2011-04

 - --.--.-- --


ドナかごバック@BEAMS - 2011.04.29 Fri



BEAMSのドナちゃんかごバックがやっとこさ手に入りました。
かごバックって夏になったら使いたいな~なんて思うんですが、私の場合だいたい使わず終いなことが多いので手は出さないようにしていたんですが、可愛さに負け購入してしまいました。
街でもグーフィーのバックを持っている女の子を見かけたりするくらいなので、キャラクターものにしてはなかなか良いデザインだと思います。
せっかく買ったので、部屋で寝かせないようちゃんと使います!


IMG_8570_20110429214450.jpg

中はこんな感じ。
巾着みたいな作りです。


IMG_8577.jpg

少しくらい重い物を入れても壊れなさそうです。


IMG_8578_20110429214449.jpg

アップ


キャンセル待ちの予約でしたらまだ受付中のようです。
購入できるかはキャンセル数によりますが、どうしても欲しいという方はキャンセル待ちに懸けてみてはいかがでしょうか。


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★



28周年 - 2011.04.29 Fri

4月27日、ディズニーランドの後を追うように28歳になりました。
半世紀生きたーって騒いでいたのが3年前だなんて嘘のよう。
歳はとっても精神的に成長しているのか疑問なところです。
もうアラサーなのに(笑)
友達にもおめでとうと一緒に不安な28歳だなって言葉を頂きました。
私が一番不安だから大丈夫!

しかし、歳を重ねる度に老いることへの恐怖心が大きくなるかと思いきや、毎日が充実しているからか何とも思わないものですね。
むしろ早く30歳になりたいくらいです。
2年後の私は今よりいろんなことに成長した人間でありたいです。

そんなこんなで誕生日の次の日、仕事帰りにスーパーでビールを買ったら身分証の提示を求められました。
もう、28歳なのに…(´・ω・`)




妹が作ってくれたケーキです。
小さい頃から私のマークだった蝶々も一緒に。


IMG_8547_20110429203734.jpg


IMG_8555.jpg

スポンジの中にもいちごがびっしり詰まってました。
28歳も頑張るぞー!!


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

行きたい病再発! - 2011.04.23 Sat

ディズニーシーの運営再開&夜間営業も決まり、ディズニー行きたい病再発中のひなたんです。
今日のアトラクション待ち時間を確認したら、モンスターズインクのスタンバイが20分でビックリしました。
雨ってこともあるんでしょうが、GW間近の土曜日でこれだけ空いてるなんて…。
今すぐにでも飛んで行きたいところですが、私は来月中旬くらいにでもインできればな~と考え中です。


写真はイースターワンダーランドのドナバニー!
今年はドナポジで何回見られるのかな(^^)


IMG_2455_20110423154523.jpg


IMG_2473.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

千鳥ケ淵の桜 - 2011.04.23 Sat

4月10日に千鳥ケ淵にて撮影した桜です。
今年は1日しか花見に行けず残念でした。
夜のライトアップがあれば仕事帰りに行けたんですけど、こればかりは仕方がないですね。
気は早いですが、来年に期待したいです(^^)

※一部写真はクッリクで大きくなります。





IMG_8321.jpg


IMG_8366.jpg


IMG_8376.jpg


IMG_8400_20110423150934.jpg


IMG_8404.jpg


IMG_8406.jpg


IMG_8367.jpg


IMG_8418.jpg


IMG_8444.jpg


千鳥ケ淵は初めて行きました。
毎年目黒川を眺めながら、コンビニで買ったビールと屋台で買ったホットワインを飲むのが好きでしたが、いつもと違う場所に足を運んでみるのもなかなか楽しいです。
良い経験ができました。


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


桜の絨毯 - 2011.04.13 Wed



雪みたいに積もってます。

青山霊園 - 2011.04.13 Wed



休憩を利用して花見中。


風に舞う花びらが綺麗です。

花見 - 2011.04.10 Sun



目黒川と千鳥ケ淵へ桜を見に行って来ました。

今週は見頃だったみたいです。

4月15日営業再開? - 2011.04.09 Sat

毎日新聞にTDR営業再開の一文を発見しました。

<東日本大震災>東京ディズニーランド 15日にも営業再開

正式発表は12日とのこと。
公式HPを見ても再開については触れられていないので、真相は12日にならないと分からないかもしれないですね。

再開は嬉しいですし過度な自粛反対派ですが、同じ浦安市の方が大変なときに…って思うと手放しに喜べないです。
売上の一部を義援金にとかだったらいいんですけどね。


写真はイースターワンダーランドの可愛いドナバニーを♪
今年もうさぎ姿のドナちゃんに会えたらいいな。




ピントが合ってないのはご愛嬌(笑)


IMG_2525_20110409221240.jpg


IMG_2513.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

女3人ぐだぐだ旅行記 - 2011.04.09 Sat

3月上旬、群馬県の四万温泉に旅行に行って来ました。
旅行なんて嵐のコンサートで北海道に行った以来。
前の晩は楽しみすぎて眠れませんでした(笑)


IMG_1464_20110327002044.jpg

ぐだぐだな女の3人旅だったので、電車の中から当たり前のごとくぐだぐだ。
朝9時だって言うのにビールやらチューハイやらを回し飲み(笑)
時間なんて関係なくお酒は旨いです。


IMG_1474_20110327002044.jpg

じっとしていられない私は電車の中からも写真撮影。
家と畑と山以外何もないような風景を見るのは十数年ぶりです。


IMG_1476_20110327002044.jpg

駅についてからバスで約1時間。
ついに四万に到着!
バス停前に共同浴場を発見!!
私たちは入ってません(笑)


IMG_1478_20110327002044.jpg

ビバ自然!
たまには何もないところでゆっくりするのもいいものです。


IMG_1479_20110327002044.jpg


IMG_1480_20110327002044.jpg


IMG_1481_20110327002203.jpg

とにかく水が綺麗!!
飲んでもお腹を壊さなそうです。


IMG_1483_20110327002203.jpg

チェックインするべく旅館へ。


IMG_1504.jpg

ここが1泊2日の私たちのお城です!


IMG_1506.jpg

四万やまぐち館。
女将が美人で有名らしいですよ。
らしいって言うか可愛らしい方でした。


桜咲く - 2011.04.01 Fri



やっと花見の季節に突入ですね。

花見したいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

