2011-07

 - --.--.-- --


禁酒宣言! - 2011.07.26 Tue

台風の影響で関東は肌寒い日が数日続きましたが、蒸し暑さが戻って来ましたね。
寒かった日は久しぶりに布団を被って寝ました。
夜は肌寒いくらいが寝やすくていいですね。


ZEDが年内で公演終了することが決まりました。
理由は電力供給が不安定なためってことみたいですが、それだけの理由ではないのではないでしょうか。
公演終了と言う事で、OLCとシルク・ドゥ・ソレイユ社の業務提携は解消されるそうです。
劇場の行方が気になるところですね。

行きたい、行きたいと思っていましたが、高い価格とレギュラーショーだというプレミア感のなさから1度も見に行けませんでした。
おそらく年内も行く予定はないと思います。
小学生のときに観たサルティンバンコ以来なので、観賞したかったんですけどね、残念です。


そうそう、いきなりですが禁酒をしようと思います。
きっかけは二日酔い(笑)
今まで二日酔いになったことがなかったんですが、先日とうとう二日酔いになり、二日酔いって大変なんだと心身疲れました。
どうやって帰って来たかもわからないくらい飲んだにも関わらず、べろんべろんに酔ったひなたんはどうやらラーメンを食べて帰って来たもよう…。
酔ってるくせにちゃんとラーメンを写メってました(笑)
なんか、つくづくダメ人間だな~と思った1日だったので禁酒宣言します!!

基本、お酒は飲みません!!!
だがしかし、家で1杯ひっかけるのは可!!!!

自分にあまい宣言だなと思った方は気のせいですよ(笑)


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪





IMG_2862.jpg

ガオー!!


IMG_2878.jpg


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


海水浴 - 2011.07.24 Sun



海って天気じゃありませんが、湘南に来ちゃいました。

二日酔いなので適度に楽しみたいと思います。

BBQ - 2011.07.23 Sat



かなりリッチなBBQ中(*^ω^*)

5色 - 2011.07.23 Sat



嵐カラーの水着発見!

5人で着たら可愛いだろうな(*^ω^*)

つけ麺 - 2011.07.22 Fri



三田製麺所のラーメンが食べたくなり行って来ました。
並・中・大盛までは同一料金なので、チャレンジして大盛(400g)を注文。
店員の喰えんのかよって視線が痛かったですが、ペロッと完食しました。
美味しかった(*^ω^*)


淡麗のCM、相葉ちゃんは抜けちゃったんですね。
翔くんは仕方ないにしても、4人の空気感がよかっただけにせつない。

あはは - 2011.07.21 Thu



VSにめっさ映り込んでるらしい…。


恥ずかしい(笑)

キムチもつ鍋 - 2011.07.21 Thu



愚痴のない飲みは酒が上手いです!


歳なのか、愚痴のみに対して嫌悪感がハンパないです。
20歳すぎたら愚痴は心の中で消化できるようにならないといけないと感じる今日この頃です(-ε-)

頑張る! - 2011.07.20 Wed

台風が猛威を振るっているようですが、西日本にお住まいの方はご無事でしょうか。
神奈川&東京は風が強いですが、大雨というほどの雨は今のところ降っていません。
天気予報でも明日の夕方頃から関東は晴れるということなので、雨ではなく暴風に注意が必要なのかもしれないですね。
暴風も何が飛んで来るかわからないので、外を歩くときは十分お気をつけ下さい。


福岡の当落が発表されましたね。
ものの見事に福岡は落選しましたが、一人でも多くの方が見に行けるのであればそれが一番です(^^)
1公演でも参加できることの喜びを噛み締めて、今年も頑張って行きたいと思います!
あと半年近くありますが(笑)


写真は2010年のナミナミナ♪
キッズたちのためにミストでキッズエリアを涼しくしていたのが印象的でした。
地面に近い子供達にはアスファルトの照り返しは拷問ですもんね。


IMG_4493.jpg


IMG_4475.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

運がいいのか悪いのか - 2011.07.19 Tue




せっかく傘を持ってレインブーツを履いて出掛けたのに、一度も雨に遭遇しませんでした。
だったらレインブーツなんて履いて行かなかったのに。
運がいいのか悪いのか…。


話は変わって、蒙古タンメン中本ってご存知ですか?
とにかく辛いラーメンで、まだ寒かった日に食べに行き散々な目に遭いました(笑)
でも辛いけど味は美味しいので食べに行きたいな~って思っていたら、セブンイレブンでカップ麺として発売していることを知り先ほど食べてみました。
カップ麺のくせになかなかの辛さで唇がたらこになるかと思いました。
今日は比較的涼しいのに汗と鼻水が止まりません(笑)
辛いもの好きな方は是非お試しあれ。

それに比べてハラペーニョボンレス…。
過剰広告としか思えないほど辛くなくてガッカリを通り越して引きました。
辛いものが苦手な妹でさえ辛くないねって言うくらい。
刺激を求めて食べたのに「ただの美味しい肉」で残念です。


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

台風接近中! - 2011.07.18 Mon

台風が近づいて来ました。
西日本には明日から20日にかけて上陸する恐れがあるそうですので、お気をつけ下さい。
今回の台風は速度が遅いらしく、関東には21日頃接近するようです。
天気予報を見ると台風接近中は少し気温も下がるみたいなので、雨風は大変でしょうが少しだけ過ごしやすい気温になるかもしれないですね。


写真はレジェンド・オブ・ミシカ!





IMG_8841_20110718144540.jpg


IMG_8842_20110718144540.jpg


IMG_8843_20110718144540.jpg


IMG_8897.jpg

逆光で白っちゃけた写真に。
でもモデルがいいので、なかなか気に入ってます(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

チャンピオン! - 2011.07.18 Mon

なでしこジャパンおめでとう~!!
せっかくの優勝は眠気に負けて見られませんでした…。
後半戦始まって5分くらいまでは頑張ってたんですけどね。
悔し過ぎてワイドショーが見られません(笑)
まぁ、人生なんて得てしてそんなものですよね。

なでしこジャパンには、私が小学生のときに所属していたサッカーチームの子がいるんです。
昔一緒にプレイしていた人が世界と闘っているなんてすごいな~って感動しちゃいました!
私も頑張らないと!!


写真は2009年のマーチ・オブ・チャンピオン!





IMG_3968.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

なでしこジャパン - 2011.07.18 Mon



サッカー観戦中。

アメリカは身体もでかけりゃ足も速くて反則です。

飲み - 2011.07.17 Sun



いろいろ言いたいことはありますが、楽しい飲み会でした!

もうそろそろ年相応に見られたいひなたんです(-ε-)

ほっと一安心 - 2011.07.15 Fri

IMG_8637.jpg


こんばんは~。
暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。
私は雨が降らないので、水不足にでもなるんじゃないかと無駄に心配をしております。
夜中にばーっと雨が降ってくれたらいいんですけど、天気に空気を読めって言うのは酷ですよね(笑)


嵐のコンサートは第1希望の京セラドームで当選しました。
本当は国立狙いだったんですが、私の名義は運を使い果たしているだろうと踏んで、半ば諦めぎみでお正月まっただ中の京セラを第1希望にしました。
当選するなんて思っていなかったのでビックリしましたが、年明け早々会えるんだなと思ったら幸せです。
あとは妹の福岡がどうなるのか…。
福岡は行った事がないからって理由で第1希望にしてみました(笑)
オーラス公演なので当選は難しいところですが、多くの人が平等に参加できればいいな~と思います(^^)
現状はずれてしまった方も、今回のメールでの当落連絡はメールを受信指定していて届かないなど、振り込み期限に間に合わなかった人が多いようですので、おそらく復活当選枠も通常の倍以上あるのではないでしょうか。
※私の個人的憶測ですので鵜呑みにしないで下さいね。
落選してしまった方も、バカ高いオークションに手を出さず、少し落ち着いて待ってみるのもよいと思います。
まぁ、高額チケットを買うのはFC違反ですので、常識あるファンには無縁なことだと思いますけど。


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

暑さはまだまだ? - 2011.07.12 Tue

蒸し暑さにもだいぶ慣れたひなたんです。
こんばんは。

今年は6月からすでに30度超えと暑苦しい夏ですね。
寝苦しい毎日を過ごしています。
ですが、エアコンを使わず扇風機生活を送っていたら暑さにもだいぶ慣れました。
最近では汗を掻くと老廃物も一緒に流れ出るのか、肌の調子がすこぶる良いです。
やっぱり汗を掻くっていいことなんですね。

でもでも、7月後半からは気温もぐんと上がって40度近くまで行くんですよね…。
40度に達したときに、はたして扇風機だけで人は生き延びられるのでしょうか。
今年は極力エアコンは使いたくないので、水分補給を充分にして扇風機で乗り切りたいところですが、猛暑と言われたら断念せざる終えない気もします。
救急車のお世話にならない程度に少しだけ頑張ってみたいと思います。


今夜の写真は真夏は休演中のスーパードゥーパー。
キッズ向けショーのため、子供の体調を考え真夏はお休みです。
次に会えるのはハロウィーン時期ですね!


IMG_8557.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8412.jpg


IMG_8605.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

シャーペイ再び - 2011.07.11 Mon

なんだかサーバーの調子が悪くて管理サイトにアクセスしにくいです。
ちょっとイライラ。
最近はこんなことなかったのに…。


話は変わって、8月17日に「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」のCD&DVDが発売になります!!
海外のタブロイド誌にHSMのスピンオフ撮影中ってあったので、期待していたら本当だったんですね。
しかも私の大好きなシャーペイが主役(*´д`*)
でも他キャストの出演はないみたいでちょっと残念です。
ザックとヴァネッサは破局しちゃったし、落ち着くまで共演はもう少し先になるんでしょうね。
監督もオルテガ氏じゃないところが不安を煽りますが、HSMファンとしてはとりあえず購入してみます。


写真はジュビレーション!のデイジー♪
ここ数年の猛暑で、雨キャン、風キャンに続き、とうとう熱キャンなんて言葉が生まれました。
今年も猛暑臭がぷんぷんしますので、熱キャンは避けられないかもしれませんね。


IMG_8723.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

ジャック - 2011.07.11 Mon

IMG_9508.jpg


渋谷の駅周辺が嵐まみれになっていたのでパシャリ。
圧巻ですなぁ~。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

梅雨も明け、夏本番へ - 2011.07.10 Sun

こんばんは!
火曜日はVS嵐を見て来ました。
ニュースにもなっていましたが、相葉ちゃんはこの日からお仕事再開。
病み上がりなので元気はありませんでしたが、1、2週間すれば復活しそうな感じでした。
今は無理せず出来ることをやってくれればと思います。
そのために4人いるんですしね。


写真は去年の夏イベ、クールサービス"デラックス"!!
チップとデールの洗礼を受けるために、びっちょびっちょになりに行ったな~なんて思い返してしまいます。
炎天下の中待つのは大変、びっちょびっちょにされたら湿気で大変、しかも乾かない…なんて思い出しかありませんが、本当に楽しいショーでした(^^)
今年はチップとデールが主役じゃないのが残念ですが、ドナちゃん&ジーニー参戦と、山ちゃん好きには堪らない組み合わせなので、また洗礼を受けに行けたらいいな。




ただ乗ってるだけなのに何とも可愛いスターさん。


IMG_4682.jpg


IMG_4638.jpg


IMG_4639.jpg


IMG_4650.jpg


IMG_4651_20110710190934.jpg


IMG_4658.jpg


IMG_4660.jpg


IMG_4665.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

いちご - 2011.07.05 Tue



ロッツォ・ハグベア。

ストロベリーの香りがしますよ。

うまい! - 2011.07.05 Tue



海水浴気分でビール!

終了~ - 2011.07.05 Tue



真横で近くて最高でした。
いい香りが…(*^ω^*)

お台場~ - 2011.07.05 Tue



VS見に来ました。

ブレックファースト - 2011.07.05 Tue



スタバで朝食

今年はさよならイースター - 2011.07.01 Fri

すっかり忘れてましたが、イースター終わってしまったんですね…。
もう1回くらい見に行こうと思っていたのに、バタバタしてて見に行く機会を逃してしまいました。
残念・(*ノд`*)・。

今日から7月。
今年も残り半分ですね。
早いーΣ(ノ≧д≦)ノ


今夜の写真は、終わってしまったイースターワンダーランドを!


IMG_2323_20110701232402.jpg


IMG_2326_20110701232402.jpg


IMG_2483_20110701232402.jpg


IMG_2486.jpg


IMG_2494.jpg

どっちでもイースター


IMG_1992.jpg


IMG_0164_2.jpg


IMG_9213_20110701232514.jpg


IMG_2343.jpg


IMG_3501.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

