2011-08

 - --.--.-- --


夏の終わり - 2011.08.31 Wed

今日で夏のイベントが終わってしまいましたね。
オアシスが予想以上に楽しくて来年の再演をちょっと期待中(笑)
私はランドもシーも満喫できたので今年の夏に悔いはありません!
ディズニー以外では海に行き、お台場合衆国に行き、汐博に行き、BBQもし、久しぶりに夏をめいっぱい楽しめました(^^)
暑くてうんざり嫌な気分になりますが、やっぱり私は開放的な夏が一番好きだーって思いました。
ハロウィンのCMもちょろちょろ流れてますが、まだまだ気分は夏なひなたんです。


今夜の写真はサマーオアシス・スプラッシュの面々をご覧下さい!




記念写真


IMG_9568.jpg

異様にノリノリなスター


IMG_9815_20110831211326.jpg

ドナちゃん後ろの放水量が凄い


IMG_9642.jpg

回れ回れスプリンクラーのようにスプラッシュ!!


IMG_9694.jpg

頭の椰子の木が可愛い。
そして耳も可愛い(*´д`*)


IMG_9672.jpg

沖縄エリアのお姉さん


IMG_9754.jpg

ラクーダ


IMG_9755.jpg

じょうろゾウさん


IMG_9917.jpg

カラフルじゃの~


IMG_9757.jpg

夢の後

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★


幸~せ、スイーツに囲まれ~て~♪ - 2011.08.29 Mon

今日は少し気持ちが悪い話です。
先日大阪で起きた一斗缶バラバラ殺人事件の報道があってすぐ、何となく井の頭公園で起きたバラバラ殺人事件が気になりウィキペディアで調べてみました。
犯人不明のまま結局時効を迎えてしまった事件で、内容は調べればわかるので気分を害す方もいらっしゃるかと思うので敢えて説明はしません。
ウィキペディアって関連するリンクがバンバン貼ってあるので、そこから6時間くらいひたすら気になる事件を調べてしまいました。
子供の頃に衝撃を受けた神戸連続児童殺傷事件の少年Aはもう出所したんだな~とか、グリコ森永事件って奥が深いな~とか。
ただ、6時間も事件や殺人関連の記事を読み続けると気分が悪くなりますね。
中でも1932年に起きた首なし娘事件を読んだときが常軌を逸しすぎていて1番気持ちが悪かったです。
事細かに書かれているので想像しながら読むと自分が犯罪を犯したような錯覚に陥ります。
その日の夜は恐怖でなかなか眠れなかったです。
日本は他国に比べ安全とはいえ、いつ自分の身に降り掛かるかわからないので気をつけようと思った1日でした。


気持ちが悪い話をしてしまったのでお目直し!
今夜の写真はテーブル・イズ・ウェイティングのミニーちゃん♪
ケーキはミッキーとの愛も育んでくれたようです。





IMG_0446.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

スプラッシュ!! - 2011.08.28 Sun

土日も働き通しで曜日感覚がなくなりました。
今日は日曜日だったんですね。こんばんは。

関東も夜はだいぶ涼しくなりました。
朝方はやや冷えるらしく、起きると布団を被っていることが多いです。
8月も残り3日ですし着々と秋に近づいているのかもしれません。
そういえば蝉の声も薄らいできていますもんね。
生きているかのか絶命しているのか分からない蝉に脅かされなくなるかと思うとほっとします。


さて、今夜の写真はクール・ザ・ヒートから海賊ミッキーと海賊グーフィー!
今回の衣装は爽やかカラーなので、海賊の中でもキャプテンではなく子分色が強いです。
キャプテンはやっぱりくすんだ落ち着いた色がいいと思う。




白いもやもやは水しぶきです。
昔はキャラクターは濡れてはいけないと思っていたので、濡れ鼠姿に唖然としたものです。


IMG_1029.jpg


IMG_1054.jpg

ウォシュレット

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

やきにくにく♪ - 2011.08.27 Sat



肉食~!

大好きプルート - 2011.08.26 Fri

毎日1食以上蒙古タンメン中本を食しているひなたんです。
こんばんは。

なんでしょうね、暑いのに辛いものを食べたくなるときってありますよね。
私は今が絶賛欲し中なのです。
前にも書いたように蒙古タンメン中本は、常人には辛さが半端じゃなかったりしますが、反ってその刺激がくせになってしまいます。
毎日セブンイレブンまで買いに行くのも面倒で、最近は大人買いしてるんですが、あればあっただけ食べてしまうのがツライところ。
まぁ、それだけ美味しいってことですよね。
辛いものが苦手じゃない方は是非ご賞味あれ!


今夜の写真はテーブル・イズ・ウェイティングから、一方的な愛を押し付けるドナちゃんを。
「大好きだよ~」感がバシバシ飛んでいました(笑)


IMG_0685.jpg

プルート~


IMG_0686.jpg

だいしゅき~

ドナちゃんも暑さにやられたのかな(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

イースターラビットのキャンディー工場 - 2011.08.23 Tue



予告を見たときから気になっていた作品です。
声も山ちゃんみたいなので楽しみ~(*^ω^*)


しかし、おじさん率が高いです(笑)

ズーズン - 2011.08.22 Mon

バカみたいに暑かった日を忘れそうになる肌寒さですね。
久しぶりに布団を被って寝たら気持ちがよかったです。
人は何かに包まっていると安心するようです。
が、明日からまた暑さがぶり返して来ますので服装にお気をつけ下さい。


今夜の写真はナミナミナ@TDLからチップとデール!
影の主役じゃないかと思っています(笑)


IMG_0764_20110822222353.jpg

ズーズン


IMG_0766.jpg

ズーズンズーズン


IMG_0767_20110822222353.jpg

ズーズンズーズンズーズン…


IMG_0768.jpg

チップ「ガブッ」
デール「きゃー」

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

汐博2011 - 2011.08.21 Sun

汐留博に行って来ました!
妹がどうしても怪物くんスライダーを見たいと言うもので(笑)
フジテレビやTBSには行ったことがありましたが、日テレは初めてで年甲斐もなくちょっとわくわくしちゃいました。
最終日と言う事と24時間テレビが重なったので混んでるのかなとドキドキでしたが、不安定な天候のおかげかお台場合衆国の比にならないくらい空いていました。
各々のブースはこじんまりしているんですが、入場無料の割に面白いブースがたくさんあって期待以上に楽しむ事ができました!
無料万歳!!




怪物くんスライダー。
妹が本人に会ったかのように大興奮しててビックリしました。


IMG_2160.jpg


IMG_2163_20110821233627.jpg

アップ


IMG_2168.jpg


IMG_2167.jpg

アップ


IMG_2176.jpg

怪物くんの展示ブースへ。


IMG_2181.jpg

等身大の怪物くんと写真が撮れるコーナー。
パネルだけど…(笑)


IMG_2178.jpg

映画に登場するドラゴンだそうです。
顔はでかいのに手足短くて可愛かったです。


IMG_2189.jpg

イモト

IMG_2190.jpg

イモト大好きだけど、似すぎてて気持ち悪い(笑)
でも可愛い。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

旨し - 2011.08.21 Sun



微妙な怪物くんが乗ってます(笑)

カレーは旨い!

可愛い - 2011.08.21 Sun



引き換えして来ました!


ドキドキ(*^ω^*)

怪物くんカレー - 2011.08.21 Sun



怪物くんカレーの整理券。

早く食べたひ。

汐留博! - 2011.08.21 Sun



初の汐留!

怪物くんスライダーがなかなか可愛い(*^ω^*)

インドからフランスへ - 2011.08.19 Fri

塔の上のラプンツェルを見ました。
プリンセス映画は興味のないひなたんですが、ラプンツェルは可愛くてBDを買おうか迷ってしまうくらい面白かったです。
人物が魅力的なのはもちろん、夜空に灯る無数の灯りが綺麗で目の保養になりました。
あと、カメレオンのパスカルがドナちゃんに似てて可愛いですよ(笑)

ディズニーならではの劇中歌もよく、最近はもっぱらラプンツェルが歌う『自由への扉』を熱唱中です(笑)
明るく切ない歌詞がいいです。
毎日歌っていたらミュージカルやりたい病がむくむくと再発。
ここ数年は芝居から遠ざかり、二度と舞台に立つものかと思っていたのに…。
嬉しいやら、悲しいやら(笑)


今夜の写真はテーブル・イズ・ウェイティング!!




インド感漂う民族衣装がお似合い。
まるまって登場するところがアヒル好きには堪らないところです。


IMG_0332.jpg

プルートはアメリカ。
国旗の模様が足跡だったなんて初めて知りました。


IMG_0372.jpg

オードブルはグーフィー担当。
日本料理(?)でおもてなし。


IMG_0434_20110819225826.jpg

前の衣装も素敵でしたが、こちらも可愛いですね。


IMG_0516.jpg

ミッキーも以前よりフランス(デザート)らしい衣装になりました。
美味しそう(笑)


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

夏バテなんて何のその - 2011.08.18 Thu

今年はまだ家のクーラーを1度も使用していません。
節電ってのもありますが、1番暑い日中は家に居ないので扇風機でもなんとかなるんじゃないのーって言う意地です(笑)
尋常じゃないくらい大量の汗を掻くので熱中症の気配はなく、水分も家にいるときは2Lくらいは取るようにしているので今のところ体に異常は出ていません。
むしろ暑いところで生活しているからか体力が付いたようで、駅から家の2.5kmの道のりをジーンズで走って帰っても全然疲れませんでした。
扇風機生活もあながち悪くないかも~、なんて思ってしまいました。
でも、汗を掻きにくい方や暑さに弱い方にはオススメできないので、決して真似はしないで下さいね。

明日からほんの気持ち涼しくなるそうですよ。
久しぶりに汗だくにならずに寝られそうです(笑)


今夜の写真はテーブル・イズ・ウェイティング♪
アラカルトのときと衣装やセリフが若干異なっていて面白かったです。




ぬはっ☆

なんとなくセイルを思い出します。


IMG_0024_20110815232911.jpg

なぜ模様替えしたのってくらい顔が不気味。
昔のルミエールは可愛かった。


IMG_0052.jpg

タコス作ろう~♪

相も変わらず素敵なおひげ!


IMG_0055.jpg

ぼくの素晴らしいタコ~~ス♪

ガチャピンのエネルギーボールにしか見えない…


IMG_0120.jpg

オレ~、オ~レ~♪


IMG_0124_20110815232908.jpg

オレ~、オ~レ♪

唐辛子のプリンス・ドナ。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

レディースデーなので - 2011.08.18 Thu



トランスフォーマーを見るつもりが3D上映のみだったので断念し、パイレーツを見て来ました。

なんかバルボッサが可愛かったです。
妹にはどこが?と言われましたが可愛かったです(笑)

こっちにも行って来ました~ - 2011.08.15 Mon

行く予定のなかったランドにも行って来ました!
夏のランドは2年ぶりだったのでヒート待ちが少々不安でしたが、無理せずほどほどに楽しみました。
せっかくだったので4公演制覇しようと思っていましたが、あまりの暑さに危険を感じ、2公演だけ見てダウンする前に退散しました。
4年前までは1日中城前に張り付いていても大丈夫だったのに、今ではディズニーに対する情熱も薄れつつあるからか、頑張ろうと言う気にもなれず…。
いや~、夏のランドがこんなに地獄だったなんて初めて知りました。
若かさとガッツに溢れていた頃の自分って凄いと思いました。
パーク内でも熱中症続出みたいなので、皆さんも充分気をつけて楽しんで下さいね。
せっかくの楽しい時間が台無しになってしまっては悲しいですからね。


写真はクール・ザ・ヒートからパイレーツドナちゃん!!
可愛すぎるポーズに悩殺されて下さい(笑)


IMG_1725.jpg

グーフィー「ルン、ルルン~♪」
ドナルド「よいしょ、ぼくも可愛さアピールするじょ!」


IMG_1726_20110814192201.jpg

ドナルド「どうだぁ~」
グーフィー「ルンルン♪」

グラビアポーズに悩殺。
この時のゲストの悲鳴が凄まじかったです(笑)


IMG_1739.jpg

どうも、どうも


IMG_1783_20110814192201.jpg

そして、グーフィー抱っこ!!

なんだか美味しい1日でした(*´д`*)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

行って来ました~ - 2011.08.14 Sun

オアシスを見にシーへ行って来ました!!
あまりの可愛さに3公演全部観賞。
1回目はリドアイル、2回目と3回目は沖縄エリアで見ました。
リドは風向きの関係で思ったほど濡れず不完全燃焼でしたが、2回目の沖縄ではダンサーの洗礼を受け全身びちょびちょで大フィーバーでした(笑)

キャラクターの衣装もダンサーさんの衣装も素敵でいいですね~。
とにかく写真に収めようと3回目は少し離れたところから撮影していたんですが、長年の愛が通じたのかドナちゃんの放水が凄まじかったです(笑)
写真はほどほどにしか撮れませんでしたが、音楽もショー内容も良かったので大満足です(^^)


写真はサマーオアシス・スプラッシュ!!




青がよくお似合いで


IMG_9857.jpg

アラビアン衣装が似合いすぎていて罪でした(*´д`*)

ジーニーの放水がくちばしの中にメガヒットし、もがいている姿が強烈すぎて忘れられません(笑)


IMG_9925_20110814191419.jpg

いつもやっつけ感満載の衣装でしたが、今回は素敵な衣装を新調してもらいましたね(笑)


IMG_9953.jpg

見ている方向とは違う方向に水を撒くツンなデール。

チップとデールは盗賊??


★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

やべビックハット味 - 2011.08.07 Sun



おかむらくまだ味に続いて試食。

甘口の割にちょい辛めでした。
おかむらくまだ味と同じくらいの辛さだと思います。
辛いもの好きにはどちらも物足りません。
でも味は旨いです(*^ω^*)

夏、満喫中? - 2011.08.06 Sat

海に行きたい!
お台場合衆国に行きたい!
ディズニーに行きたい!!

そんなひなたんです。お久しぶりです。
ここ2週間くらい自宅PCに向かう機会がなく、全然更新が出来ませんでした。
疲れちゃうと写真選んで、文章考えてって作業が億劫になってしまっていけません。
文才があれば記事を書くのも楽しいんでしょうけど、それすらないので絞り出すのが大変なんです。
今日もつまらないブログをお楽しみ下さい(笑)


先月海に行ったんですが、海に入るには29度という気温は低めで不完全燃焼になってしまいました。
海に入っても寒くて10分と浸かっていられず、二日酔いも相まって砂浜で熟睡という海じゃなくてもいいじゃんって。
ただ、真っ白だった足がほどよく焼けたので良かったです。
去年は暑い日に行ったので海水が気持ち良かった分、今年も海でばちゃばちゃ遊びたいです。
半月もしたらクラゲが出始めると思うので、その前にリベンジしたいです。

ディズニーは近々オアシス体験に行こうと策略中です。
去年の夏もシーだったので、今年はランドへ…って思っていたんですが、ドナちゃんとチップ&デールとお酒の魅力には敵わず(笑)
いろいろと大変そうなOLCに微力ながら貢献して来ますよ。


写真はワンマンズ・ドリーム2から、ハリウッドシーンのドナちゃんとデイジーを!




デイジー「ちゅ~はしないわよ!」

ご機嫌ななめなご様子。
ミッキーたちのようにはいかない不憫なドナちゃん(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

おかむらくまだ味 - 2011.08.02 Tue



ローソンで販売中!
普通のカレーパンなので旨いです。


忙しさのため、最近PCに触れていません。
更新ができず不甲斐ない…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

