2011-06

 - --.--.-- --


嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ - 2011.06.27 Mon

IMG_8765_20110626232336.jpg


嵐のワクワク学校に行って来ました。

テーマが「日々是気付」ということで、普段何気なくしていることなどを嵐が先生となり5つの授業を通して考え直そうよって内容のイベントでした。

まず、嵐が毎回異なる仕掛けをし、それに気付いたかというところから入ります。
私の回は「うさぎの着ぐるみの中身が相葉ちゃん」でした。
撮影禁止のプラカードを持ってスタッフのように会場内を歩くのはもちろん、勢い余って場外にも飛び出して撮影大会になったそうな。
ファンにもほぼ気付かれていたらしく、「誰?ねぇ、誰なの!?」って問い詰められたそうですよ(笑)
他の回では「トイレを嵐が清掃」「ワクワクがクワクワになっていた」「警備員の拡声器が潤くんの声」「会場内の音楽を翔くんがピアノで演奏」だったそうです。
なかなか面白いトラップですよね。


ディズニーブログでレポ書くのもな~って思ったんですが、なかなか素敵な授業だったので受けた気分になりたいなって方は続きをご覧下さい。
読んでいろいろと考えてもらえると嬉しいです。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★



修了 - 2011.06.26 Sun


ワクワク学校の講義が修了しました。

感慨深い内容でしたが、嵐らしく笑いもたくさんある楽しく素敵な授業でした。


嵐のわちゃわちゃぶりを見たら、久しぶりに心がほかほかになりました。

描いてみた - 2011.06.23 Thu



妹とお絵描き合戦をし、何も見ずにドナちゃんを描いてみました。
絵心のない私にしては最高の出来です(笑)

だらだら - 2011.06.22 Wed

夏真っ盛りかと思わせるほど暑い1日でした。
汗で化粧が流れ落ちるので、


IMG_4382.jpg

化粧直し。
それでも溢れ出す汗。


IMG_4383.jpg

またまた化粧直し。

そんな感じな1日でした(笑)


IMG_4404.jpg

こんな日はクールサービスで、せっかくのおめかしもぐっちょぐちょ~♪にして欲しいものです。


IMG_4418.jpg

スプラッシュ!

明日も30度超えるそうなので、熱中症にはお気をつけ下さい。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

渋谷に咲く - 2011.06.21 Tue

おはようございます。
久しぶりの朝更新です。

朝っぱらかなんですが、体と頭と心がだる重いです。
弱音吐いてる自分なんて嫌いなんですが、なんだか疲れが取れないんですよね。
疲れてるくせに誘惑に負けて飲みに出掛けるからいけなんですけど…。
誰か健康的なストレス発散法を伝授して下さい。




渋谷の道端で撮影しました。
渋谷は汚いと思われがちですが、公園通り沿いなんかはボランティアさんがお花の手入れをしているのでこうやって美しく咲き誇っているんですよ。
そんな渋谷のど真ん中、一眼レフで必死に撮影している女はさぞ不気味でしょうね(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

雨が降ったら - 2011.06.20 Mon

今日はむしっと暑かったですね。
むしっとしていたので、案の定通り雨みたいな大雨が都内を過ぎ去って行きました。
夜まで雨降りだったらどうしようかとヒヤヒヤしちゃいましたよ。
梅雨入りは早かったけど梅雨明けは遅いなんて噂を聞きましたが、本当のところはどうなんでしょうか。
結局今年もレインブーツは買わなかったので、とっとと梅雨明けしてほしいと願うひなたんでした。


今夜の写真は、ナイトフォール・グロウから可愛いリスッ子たちを♪


IMG_9175.jpg

チーさん
この角度がたまらんです(*´д`*)
デールの角度もぐ~☆


IMG_9177.jpg

クラリス嬢


IMG_9194.jpg

デーさん

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

受講票@嵐学園 - 2011.06.20 Mon

IMG_8754.jpg

受講票って響きが素敵(*´д`*)


チャリティーイベントのチケットが届きました。
ビックリするくらいの良席。
嵐に関しては恐ろしいくらいくじ運が良すぎて、反動の不幸がでかい気がします。
まぁ、幸せだから不幸に感じるんですよね。
ファイト、ひなたん!(笑)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

異文化交流 - 2011.06.19 Sun

こんばんは。

昨日は新大久保で飲んで来ました。
1次会は覚えていませんが、2次会はお店に入ってそうそうトイレへ駆け込み、トイレから出たら韓国語が聞こえて来たので韓国語を話していると思しき集団に「韓国人!?」と話しかけたら、「はい、そうです」の返答に私が勝手に意気投合(笑)
座って下さいという優しい言葉に甘え、日本人1:韓国人4でぐだぐだトークを繰り広げました。
少女時代の話とか(笑)
特に実のなる会話はしていないんですが、異国人との触れ合いってことですごく楽しかったです。
そんなわけで、私の記憶は1次会も2次会も消去され、異文化交流したことしか残っていません。


とまあ、私はこんな感じで飲みの席ではちょくちょく他のグループに混じります。
もちろん何かしらのきっかけがあって混じるわけですけどね。
友達や周りからしたら迷惑な性格なんでしょうが、私は常にフリーダムでいたいんです!!
友達も我慢できなければ離れていくだろうし、逆にその点は諦めて一緒にいてくれる子もいるだろうし。
まだまだ長い人生なので、疲れる人と一緒にいるよりは、一緒にいて楽しい人といた方がいいに決まってます。
もちろん楽しいだけじゃなく、肉体的にも精神的にも成長できる友達と巡り会えたら1番なんでしょうけど(^^)
まぁ、そんな人と簡単に巡り会えないから人生楽しいのかもしれないですけどね。
なんか久しぶりに語ってしまいました(笑)


今夜の写真は、ワンマンズ・ドリーム2!


IMG_6569.jpg

異文化繋がりで外国人ダンサーさん♪


IMG_6570.jpg

こんなスタイルになりたい!!


IMG_6577.jpg

でも、スターはミッキーだ!!

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

イケメてる??? - 2011.06.19 Sun

IMG_9242.jpg

渋谷のストアで撮影会になっていたので私もパシャリ。
早く命の泉見に行きた~い!!


IMG_9243.jpg

ジャックのひげってこんなんでしたっけ???


IMG_9245.jpg

お美しいですこと(*´д`*)


IMG_9246.jpg

イケメてるけど…、
うん、ひげが気になる…(笑)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

flower - 2011.06.19 Sun



癒される。

微笑 - 2011.06.19 Sun



派手な格好してるからか、外国人のおばあちゃんにジロジロ見られた後、優しく微笑まれちゃったヽ(´▽`)/


代々木公園ではBANGLADESH FESTIVALやってます。
民族衣装着てる外国人がたくさんいて楽しい&可愛いです!

カリビア~ン - 2011.06.19 Sun



渋谷のストアはジャック祭!

イケメンだね!!

おめでとう~ - 2011.06.18 Sat

IMG_9209_20110618170446.jpg


とりあえず、ね(笑)
ヲタの恒例行事開催です。


IMG_9208_20110618170446.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ダイエッター2 - 2011.06.17 Fri



昼プロテイン

or

夜プロテイン


か、


昼抜き

or

夜抜き



どっちが痩せやすいんだろうか…。

体質のせいなのか40kgまでは落とせても、39kgには到達しないのです(・ω・`)


30kg台の壁が高過ぎて越えられないよぉ。

足が遠退くレギュラーショー - 2011.06.16 Thu

少女時代が可愛いくて仕方がない日々を送っています。
こんばんは。

妹の影響で注目するようになり、最近は私も少女時代のPVを見てはにまにましています。
少女時代本人ってよりも歌(PV)が好きです。
顔と名前を覚えるのが苦手な私も、なんとか判別できるように。
髪型が変わると危ういんですけど(笑)
私の一押しはサニーです!
動物顔できゅんとする可愛さです(*´д`*)


今夜の写真はミニー・オー・ミニーからチップとデール!
彼らの可愛さもこれまた異常(笑)


IMG_8909.jpg

先月のインで久々に観ました。
キャラクターがみんな元気で、こちらまで元気いっぱいに!
しかし、天気が良い日のシアターオーリンズは地獄のようでした(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

いや~な天気 - 2011.06.16 Thu



どんより。


天気とは反比例して、アウトドアなことがしたい私。
キャンプしたい。

ダイエッター - 2011.06.15 Wed

夏までに38kgにしたいひなたんです。
そんなに無理な目標ではないと思うんですが、歳のせいなのか最近本当に痩せにくくなっています。
1、2年前は2、3kgは簡単に落とせたのに、今年に入ってから簡単に落とせるのは1kgだけ…。
ちょっと頑張って2kg、もの凄い頑張って3kg…。
今まで食べても太らないのをいい事に、1食2人前くらいの勢いで食べていたのが祟ったのかもしれません。
現実って厳しい。
でもでも、せっかく女に生まれたからには綺麗でありたい!
過度にならない程度にダイエット頑張ります!!


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪


IMG_2767_20110614205831.jpg

おしりが重たいダッフィー


IMG_2688.jpg

悶絶するダッフィー


IMG_2711.jpg

ぼく、よくわかな~いなダッフィー(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ぐずぐず、ジメジメ - 2011.06.14 Tue

こんばんは!
梅雨入りのせいで空がぐずぐずしていて嫌ですね。
梅雨特有のジメジメ感がなんとも言えません。


話は変わって、単焦点レンズを買おうか悩んでいます。
いや、おそらく買います(笑)
と言っても何万もするレンズではなく、良心的な価格のレンズです。
昨年末にブルーレイレコーダーを購入したんですが、その際に頂いたポイントが20日で失効してしまうので使わなきゃっていう貧乏根性も入っての決断です。
ポイントを使うと8500円くらいにはなるので良い機会かもしれません。
購入したら早速撮影に出掛けてブログで自慢しますね(笑)


今夜の写真はナイトフォール・グロウから、ミニーちゃんとドナちゃんを♪
ここ数年、夜になる前に帰宅していたので、久しぶりの夜の撮影は難しかったです。
もうすぐカメラ歴も5年になるのに、全然進歩しなくて歯痒いです…。


IMG_9165.jpg

全体的にキラキラと光り輝いていて綺麗なフロートでした。
暗闇にキラキラ輝いているので海底っぽいイメージです。


IMG_9166_20110614204001.jpg

この子の撮影はとにかく難しかったです。
動き回るので(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

漫喫 - 2011.06.13 Mon



急にネットがしたくなり、家まで待てなかったので漫画喫茶へ。

個室1時間300円でドリンク飲み放題って、飲食店に入るより安いですよね。
すげー!

どのアニメ見てました? - 2011.06.11 Sat



左から、

魔法の妖精ペルシャ
クリィーミーマミ
魔法のスターマジカルエミ


マジカルエミの魔法のスティック欲しかったなぁ。

懐かしい。

GINZA - 2011.06.11 Sat



銀座。
用事が終わって何しよう…。

ついつい躍らされ - 2011.06.10 Fri

IMG_8635.jpg


ファンでも特別好きなわけでもありません(笑)
土日は4時間待ちって言うニュースを見て、興味半分で見て来ました。
周りにいた多くの女性が少女のようにきゃっきゃしていましたよ。
ある意味夢の国ですね。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

Happy Birthday DONALD!! - 2011.06.09 Thu

IMG_2429_20110609001136.jpg


Happy Birthday ドナちゃん!!

どなちゃん日和。で祝うのは久しぶりな気がします。
年齢的にはおじいちゃんだけど、今年も元気を分けてね~!



今日はAKB48の総選挙ですね。
TDR48なんてグループがあれば、私の推しメンは永遠にドナちゃんです(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

忘れてはいけない大きな出来事 - 2011.06.08 Wed

今日は写真展に行って来ました。
題材は東北地震。


IMG_8612.jpg


瓦礫の中で復興に向け働く人。
陸に停泊する巨大な船。
折れ曲がった電柱の下で談笑している高校生。
自殺を制する看板。


震災の情報は毎日のようにテレビで目にしているはずなのに、あまりにも現実離れしていて何も考えられませんでした。
ただ、私には少しでも早く復興するよう願うことしかできないんだなと…。

見に行きたい方がいらっしゃいましたら足を運んでみて下さい。
詳細を載せておきます。


東北復興支援写真展
『TSUNAMI』
■開催期間■
2011年6月12日(日)まで
■会場■
東京都渋谷区神宮前5-17-11
パークサイドオオサキ2F
■入場料■
無料

詳しくは→ http://artworkage.com/tsunami



IMG_8611.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

TSUNAMI - 2011.06.08 Wed



いろいろと考えさせられる写真展でした。

今の野望 - 2011.06.07 Tue

アートにどっぷり浸かりたい気分なひなたんです。
調べてみたら原宿に1日525円で作品を展示できるギャラリースペースがあるそうです。
単純な私は「展示したい!!」って思ったわけです(笑)
作品も何もあったもんじゃないので今は無理ですが、年末か来年頭にでも何か飾れたらな~と淡い想いを抱いております。


さてさて、今夜の写真は冒険とイマジネーションの海を!
シーの世界観が本当に好きです(^^)


IMG_0027.jpg


IMG_0035_20110608000554.jpg


IMG_2511.jpg


IMG_3294.jpg


IMG_3324_20110608000553.jpg


IMG_9094.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

快晴 - 2011.06.06 Mon

今日は初夏を想わせるような暑い1日でしたね。
日陰は風がそよそよと気持ちがよかったんですが、日差し直撃はかなり堪えました。
暑さは得意だったのに、歳のせいか暑さに弱くなった気がします。
その反面、苦手だった寒さが意外と平気になったり…。
あ、太っただけとか言わないで下さいね(笑)
とりあえず歳のせいにさせて下さい(´・ω・`)


今夜は懐かしのオーバー・ザ・ウェイブからドナちゃんをどうぞ!




準備運動は大切だじょ!


IMG_0519.jpg

※狩られたわけではありません。

続きもどうぞ→

いつでも - 2011.06.06 Mon



最近のお供です。
豪華共演をPSPに入れてみました。
暇があれば見ています。

憧れの日常 - 2011.06.05 Sun




渋谷と恵比寿と代官山の中心部にあるカフェです。
2、3階は民家らしいお洒落な建物。
こういうところに住みたいなって憧れはありますが、いざ住むとなったら虫とか手入れとか大変そう(笑)
でも憧れます。


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

被写体探し - 2011.06.05 Sun

バラ園に行きたい!!…って思い、調べてみたら開催期間が今日までのところがほとんどでした(; ̄ー ̄A
やってないって聞かされるとどうしても見たくなるもので、ちょっと調べてみたら旧古河庭園は6月中旬頃まで開花しているとのこと。
せっかくなので来週末にでも遊びに行ってみたいです。

カメラを所持して5年近く経ちますが、ディズニーキャラクター以外の被写体撮影って全然していなかったことが発覚。
風景を撮ることは多かったんですけど、人でも物でも何でもいいので個体を撮りたいんです!
欲を言うと色鮮やかな物が撮りたい!!

…って考えると花がてっとり早い被写体になるんですよね。
お子様を撮ってみたいんですけど、人様の子供を撮ろうものなら通報されかねないですからね。
撮影会みたいなものに参加するしかないのかな~…。
これは良いっていう被写体があれば是非教えて下さい(笑)


写真はワンマンズ・ドリームス2からバラのように素敵な二人♪


IMG_6606.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

