2011-05

 - --.--.-- --


独り酒 - 2011.05.31 Tue



心身疲れ果て独り酒です。

夏プログラム! - 2011.05.29 Sun

こんばんは。
5月の梅雨入りに驚きを隠せないひなたんです。


OLCより夏プログラムが発表されましたね。
クール・ザ・ヒートはスティッチと交代でマックスが参入するとのこと。
パパとの絡みがちょっと楽しみです(^^)
でも、せっかく海賊衣装で登場するならグーフィーにはかっこよく決めて頂きたいので、ダメパパより「やるじゃん、父さん!」的な感じの絡みが見たいです。
ダンマニみたいなかっこいいグーフィーがいい…。
夜のショーは残念ながら中止のようです。

そして私的に一番重要だったシーの夏プログラムは、チップとデールは主役の座を降ろされてしまったようで…(笑)
夏の風物詩だっただけに残念ですが、ドナちゃんも加わっての新しい水撒きショー『サマーオアシス・スプラッシュ』もかなり楽しみです!
主役がジーニーってところがシーって感じでいいですね。


今夜の写真は去年のクールサービスを!
去年の夏はシーにしか行けなかったので、今年はなんとしてでも両パークを満喫したいです!


IMG_4422.jpg

チップ「びっちょびちょにするぞー!」
デール「おー!!」


IMG_4423.jpg


IMG_4374.jpg


IMG_4379.jpg


IMG_4352.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ゴール間近 - 2011.05.24 Tue

去年撮影したイースターがまだSDカードに眠っているひなたんです。
この話前にもした気がします、こんばんは。

32GBのSDカードを使用しているので写真が4500枚くらい入っているんですが、いざパソコンに落としてDVDに焼こうと思ったらパソコンがご機嫌ななめになってしまいました。
仕方なくDVDレコーダーに落として焼いています。
日曜日から空いた時間でこつこつ作業していたので、残り2000枚強!!
週末にはなんとかメモリーを空っぽにできそうです(^^)
早くゴールしたい!!


今夜の写真はレジェンド・オブ・ミシカのミニーちゃん♪
シーにも行きたい今日この頃です。





★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

残念です - 2011.05.22 Sun

フィルハーマジックが忘れられないひなたんです。
こんばんは。

サントラを購入しようかと思い調べてみたらセリフがないと知りガッカリ。
それでなくても収録時間20分弱で1890円はお高いのに、セリフがないなんて…。
ミシカみたいに買って知ったわけではないのが救いです。
あー、家で気軽にフィルハー体験できるかと思ったのに残念すぎます。
ドナちゃ~ん・(*ノд`*)・。


IMG_2504.jpg

ボンネットミッキーの衣装が華やかで一番好きです(^^)


IMG_9197_20110522163222.jpg


IMG_9198.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

夏も近づく… - 2011.05.20 Fri

すっかり初夏な季節になりましたね。
夜はまだ寒いと思って毛布を被って寝ると、朝起きて汗びっしょりなんてことがここ数日続いています。
ちょっと不快です(笑)

だんだんと暑くなり、気持ちはすでに夏のプログラム!
クール・ザ・ヒートはパイレーツとなかなか人気の出そうな仕様で困ります。
グーフィーのパイレーツ姿はかっこいいですからね~。

シーは今年もクールサービスでしょうか?
A・B・Chip'n Dale・E・F・Goofy~♪なら今年も二人の餌食になりに行くんですけどね(^^)
音楽で言えば幼稚な、か~けて、か~けて、びっちょびちょ♪のときの方が好きです(笑)
せっかくのおめかしもぐっちょぐちょ~♪のインパクトが絶大でした。
今年の夏プログラムの発表が待ち遠しいです!


今夜の写真はワンマンズ・ドリーム2のドナちゃん。
何度見てもこけるシーンは可愛いです。
シーの夏プログラムがドナちゃん&チップ&デールだったら最強なのに…。


IMG_6525.jpg





★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

うさ・たま・ぼん! - 2011.05.18 Wed

IMG_9079.jpg

うさ


IMG_8698_20110518233423.jpg

たま


IMG_9098_20110518233422.jpg

ぼん!



今年のイースターはゲスト参加型!
うさぎ、たまご、ボンネットのポーズをして、同じポーズの人とは相性がいいとかなんとか…(笑)
キャラクターがたまごのポーズをするとぶりぶりしてて可愛いです(*´д`*)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

表参道ランチ - 2011.05.18 Wed



お昼食べるの久しぶりすぎて胃が受け付けない…

雨パレ晴れバージョン - 2011.05.17 Tue

カウントダウンパーティー以来のランドに行って来ました(^^)
ここ数年は18時まで滞在すれば良い方ってくらいの短時間インだったんですが、今回はナイトフォール・グロウ目当てということもあり開園から20時すぎまでガッツリ楽しみました!
チケット値上げの影響か空いていたということもあり、普段乗らないアトラクションも6つ乗車。
初のフィルハーは想像していた以上にドナちゃん贔屓で、ドナ好きにはよだれを拭うのが大変なほどの可愛いアトラクションでした。
スタンバイ15分前後だったので、ショーやパレードの合間をぬって3回も見てしまいました(笑)
ドナちゃん好きは絶対に見た方がいいですよ!!


写真はナイトフォール・グロウのミッキー。
雨パレにするには勿体ないくらい衣装が素敵です。
ミッキーがとにかく格好よかった!


IMG_9164.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

充実の1日 - 2011.05.15 Sun



20時まで滞在したのは久しぶりです。
雨パレも可愛いかったし、充実した1日になりました(*^ω^*)


写真はこれまた久しぶりのスモークタキーレッグ。
何度食べても食べづらい(笑)

好天 - 2011.05.15 Sun



久しぶりのランドはビックリするくらいガラガラです。
値上げってすごい…。


今日は夜まで頑張ります!

うさちゃん - 2011.05.12 Thu



スタバにて。


こういう遊び心のある人が好きです。

春風邪 - 2011.05.09 Mon



GW明けで風邪引いたっぽい…。

二郎にやられたのかな。



熱と腹痛で朝食抜いたので、昼はガッツリ食べて薬飲んで頑張ります!

GW最終日は二郎で - 2011.05.08 Sun

こんばんは。
とうとうGWも最終日になりました。
今日は初夏を思わせるような天気でしたね。
私は無性にラーメン二郎が食べたくなり、朝食を抜き胃を空っぽにして行って来ました。
前回行った三田本店に行こうとしたら日曜は定休日とのことで、渋谷から近い目黒店へ。


IMG_8581.jpg

結構並んでいたんですが、男性ばかりなので30分くらいで席へ案内され、出て来た小ラーメンの大盛りぶりに愕然としつつも完食してやりました!
隣に座っていた男性に2度見されてちょっと誇らしい気分に(笑)
私よりも先に食べていた男性2人があまりに遅かったので、店員さんが「食べれなければ残して下さい」って言ってて笑いました。
二郎はカウンター席しかないので、仕方ないと言えば仕方ないのですが食べ物を残すのはちょっと気が引けますよね。


IMG_8590_20110508232600.jpg

体がどっぷり重くなったところで渋谷に戻り、ウィンドウショッピングがてらとにかく歩き続けました。
二郎は2000カロリーあるらしいので燃焼させないと!
5時間弱歩いたので体重は行く前と変わらず、体脂肪は少し減っていたのでよかったです(^^)
満足したので当分二郎はいいや(笑)


【本日の収穫写真】

IMG_8583.jpg

目黒にて撮影。
こういう路地階段好きです。


IMG_8585.jpg

階段の途中にあったお店。
ワインバーっぽかったです。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


二郎in目黒 - 2011.05.08 Sun



無性に二郎が食べたくなって来ちゃいました。
三田本店は日曜休みだったため、初の目黒店へ!
小サイズながら家畜のエサかと思わんばかりの量でした。
完食したら店員と隣の兄さんがビックリしてました( ̄― ̄)

料理もドナルド仕様 - 2011.05.07 Sat

こんばんは。
GWの終わりが見えて来て寂しいひなたんです。
その反面、特別することもないので早く仕事がしたい気分でもあります。
働くのは大変だ~、と思いつつも働いている方が性に合っているのかもしれません。
ただ、GW明けの5連勤はげんなりです(笑)


今夜の写真はアップし忘れていたシェフ・ドナルドの写真を!
店内の写真も少し撮影したんですが、読込むのが面倒なので忘れた頃にアップします(笑)




看板もドナルド仕様に!


IMG_8005_20110507183137.jpg

ドナちゃんを思わせる料理の数々。


IMG_8008_20110507183137.jpg


IMG_8009_20110507183137.jpg


IMG_8013.jpg


IMG_8014_20110507183136.jpg


IMG_8019.jpg


IMG_8002_20110507183253.jpg


IMG_8017.jpg


IMG_8022.jpg


IMG_8025.jpg

スペシャルシェフのドナちゃん


IMG_8026_20110507183253.jpg

メダルを盗み撮りしていたら…


IMG_8027.jpg

隠されました。
シェフになてもイジワルは健在です(笑)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ママとこども - 2011.05.07 Sat



我が儘ばかり言う子供(ドナちゃん)と、躾のしっかりしたママ(デイジー)。
怒られた子供はとりあえず泣き落としにかかってます(笑)

はっちゃけ - 2011.05.07 Sat



こんなに楽しそうにされたらキュンとしますね(笑)
なかなか可愛い。

NewMAGIC - 2011.05.07 Sat



発売してたのすっかり忘れてました。
見るの楽しみ~(o^o^o)

テンプレート変更してみました。 - 2011.05.06 Fri

2年前に作成したプリマヴェーラver.から一度も変更していなかったので、テンプレートを新しくしてみました。
プリマがゴテゴテだったのに対し今回はすっきり。
久しぶりにTOP画はランダム仕様にしました。
まだ2種類しか作っていませんが…(笑)
ヒマを見つけてこつこつアップして、遊びに来て下さる方のちょっとした楽しみになればと思います(^^)


写真は昨年のイースターワンダーランド♪


IMG_2482.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2485.jpg


IMG_2490_20110429233434.jpg


IMG_2496_20110429233433.jpg


IMG_2497_20110429233432.jpg

何度見ても可愛い(*´д`*)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

バーベキュー - 2011.05.06 Fri

4月のお話ですが、葛西臨海公園でBBQをして来ました。
前日の暴風雨のおかげで、異常なまでの好天に恵まれ早速日焼してしまいました。
でも、暑い日にするBBQはいろいろと熱くて楽しかったです(笑)
最近アウトドアにハマリ中なひなたんです(ノ´∀`*)
次は高尾山にチャレンジ!




都内とは思えないほど緑が多くて癒されました。


IMG_8502.jpg


IMG_8526.jpg

焼き、焼き。


BBQ後はイクスピアリでGANTZを観賞。
切ない終わり方でしたが良い結末だったと思います。
ただ、私は答えを見つけられませんでした。無念。


IMG_8538_20110506161659.jpg

ベジココットで夕食。
ここのカレーは野菜がごろごろ入っていて美味しいです(^^)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

パーチー - 2011.05.04 Wed


友達の新居でBirthday Party!
友達に祝ってもらうの久しぶりで嬉しすぎる(笑)

GW前半戦終了 - 2011.05.01 Sun

GW前半戦が終了しました。
29日は快晴でしたが、土日は暴風とちょっと残念な天気でしたね。
私はお台場に用事があったのに、重い腰が上がらず3連休をモンハンに明け暮れてしまいました。
熱中すると1日があっと言う間に終わってしまうのでビックリです。

明日は仕事で、3~8日はお休みです。
休みが長過ぎてちょっとうんざりですが、天気が良ければカメラを持ってお出かけしたいところです。
お台場にも行かないと!


今夜の写真はマイ・フレンド・ダッフィー!
ダッフィーが凄い好きってわけではありませんが、このショーは可愛くて好きです(^^)
ビルダーのときのように、ケープコッドな雰囲気が良いですね。
強いて言えばドナちゃんの出番を増やしてほしいです(笑)


IMG_1455_20110423154756.jpg


IMG_2649_20110423154756.jpg


IMG_1481_20110423154756.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

