2010.07.19 Mon



友達とWii Party!
めちゃくちゃ楽しい(人´∀`)

女子会 - 2010.07.19 Mon



今日は女子会。
楽しんで来ます!

うっ - 2010.07.19 Mon



甘すぎる(´A`)

梅雨明け - 2010.07.18 Sun



暑いですなぁ~。

疲労… - 2010.07.13 Tue

今週が始まったばかりだと言うのにすでに疲れがピークです。
まだ3日間あるのに…。
しかも今週末から月末にかけて、怒濤の飲み会ラッシュなのに…。
はぁ~。


写真はディズニーシー。
早くシーにもランドにも行きたい!!





続きもどうぞ!

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


みなとみらいの海辺で - 2010.07.11 Sun

IMG_4335.jpg


友達の付き添いで横浜みなとみらいに行って来ました。
海沿いの公園で写真をとったりして休日を謳歌していたんですが、海の臭いが異様で凄かったです。
地元の方も今日は異常な臭いがすると言っていたので、相当臭かったんだと思います。
潮の香りと汚染されたような臭いが混ざり、吐き気を覚えてしまったのに加え急に雨が降り出し退散。
明日から仕事なので体力回復のため、遅いお昼ご飯を食べて帰宅しました。
神奈川県民のくせに横浜にも川崎にも行かないので新鮮でした。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


横浜 - 2010.07.11 Sun



滅多に来ない横浜みなとみらいに来ました。
暑いし、海が臭いです(;・∀・)

聖地 - 2010.07.11 Sun




ファンの聖地へ行って来ました(笑)
行ったのは今日ではなく平日だったんですが、なかなかに混んでいて席に着くのに45分くらいかかりました。
土日はどんなことになっているのか考えるのも恐ろしいです。


店内撮影どんとこい的な雰囲気だったので、携帯でパシャパシャ撮影して来ました。
行く予定じゃなかったのでデジカメを忘れてしまったのが痛い…。
今度はちゃんとデジカメ持参で行きます。
一眼レフ持って行きたいけど、ママさんに引かれても困るのでお留守番させときますね(笑)


店内にはファンの子がプレゼントしたお手製のものが綺麗に並んでいました。
ママさんに渡すと店内にちゃんと飾ってくれるんです。


100618_184907.jpg

ここにもダッフィーが浸食していました。
伝説の衣装はシェリーメイが着用。
女の子に着せたらまずいでしょ。


100618_184138.jpg

なかなか可愛い。
こんな小さな衣装作れるなんてみんな起用ですね。


100618_192452.jpg

はい、このグループのご両親が経営しているお店です。


続きはご覧になりたい方だけどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


夏って陽気 - 2010.07.10 Sat

先日、見も知らぬ陽気な外国人に抱きしめられました。
久しぶりにぐでんぐでんに酔っぱらってしまい、始発で帰ろうと渋谷駅へ向かっている最中の出来事でした。
変な外国人がいるな~って見ていたら目が合ってしまい、めちゃくちゃ嬉しそうにハグしにやって来ました。
一緒にいた友達は「さすが」の一言で助けてくれず、「い~や~だ~」って言って逃れました。
私も陽気な性格なので普段ならカモーンなんですが、酔っぱらい明けにそのテンションは厳しかったです。
始発が走り出す頃の渋谷は変な人が多くて面白いです。


今夜の写真は9月8日で終了のステージショー、オーバー・ザ・ウェイブを!
オーバーの写真は結構あるので、終了まではオーバーメインに更新して行きたいと思います。
夏イベは8月まで参戦予定がないので…(>_<)


IMG_0599_20100710233533.jpg

続きにはミニーとデイジーの愛があります(笑)

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


パティシエと遭遇 - 2010.07.09 Fri

選挙2日前ですね。
みなさんはどの党、どの候補者に1票入れるか決めましたか?
私は当日行くのが面倒だったので、期日前投票をして来ました。
たかが1票でもされど1票になることもあるので、選挙には必ず参加しているんですが、今回は正直どの党に入れるかすごく悩みました。
ここ数年が酷過ぎたので、どの党が政権を取っても日本は良くならない気がして…。
今までが良過ぎたので、今が普通なんだと言われると何も言えませんが、少しだけでいいので景気回復してもらえると有り難いです。
…消費税を上げるしか道がないのかな(´・ω・`)


今夜の写真はシェフ・ミッキーを!
先日…、と言っても4月なんですが、久しぶりにシェフミに行って来ました。
噂に聞いていた通り従業員が変わっていました(笑)


IMG_1217.jpg

パティシエ・デール


IMG_1221.jpg

パティシエ・チップ

二人とも頭に乗ったケーキをつまみ食いしまくりでした。
誰か賄いを与えてやって下さい(笑)

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


1票 - 2010.07.09 Fri



期日前投票して来ました。
日本が変わることはないと思いますが、日本国民なので一応…。

えっ - 2010.07.08 Thu



オーバー終わっちゃうんだ…。

ジメジメ、ムシムシ - 2010.07.05 Mon

今年の関東の梅雨はなんだか変な雨の降り方ですね。
ザーっと降ってパタッと止んでくれるのは、メリハリがあって有り難いんですけど、そのせいなのか常に湿度が高くて不快です。
新陳代謝が良いおかげであり得ないくらい汗をかいてしまうのが悲しい…。
日本各地に除湿器を置いて欲しいです。


明日はTo be freeとユカイツーカイ怪物くんの発売です。
初動売上枚数は本家と1コインの怪物くん、どっちが上なのか楽しみです。


写真はスーパードゥーパー・ジャンピングタイム♪


IMG_8560.jpg

ぴょーん!

続きもどうぞ!

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★


ウォーキング! - 2010.07.04 Sun

油断していたら太ってしまったので、渋谷~新宿間をぶらぶら歩いて来ました。
金曜、土曜日に行った筋トレのせいで足がサイボーグのようにギシギシしているところ、渋谷~新宿間を往復したのでまさに棒のようです。
途中、雨が降って来たので地下で繋がっている高島屋、伊勢丹、丸井をひたすら歩き回りました。
歩くのは好きなのでなかなか楽しかったんですが、ビール飲んでしまったのでウォーキングは無駄な努力になってしまいました。
無念。


写真は去年のクールサービス"デラックス"からミッキーを!!


IMG_3421.jpg

★.。o ○-------------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○-------------------------------------------------○o 。.★

あーうー - 2010.07.04 Sun



癒しスポット(^ω^)

買物くん - 2010.07.04 Sun



顔がちっさい。

MWC - 2010.07.04 Sun



ミッドウエストカフェにて。

バナナ自販機 - 2010.07.04 Sun



日本初のバナナ自販機だそうです。
バナナは完売してました。

コースター - 2010.07.01 Thu



妹の職場の男の子が作ってくれました。
アーティスティックな長男のことが大好きらしいです(´ー`)



あぁ、ディズニーに行きたい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

