2011-09

 - --.--.-- --


お仕事 - 2011.09.29 Thu



深夜1時の休憩中。
仕事をしております。
眠いし食べても食べてもお腹が減る(;ω;)


太る(;ω;)(;ω;)(;ω;)

おバカさん♪ - 2011.09.27 Tue

久しぶりにSEA OF DREAMSを聴いてしみじみしちゃったひなたんです。
シー5周年から5年も経ったんですね。
嬉しいような寂しいような複雑な心境です。


劇場版くまのプーさんが気になって仕方がありません。
プーさんが特別好きなわけではないんですが、予告で流れたクリストファー・ロビンの「プーのおバカさん」ってセリフがドツボに入ってしまい、気になって気になって仕方がありません(笑)
プーさんは8歳で人間だと40歳くらいのおじさんになるらしく、そんなおじさんなプーさんが子供に「おバカさん」って言われてるのかと思うと愛くるしいなぁ~と(*´д`*)
お店に並んでいるプーさんグッズを見つける度に「プーのおバカさんだ!」って言ってしまいます。
バカにしてるわけじゃなくて愛です(笑)


さてさて、今夜の写真はサルードス・アミーゴスの小粋なドナちゃん♪




★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

名前チョイス - 2011.09.25 Sun



名前だけで入ったラーメン店。

美味しいのかなぁ~。
ドキドキ☆(*´▽`*)ノ

帰宅難民 - 2011.09.21 Wed



今まで帰宅難民化してました。
30分歩いて隣駅まで行ったら運転再開したのでなんとか自宅最寄駅に到着。
交通機関がダウンすると人ってある意味無力だなって思います。

しかし疲れた(>ε<)

今だけ250円 - 2011.09.21 Wed



困ったときのすき家(ノ>д<)ノ

夜も湯麺 - 2011.09.20 Tue



坦々麺(。-∀-)♪

AnotherEdition - 2011.09.20 Tue



発売前から目を付けてました。
カラフルでごちゃごちゃしたのが大好きなのです(*^ω^*)

ビバ湯麺 - 2011.09.20 Tue



朝は蒙古タンメンで昼はサーラ湯麺。

湯麺は偉大だヽ(´▽`)/

初3D - 2011.09.18 Sun



スマーフを見て来ました。
映画館では初めての3Dを体験。
思っていたより酔わず、なかなか臨場感があって面白かったです(^-^)
スマーフもなかなか可愛かった!

ずるずるずる - 2011.09.15 Thu

朝っぱらからすき屋の牛丼を食しました。
牛丼はすき屋が一番好き!
朝はガッツリ食べたい派なので、カレーでもラーメンでも何でも来いです。

私にしては珍しく今日はパンツを履いて仕事へ行きました。
あ、ズボンのパンツです。念のため(笑)
ベルトはいらないだろうと付けて行かなかったら、予想に反しずるずると落ちてきてしまい半ケツ状態に。
トップスが長めだったので他人に見られることはありませんが、歩く度にズボンを上げての無駄な動作の繰返しに疲れてしまいました。
腰パンみたいだし、「あー、もう嫌ッ!」って叫びたかったです。
ベルトしていかなかった自分が悪いんですけどね、叫びたいお年頃です(笑)


今夜の写真はサマーオアシス・スプラッシュからドナちゃんを!!





IMG_9750.jpg


IMG_9806.jpg


IMG_9992.jpg

ゲストに水をかけるドナちゃん

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

決断のとき - 2011.09.13 Tue



人生って上手く行かないときは全然ダメで、上手く行くときは恐ろしいほど上手く事が運ぶ。

上手く行きすぎて選択肢が増えたら上手く事が運ばなくなった。
贅沢な悩みだけど苦しい現状。
何を選べば正解で幸せになるんでしょう…。

リプトンのおまけ - 2011.09.13 Tue



野菜ジュースを買おうと入ったコンビニでまんまと罠に嵌まってしまいました。
ワンピースファンでもないのについつい購入してしまうコレクター魂が憎い)`ε′(



次はサンジかウソップ狙いで(笑)

いろいろと考えるお年頃です。 - 2011.09.12 Mon

今日は夏に入ってから体がお酒を受け付けなくなった理由を考えてみました。
暇人だなんて思わないで下さい(笑)
歳なのかな~、とか体が弱ってるのかな~、とかいろいろ考えた結果、水分を異様に補給しているからという結論に至りました。
忙しくて水分を充分に取れなかったときは「ビール飲みてー」って思うんですよね。
歳じゃないんだ!弱ってないんだ!!って嬉しくなりましたヾ(´∀`*)ノシ
まぁ、本当のところはわかりませんが(笑)

昨年から今年前半にかけて飲みにお金を使い過ぎました。
ちょっと反省し、ダイエットも兼ねて飲みは最大月1で我慢しようと思います。
何としてでも今年中に3kgは痩せたいんです!!
夏バテで軽く2kgぐらいは痩せると思っていたのに、逆に暑さで体力がついてしまい計画が狂ったので焦り中です(笑)
どうしたら無駄な脂肪を落とせるのか…。


写真はマイ・フレンド・ダッフィー♪
ダッフィーはメタボ体型でも『可愛い』って言ってもらえて羨ましい(笑)





IMG_2667.jpg


IMG_2750.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

解禁!! - 2011.09.11 Sun

先日のインで大発見がありました!
今までアルコール類は購入したレストランの中かバーナクル・ビルズのように決められたエリア内でのみ飲酒可能でしたが、いつの間にか全域OKになっていました。
レストランでビールを購入すると、今までは飲酒についての説明があったのにないからおかしいな~なんて思っていたんですが、ビルズで購入した時にも説明がなかったので「エリアから出て飲んでもいいですか?」と聞いてみたら『大丈夫ですよ』との返答が!!
おっ!!と思っていつから解禁されたのか聞いたんですが『つい最近です』ってことなので8月上旬頃からOKになったみたいです。
お酒を飲む人には有り難いことですよね。
檻から出られた猛獣気分です(笑)
嬉しさのあまり早速ビールを飲みながらテーブル待ちをしてしまいました。
何の問題もなく全域OKが末永く続いてくれることを願います。


今夜の写真はサマーオアシス・スプラッシュ!
また暑い日に逆戻りしてしまいましたね。
来週1週間は残暑が厳しいそうなので熱中症には充分お気をつけ下さい。




水しぶきでぼけるドナちゃん。


IMG_9819.jpg

水しぶきを上げるデール。
高らかに笑っているみたい(笑)

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

仮装っこ萌え? - 2011.09.10 Sat

最近の趣味って何だろうと考え思いついたのが『働くこと』だった寂しいひなたんです。
こんばんは。

ディズニー行きたい病発症中です。
正直なところショーもパレードも昨年と同じなので興味はないんですが、ハロウィンって響きに惹かれてしまいます。
今月はバタバタと忙しいので行けそうにありませんが、来月はランドにもシーにも行けたらいいな~なんて考えてます。
ランドは朝の情報番組で仮装特集をしていたので仮装期間中に!
私はもう仮装はしませんが、人様の仮装を見るのは可愛かったりでなかなか面白いですよね。
一番興奮するのはドナデジ衣装のちびっこを発見したときです(笑)
おしりが何ともたまらんのです(*´д`*)
完成度の高いチップとデールも高確率で興奮しちゃいますけど。
私の心にズキュンと来る可愛い仮装っこに会えたらいいな~(笑)


写真は昨年のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルからドナちゃんを!





IMG_5888.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

おっと勘違い! - 2011.09.06 Tue

普段は行かない渋谷109に派手服を探しに行ってきました。
アウェイ感満載で居心地が悪いな~なんて思っていたら、女性に「ディズニーのダンサーですか?」って聞かれてビビリました。
ディズニー…って言われた瞬間に『なぜ私がDヲタだとわかった!?』ってビックリしたら更に驚かされるなんて思いませんでした。
あまりにあまりだったので失笑してしまいましたが、「違いますよ」と言ってさよならしました。
私は髪が短いので短いウィッグを付けたダンサーさんとなんとなく、本当になんとなく似ていたのかもしれません。
ダンサーさんのような素敵な容姿と体型を持ち合わせていたら「はい、そうです」なんて嘘も言えたんですけどね(笑)


今夜の写真はナミナミナからチップとデールを!


IMG_0776_20110906220453.jpg


IMG_0780_20110906220452.jpg


IMG_0775_20110906220452.jpg


IMG_0790.jpg

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

お台場 - 2011.09.01 Thu

IMG_8822_20110901224112.jpg

火曜日は訳あってお台場へ行って来ました。


IMG_8833.jpg

用事が終わってからアクアシティやデックス、ビーナスフォートをぶらぶら。


IMG_8845.jpg

ここはデックスの台場一丁目商店街


IMG_8844.jpg

こぎたな感が可愛い


IMG_8846.jpg

給食セット
・あげぱん(きなこ)
・かぼちゃコロッケ
・ジュース
・ゼリー


IMG_8848.jpg

とあるお店で海外版ダッフィーをどうどうと販売していました。
これって違法なんじゃ…。

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

久しぶりのむっしり - 2011.09.01 Thu

こんばんは。
台風の影響なのか関東はむっしりしています。
思ったほど風もないので本当にむっしり。
今日は寝苦しい夜になりそうです(´;ω;`)

ちょっと遅いランチ中、隣に座っていた素敵なお母様二人が子供の相談をしていました。
いけないと思いつつも耳に入って来てしまった内容はいろいろと考えさせられる内容でした。
今の子供ってすぐに「死にたい」と言うワードを口にするんだそうです。
携帯電話は今や小学生でも持っているため、「死にたい」と言うメールが友達から送られて来て、それを読んだ子供がお母様に相談をしたそうです。
お母様方は気を引きたいだけで、本当に生きることに疲れたら誰にも伝えず実行するわよと。
私も同意見です。
だから少しほっといてあげなさいと言ったそうです。
私がビックリしたのは、今の子供って死をチラつかせる方法でしか他人の気を引けないのかと少しガッカリしてしまいました。
私の子供時代なんて、におい付き消しゴムのにおいを嗅がせてあげただけで人気者になれたのに(笑)
でも、そういう子供に育ってしまうのには、親とか先生とか周りの大人たちとかいろんな環境が悪かったからなのかな~なんてことも考えてしまいます。
子供を作る予定も、産みたいという気持ちもないひなたんですが、もし産んだとして今の世の中で真っ当な人間に育てる自信が更になくなりました。
自分がまともかもわからないし、年齢に見合った精神年齢かもわからないのに、人格のある人間を産み育てるというのは果てしなく大変なんだろうなとお母様方の会話で思ったのでした。
なんだか最近、いろいろと考えさせられることが多いです。


今夜の写真はクール・ザ・ヒートからグーフィー!!
例年以上に動きの面白いグーフィーで、久しぶりにカメラでパシャリしてしまいました(笑)





IMG_1031.jpg


IMG_1045_20110901203320.jpg


IMG_1053.jpg

メガヒット(笑)


IMG_1064_20110901203320.jpg


IMG_1065_20110901203320.jpg

水の中もお手のもの

★.。o ○---------------------------------------------○o 。.☆
ランキングに参加中です!
励みになりますので、
記事や写真を気に入って下さいましたら、
ポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング
いつもありがとうございます!
☆.。o ○---------------------------------------------○o 。.★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者数:

ランキング

ランキングに参加中です!
記事や写真を気に入ってくださった方は、
よろしければポチッとクリックお願いします(^^)
人気ブログランキング

プロフィール

ひなたん


Author:ひなたん hinatanduckをフォローしましょう
▼神奈川県在住
▼年バス4年目(切れました~)
▼リズムでのドナルドの可愛さにやられました。
▼CDPでパレード、リズムでショーの魅力を知り、主にショーのためにインしてます。
△好きなショー△
▼BBB・リズム・フリフリ・ダンマニetc…
△好きなDisneyキャラ△
▼ドナルド・チップ&デール

◎Twitter◎
Disney専用→@hinatanduck
※現在はBlog更新のお知らせのみ
フォロー後@下さればフォロバします。

コメント・メールはお気軽にどうぞ!!
コメントはコメントについてを、
リンクはリンクについてを必ずお読み下さい。

イン友・ディズニー友達は募集しておりません。

※画像の無断転載は絶対におやめ下さい。

最新記事

カテゴリ

現地より (38)
ディズニーランド (6)
ディズニーシー (29)
シェフ・ミッキー (3)
ミート&スマイル (13)
レジェンド・オブ・ミシカ (10)
オーバー・ザ・ウェイブ (17)
マイ・フレンド・ダッフィー (13)
ワンマンズ・ドリーム2 (5)
ミニー・オー!・ミニー (7)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム (16)
ジュビレーション (14)
ドリームス・オン・パレード~ムービン・オン~ (1)
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 (2)
シーズン・オブ・ハート (3)
プリンセス・デイズ2007 (1)
プリマヴェーラ2007 (5)
クール・ザ・ヒート2007 (3)
ボンファイアーダンス2007 (3)
キッズサマー2007 (1)
HALLOWEEN2007 (2)
クリスマスドリームス・オン・パレード2007 (1)
七夕グリーティング2008 (1)
プリマヴェーラ2008 (1)
HALLOWEEN2008 (4)
クリスマス2008 (5)
ミッキーのドリームカンパニー2009 (35)
ドリームス・ウィズイン2009 (18)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2009 (30)
クールサービス"デラックス"2009 (7)
マーチ・オブ・チャンピオンズ (10)
HALLOWEEN2009 (2)
リ・ヴィランズ! (15)
ミステリアス・マスカレード (7)
マウスカレード・ダンス (10)
クリスマス2009 (17)
お正月2010 (2)
パワー・オブ・ミュージック (11)
イースターワンダーランド (49)
フェアリーズ・プリマヴェーラ2010 (10)
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー (2)
クールサービス"デラックス"2010 (5)
ナミナミナ2010 (3)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル (13)
カウントダウンパーティー2011 (6)
ナイトフォール・グロウ (4)
イースターワンダーランド2011 (3)
グリーティング (9)
日常 (390)
未分類 (0)
サマーオアシス・スプラッシュ (5)
クール・ザ・ヒート2011 (3)
テーブル・イズ・ウェイティング (7)
ナミナミナ2011 (2)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ (4)
ハピネス・イズ・ヒア (2)

月別アーカイブ

最新コメント

コメントについて

コメントはお気軽にどうぞ!
ただし、以下のことを守って下さい。

■初めましての方は「初めまして」を文章内に入れて下さい。
■初めましてで馴れ馴れしいコメントはやめて下さい。
■ギャル文字(小文字の多用やwなど)の使用はやめて下さい。
■宣伝(ブログに遊びに来て下さいなど)や他人が読んで不快になるコメントは即削除します。

たくさんお願いがありますが、すべて常識の範囲内ですので守って頂ければと思います(^^)

頂いたコメントへのお返事は1週間以内を目標に頑張ります!!

※管理者だけに通知をオンにされた方
内容が知られてしまう可能性があるためお返事はしておりません。

リンクについて

どなちゃん日和。はリンクフリーです!!

「リンクしてもいいですか?」等の確認は一切必要ありません!
できれば確認しないで下さい(笑)
貼ったり剥がしたりお好きにどうぞ!

相互リンク大歓迎です!
ディズニーブログ以外もOKです!
ただし、

■初めましてで「リンクして下さい」
■読んで不快になるブログ

以上はお断りさせて頂きます。
また、交流がない場合は外させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめディズニー商品!

おすすめ商品!

ブログリスト

メールフォーム


メールはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、

■失礼なメール
■ギャル文字を多用されているメール
■文字化けしているメール
■宣伝メール

以上にはお返事出来ません(>_<)
よろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

※まれに不具合が発生するため、1週間経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けると有り難いです。

Amazon検索

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

こっそり主張




好きコンビ
大宮・にのあい・櫻葉・長男末っ子・山

デビュー当時からのファン
緑と黄色の人が好き
青と赤と紫の人も好き
結局のところ全員大好き(笑)
緑歴は13年


野獣系アイドルも好き
感性系アイドルも好き
IUは可愛過ぎる

